能年玲奈、可愛すぎるwww 映画「ホットロード」公開前イベントにサプライズ 、精華女子高を訪問 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



能年玲奈、可愛すぎるwww 映画「ホットロード」公開前イベントにサプライズ 、精華女子高を訪問

女優の能年玲奈さんら映画「ホットロード」の出演者が31日、福岡市博多区の精華女子高で、8月16日からの上映をPRした。ドラマ「あまちゃん」でおなじみの顔の突然の来訪に、生徒たちは大喜び=写真。吹奏楽部員が映画の主題歌を演奏して歓迎した。

 能年さんは共演の登坂(とさか)広臣さんと登場。「映画の監督が来校するので主題歌で歓迎を」とだけ聞かされていた生徒の中には、驚きと感激で涙を流す姿も。映画で不良少女を演じ、「本来の自分とはイメージの違う役を演じられた」とあいさつした能年さん。この日のように、観客を「じぇじぇじぇ」と驚かせられるか?

=2014/07/31 西日本新聞=


 
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/f_toshiken/article/104956



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


6:2014/07/31(木) 23:49:46.11 ID:
>>1
今日の広島ローカル生放送
この髪型でしばらくお願い

30:2014/08/01(金) 00:47:23.67 ID:
>>6
何で芸能人ってまだ若くて肌にツヤがあるのにこんなにファンデ塗りたくるんだろう
だいなしだよ
31:2014/08/01(金) 00:50:31.54 ID:
>>30
高画質のせい
薄く塗ると毛穴がばっちり映る
32:2014/08/01(金) 00:52:32.43 ID:
>>31
毛穴に何の問題があるんだよ
毛穴がない人間の方が気持ち悪いわ
38:2014/08/01(金) 01:08:21.39 ID:
>>30
照明とかでテカテカになるからじゃねーの
11:2014/07/31(木) 23:53:42.10 ID:
>>1
昨日の福岡試写会の時の写真がくそかわいい
77:2014/08/01(金) 05:45:44.22 ID:
>>1
> 吹奏楽部員が映画の主題歌を演奏して歓迎した。

どこが突然のサプライズだよ?wwwww
8:2014/07/31(木) 23:51:29.26 ID:
今日広島の生番組に出てたな
14:2014/07/31(木) 23:59:00.12 ID:
とりあえず
来週の織田信成との食わず嫌い対決がかなり楽しみ



16:2014/08/01(金) 00:03:51.24 ID:
いい。可愛らしさに夢がある。二階堂ふみとかとは大違い。
28:2014/08/01(金) 00:46:04.96 ID:
>>16
在日のカキタレやってる二階堂と比べんなw
19:2014/08/01(金) 00:13:06.91 ID:
この子、歯茎だよね
21:2014/08/01(金) 00:17:47.45 ID:
>>19
キレイな歯茎してるよな
舐めたい
71:2014/08/01(金) 04:38:00.56 ID:
>>21


酒もタバコもやらないらしいから健康的だな。
タバコ吸ってる奴の歯茎って黒いよな。あれ気にしない神経が理解できん。
23:2014/08/01(金) 00:28:55.79 ID:
この子の強運は純と愛のヒロインに選ばれなかった
事だと思う
43:2014/08/01(金) 01:18:41.72 ID:
しかしこの組み合わせって誰得なんだろうな?
どっちのヲタも濃くて食い合わせ悪そうなのに謎だ
61:2014/08/01(金) 03:27:35.17 ID:
>>43
EXILEグループが当坂の売り出しという側面で一方的に得しただけだろう
能年はそれにただ利用されただけに過ぎない

「能年玲奈主演」という触れ込みで必死に映画を売り込んでいるけど、せっかくあまちゃんが大ヒットして国民の広い層から支持されるようになった後に能年がやるような仕事ではない
ステータス的にも能年の役者としてのキャリアという観点から見ても不可解に後退してしまっているんだよ

能年にとってはとんだ寄り道であってハッキリ言って得るものは何もない
今後の出演作がそれなりに評価されることがあっても(むしろそうなればなるほど)ホットロードは能年もファンもその歴史に勘定せずに忘れられる作品になるだろう
5年もすればそれが分かるよ
62:2014/08/01(金) 03:33:53.29 ID:
>>61
5年もしないうちに男と一緒にいるとこを写真週刊誌に撮られて、能年ヲタどもはキレイさっぱりいなくなってる
63:2014/08/01(金) 03:48:40.66 ID:
>>62

それは減るだろうけどそこら辺のアイドル女優と違ってものすごい実力がある。
オーディション荒らしとして有名だったし。
だからおれは男ができようがババアになろうが能年玲奈に注目し続ける。
能年玲奈は本当に引き込まれる。
75:2014/08/01(金) 05:10:21.25 ID:
>>63
今日乗った山手線の車内にカルピスの広告が貼ってあって
ついそっちに視線が行ってしまったw。
50:2014/08/01(金) 02:15:41.41 ID:
12月公開予定の映画もあるでよ
ttp://www.kuragehi.me/cast.html
51:2014/08/01(金) 02:19:39.30 ID:
>>50
絶対こっちをもっと早くやるべきだよな
あまちゃん前に決まってた仕事らしいけどなんでホットロードよ
83:2014/08/01(金) 07:17:26.77 ID:
>>50
キャストはこっちのほうが断然いいな
52:2014/08/01(金) 02:39:52.66 ID:
能年玲奈が整形だとか言う人間が出て来る前に中学校からの写真貼っておきますね。

変わってねぇwwwwww
82:2014/08/01(金) 06:53:37.39 ID:
>>52
かわいいな クラストップレベルだな
芸能人になるやつってクラスでも普通かそれ以下自己顕示欲の強い奴が整形してるケースが多いけど
納年は可愛い飢えに自己顕示欲強いんだな
65:2014/08/01(金) 03:55:17.64 ID:
能年ヲタはいちいち他の女優には居ないとか言うよな
ヲタの目から見りゃそうかも知れんがそれは一般的な評価ではない
能年ヲタは言い訳がましく陰湿な奴が多いな
80:2014/08/01(金) 06:18:28.06 ID:
>>65
ちょっと攻撃的な奴が多いよな
能年好きだけど2chのヲタの書き込みにはおいおいって気分になる
スキャンダルがあったときとか酷そうだ
96:2014/08/01(金) 09:44:36.37 ID:
これほどコケる事が分かってる作品も珍しい
興収3億いけば合格レベル
関連記事

コメント
非公開コメント

