【画像】結婚してさらに色香を増した井上和香がエ□すぎるwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】結婚してさらに色香を増した井上和香がエ□すぎるwww

結婚してさらに色香を増した井上和香をスペシャル撮りおろし2014.07.30 07:00

結婚してさらに色香を増した、井上和香(34)をスペシャル撮りおろし。女優として数多くのドラマでキャリアを重ねており、8月3日スタートのドラマ『そこをなんとか2』(NHK BSプレミアム、毎週日曜22時~)にレギュラー出演。このほか、『獣医さん、事件ですよ』(日本テレビ系)にゲスト出演する(放送日などの詳細はオフィシャルブログ『和香のキモチ』まで)。

◆井上和香(いのうえ・わか):1980年5月13日生まれ。東京都出身。身長166cm。撮影■西田幸樹※週刊ポスト2014年8月8日号

NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20140730_267815.html
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 



井上和香オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/inoue-waka/

85:2014/07/30(水) 14:01:33.14 ID:
>>1
井上和香って近くで見たら、背の高さの割に肩幅がすごく狭くて、
肩幅よりも腰回りの方が大きいんじゃないかって言う
女らしい体型だった。
何て言うか、中身がぱんぱんに詰まってると言うか。
9:2014/07/30(水) 12:06:54.19 ID:
風間ゆみと北条麻紀をたして2で割った感じ
30:2014/07/30(水) 12:25:21.46 ID:
>>9
最強じゃねえか
72:2014/07/30(水) 13:06:31.88 ID:
>>9
最高
13:2014/07/30(水) 12:08:10.32 ID:
チビデブで不細工な男と結婚したんだよな
なんでだろ?金かな?
26:2014/07/30(水) 12:21:00.82 ID:
結婚したの知らなかったあああああああああ
>>13 そういうのに興奮するとか?
お前もワカパイが要潤みたいのにヤられてるよりその方が興奮するでしょ?
って昼間からこんな書き込み2ちゃんでしてるとか死にたい
17:2014/07/30(水) 12:10:37.34 ID:
腹肉の隠し方が風俗店のパネル写真みたいだ
22:2014/07/30(水) 12:16:17.48 ID:
>>17
こいつは、元風俗嬢じゃなかったっけ?
74:2014/07/30(水) 13:17:19.91 ID:
>>17
風俗店がグラビアを真似してんの
23:2014/07/30(水) 12:17:00.18 ID:
この人のマネージャーって昔とんねるずの名物マネージャーだった人なんだよね
28:2014/07/30(水) 12:21:52.29 ID:
>>23
えっ宮嶋?マサトメ?
市川は貴明の現役マネージャーだよな
76:2014/07/30(水) 13:25:45.69 ID:
>>28
トメだよ
122:2014/07/30(水) 16:15:26.28 ID:
>>76
ありがとう
35:2014/07/30(水) 12:29:39.62 ID:
ま、真昼間からいやらしい・・
41:2014/07/30(水) 12:37:31.94 ID:
井上和香といえばコレ
42:2014/07/30(水) 12:38:39.54 ID:
そこをなんとかの再放送やってるけど2年前の見ても劣化したなあと思ってたのにさらに色香が増えた?
分かりやすい提灯記事だな
57:2014/07/30(水) 12:45:05.02 ID:
>>42
好きな奴にはたまらんかったのが余計にたまらなくなってるだけ。
股間が反応しない奴には価値はないだろうな。
46:2014/07/30(水) 12:40:13.97 ID:
なんであんなキモデブと結婚したんだワカパイ
54:2014/07/30(水) 12:43:08.79 ID:
いつの間に結婚してた
60:2014/07/30(水) 12:47:50.81 ID:
また鬼女が妬んでるのか
77:2014/07/30(水) 13:35:21.49 ID:
>>60
な、滑稽なもんだw
69:2014/07/30(水) 13:02:47.26 ID:
井上和香の筆おろしに見えた
70:2014/07/30(水) 13:04:17.74 ID:

4枚目なんかたまんねえな
この旦那に抱かれてると思ったらカッチカチになったわ
75:2014/07/30(水) 13:21:20.36 ID:
>>70
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
112:2014/07/30(水) 15:30:56.38 ID:
>>70
こういうデブス男と肉感的でいい感じに整ってない顔立ちの女の交尾とか妄想するとマジで興奮する
71:2014/07/30(水) 13:04:29.96 ID:
GTOのつまらなさにビックリした
子供出来ないうちに離婚した方がいい
78:2014/07/30(水) 13:51:59.15 ID:
旦那が落ちぶれて脱いでくれるのを期待する
88:2014/07/30(水) 14:06:45.72 ID:
若い頃より今のほうがエロいと思うわ、適度にだらし無くなって尻と足がすげーエロい
93:2014/07/30(水) 14:17:10.66 ID:
だれも叩かないw
評価たかいなw
104:2014/07/30(水) 15:06:44.28 ID:
こんなに脚太かったっけ?
111:2014/07/30(水) 15:30:36.45 ID:
良かった良かったーーーーーーーーーーーーーー!!
キャパクラ嬢から登りつめて------------!!
114:2014/07/30(水) 15:32:49.66 ID:
次は六本木Newsに出勤か?
関連記事

コメント
非公開コメント

