情報番組「ZIP!」でスルー。韓国人歌手と結婚報道の関根麻里 父と共演も結婚についてコメントせずwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



情報番組「ZIP!」でスルー。韓国人歌手と結婚報道の関根麻里 父と共演も結婚についてコメントせずwww

 韓国人歌手K(ケイ=30)と結婚することが明らかになったタレントの関根麻里(29)は30日、総合司会を務める日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜・前5・50)に木曜メインパーソナリティーを務める父親の関根勤(60)とともに出演したが、結婚についてはコメントしなかった。

 関根は来月1日から舞台「カンコンキンシアター28“クドい!”メガネ男が、結婚できました!」への出演も控えており、共演者や作品への影響を考慮したとみられる。Kも同31日から全国ツアーをスタートさせる。双方の所属事務所は「その方向で話が進んでいることは事実です」と結婚報道を認めている。

 知人によると、2人は8月中に婚姻届を提出。秋には挙式する意向を周囲に伝えている。結婚後も日本で引き続き活動するが、今秋には総合司会を務める日本テレビ「ZIP!」は降板する予定。

 出会いは09年末のラジオ番組での共演。以前からK―POPファンだった関根はKと意気投合し、その1週間後に都内で行われたKの単独ライブを観賞。グループ交際を経て、親密になった。11年1月、Kが母国の徴兵制度で入隊。なかなか会えない中でも連絡を取り合い、Kの休暇には関根が韓国に飛んで行き、愛をはぐくんできた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/07/30/kiji/K20140730008656880.html



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/07/31(木) 09:37:22.55 ID:
叩いてるのってどっちなんだろ
日本のセックスシンボルをまた韓国人男性に奪われて嫉妬してる男たちか
親が大金持ち・英語ぺらぺらのうえ韓国人男性と結婚ってまさにいまの女の子の
夢をずべて叶えてる美女に嫉妬してる女たちか
24:2014/07/31(木) 09:43:11.46 ID:
>>2
叩いてるのは韓国やウンコがはびこるんじゃないかって
恐怖心を持ってる人だと思う。
113:2014/07/31(木) 10:10:08.19 ID:
>>2
まあ、テレビ自体落ち目なのに2世タレントの結婚相手ごときで騒ぐこともないわな
9:2014/07/31(木) 09:39:35.59 ID:
9cmでもいいんか?
13:2014/07/31(木) 09:41:01.68 ID:
チョンを日本に居着かせようとするから叩かれる
韓国に嫁いでろ。こいつら韓国キチガイは韓国に住むのは嫌がる
15:2014/07/31(木) 09:41:31.24 ID:
おまえら、関根麻里がそんなに好きだったの?
19:2014/07/31(木) 09:42:43.30 ID:
>>15
気持ち悪い死ね韓国
20:2014/07/31(木) 09:42:46.08 ID:
>>15
嫌いだから書いてんだよバーカ、好きなら本人のBlogにでも書いてるだろがカス
32:2014/07/31(木) 09:47:58.57 ID:
>>20
>>19
関根麻里を取られて悔しいのか?
38:2014/07/31(木) 09:49:49.73 ID:
>>32
うわっ・・・こいつ気色悪っ
44:2014/07/31(木) 09:51:16.17 ID:
>>38
気持ち悪いのはお前だ、うせろ。
45:2014/07/31(木) 09:51:58.22 ID:
>>44
うわぁwww絡んで来といてうせろだってwww

雑魚www
53:2014/07/31(木) 09:52:49.78 ID:
>>45
うせろ、雑魚、まぬけ、クズ
50:2014/07/31(木) 09:52:37.61 ID:
>>32
そもそも関根なんちゃらってケガレの寄生虫だろ
親父は異様にチョン礼賛やってたからな
39:2014/07/31(木) 09:50:07.03 ID:
>>20
>>19
本当は関根麻里が好きなんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
42:2014/07/31(木) 09:50:54.74 ID:
>>39
それしか言えねーのかよ、つまんねぇチョン糞だな
47:2014/07/31(木) 09:52:16.78 ID:
>>42
おまえがちょんだろ、ファビョるなよ
46:2014/07/31(木) 09:52:12.33 ID:
在日とチョンの結婚は賛成!
54:2014/07/31(木) 09:53:02.78 ID:
個人的にはどうでもいいが
韓国嫌いの奴らに粘着されるから確実に仕事は減るだろうな
61:2014/07/31(木) 09:53:56.23 ID:
別に悪い事してないんだから語れよw
73:2014/07/31(木) 09:56:42.82 ID:
>>61
本人も悪い事なんだって気が付いたんだろ
63:2014/07/31(木) 09:54:54.52 ID:
「キムチや焼肉は反日料理だから、日本人は食べてはならない」みたいなことを
書いてる、頭のネジがぶっ飛んだ愛国ブログ主を見たことがあるけど、
あのレベルのがふつうに2ちゃんにもいっぱいいるんだな。
74:2014/07/31(木) 09:56:44.28 ID:
韓国でお幸せに~て言うのが叩くことになるのか?
それって韓国に目茶苦茶失礼だよねwwwww
105:2014/07/31(木) 10:07:59.90 ID:
情報番組なのに誰も触れず当人達もスルーw
111:2014/07/31(木) 10:09:42.39 ID:
見損なったよ,ラビット関根の小娘・・・・さようなら
119:2014/07/31(木) 10:14:02.25 ID:
ZIPも5秒英会話から9秒朝鮮語に変えてやれよ
関根だって本心はそう思ってるだろ
144:2014/07/31(木) 10:29:22.21 ID:
日本にいるからいろいろ言われる。
二人とも韓国に移住すればいいんじゃね。
145:2014/07/31(木) 10:29:28.27 ID:
韓国で暮らすなら全く問題無し
153:2014/07/31(木) 10:34:10.79 ID:
一気に評価下げたな
関根一家ほんと嫌いだわ
関連記事

コメント
非公開コメント

