【画像】AKB48の柏木由紀 黒ビキニ正座! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】AKB48の柏木由紀 黒ビキニ正座!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140801-00000089-spnannex-ent
写真 中村佑介氏のイラスト(右)を実写で表現したAKB48の柏木由紀(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ
 
AKB48の柏木由紀(23)が4日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の表紙&グラビアを飾る。

 イラストレーター・中村佑介氏の世界を実写で表現するグラビアートの第3弾。NMB48との兼任、第6回選抜総選挙3位という柏木の近況をテーマに描き下ろした新作が初披露される。

 中村氏が「最近の集大成」と自信を示したイラストと、その世界観に入り込んだ柏木とのスペシャルコラボは永久保存版。柏木は黒のビキニに身を包み、パンダやシマウマなど白と黒の動物に囲まれた。「周りにいる動物たちは“私を支えてくれているファンの方々”を表現しているそうです。このシリーズが好きだと言ってくださるファンの方も多いので、再々度コラボできて、うれしかったです」と喜んでいる。

 11日発売の同誌には、描き下ろしイラストとグラビアの両面がリバーシブルB2ポスターになり、豪華付録に。

 グラビアートの撮影現場を追ったメーキング動画は同誌ホームページ上で4日から24日まで期間限定公開。



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


7:2014/08/01(金) 14:13:55.05 ID:
胴伸びすぎワロタ
8:2014/08/01(金) 14:14:08.24 ID:
誰もが認める鼻ニンニク
9:2014/08/01(金) 14:14:25.24 ID:
鼻ニンニク胴が長すぎw
11:2014/08/01(金) 14:15:24.17 ID:
風呂に入らない不潔女
14:2014/08/01(金) 14:16:14.71 ID:
柏木由紀がこんなにカワイイって知ってるの?







135:2014/08/01(金) 18:55:05.64 ID:
>>14
チッ!スケベな体しやがって…
15:2014/08/01(金) 14:16:16.82 ID:
20:2014/08/01(金) 14:18:08.76 ID:
85:2014/08/01(金) 15:49:05.74 ID:
>>20 左なんかバランス悪いよね
目も怖いし
95:2014/08/01(金) 16:08:35.16 ID:
>>20
いきなり爆乳になってるじゃねえかよw
わろたw
106:2014/08/01(金) 17:24:22.69 ID:
>>20
これを見に来た
134:2014/08/01(金) 18:28:45.18 ID:
>>20
そもそもこんなに胸でかくない
24:2014/08/01(金) 14:19:58.44 ID:
週刊文春「AKB柏木由紀Jリーガーと朝7時まで合コン!AV嬢、峯岸みなみと」
2013.02.05
文春
綻びゆく鉄の掟
AKB 柏木由紀の「深夜合コン」



34:2014/08/01(金) 14:23:50.06 ID:
整形前の鼻ニンニク柏木

37:2014/08/01(金) 14:28:41.21 ID:
>>34
これで選んだとすれば逆に先見の明があったと感心する
43:2014/08/01(金) 14:37:43.38 ID:
こいつは好きじゃないけど中村佑介と結構コラボしてるよね。これは好き

50:2014/08/01(金) 14:43:34.14 ID:
この中村佑介って人の絵は何がいいのだ
56:2014/08/01(金) 14:57:20.85 ID:
>>50
小梅ちゃんの林静一みたいな叙情性なのかな?
57:2014/08/01(金) 14:57:59.29 ID:
>>50
萌えオタが佐伯俊男からグロさを取り除いて砂糖を大量にふりかけましたみたいな感じ
76:2014/08/01(金) 15:30:55.50 ID:
中村佑介 Yusuke Nakamura @kazekissa 7月30日
公式Twitterでこんなことを発言するのは、僕のような真面目っぽい絵を描いている者にとって
デメリットなのはよく解っておりますし、そう望んでいないファンの方もいるのは知っておりますがが寝る前に少しだけ。

僕はウィキペディアに【趣味:アダルトビデオ観賞】の載ってるほどAVファンです。インタビューでは
よくカットされますが、毎回それは熱弁しています。

でもなんでそんなことを言うのかって、ウケ狙いとかそんなじゃなく(大体ウケない)、それはモテず、
誰からも相手されず、彼女もいない暗~い青春時代に、唯一裸を見せてくれたのが、AV女優の方々だったからです。

「ロックに救われた」とか、「本に救われた」とか、そういうエピソードはクリエイターやアーティストの美談としてよく聞くけど、
ウソつけよと。人間ならまず食事、そして男ならまずAVに救われてたハズだと、少なくとも僕はそうだったのです。

大体、AVがなかったら僕は女の人の絵なんか描けなかったくらい。だって知らなかったんだもの、女性(笑) 
だから、かつての自分を救ってくれたアダルトビデオという文化、職業にはリスペクト以外の何もありません。

もちろん「恥ずかしいことをしてる→観たい」もコチラ側にはあるんだけど、それが=「恥ずかしい職業」には
つながらない。それだとプライベートを赤裸々に開示する芸能人だって、自分の人生観を作品にする
アーティストも、みーんな恥ずかしい職業ということになる。

良い職業や悪い職業の判断は、人それぞれが決めたら良い。それは押しつけるものではない。
本人がやると決めたのだから、僕は引退するまでは応援する。だから僕はもっと有名になって、
もっともっとAVが好きだということを言っていこうと思います。それが青春時代に救って下さった方々への恩返しです。

ま、これは一応オフィシャルアカウントなので、自分の仕事の情報が流れちゃったら元も子もないので、これくらいにしときますが、
AV女優の方への心ない発言を見たので、これだけはどうしても言っておきたかったです。これからも応援しております。以上。


大槻ひびき @hibiki0221 7月30日
お仕事頑張ってください(*´ω`*)応援してますっ“@kazekissa: 大体、AVがなかったら僕は女の人の絵なんか描けなかったくらい。
だって知らなかったんだもの、女性(笑) だから、かつての自分を救ってくれたアダルトビデオという文化、職業にはリスペクト以外の何もありません。”


中村佑介 Yusuke Nakamura @kazekissa 7月30日
なんで僕が応援してる大槻ひびきちゃんが、逆に僕を応援するんだよー(涙) 負けない!もっと応援してやる!!
→http://ryu-ga-gotoku.com/sexy/
88:2014/08/01(金) 15:55:02.20 ID:
>>76
中村佑介の絵ってジャケ買いするくらい好きだったんだが
本人のTVインタビュー等表舞台で動いてる姿を見て
道程臭がひどく痛過ぎる人でちょっと受け付けなくなった・・・

この人は表舞台に出ちゃ駄目な人だよな。。
107:2014/08/01(金) 17:24:36.76 ID:
AKBてさりげにオッパイでかいやつ多いな
129:2014/08/01(金) 18:18:21.12 ID:
最近のAKBは
水着がデフォだな

もう少ししたらMUTEKIデビューとかするやつ出てくんのかな?
131:2014/08/01(金) 18:21:00.86 ID:
AKBは糞ブスしかいない
133:2014/08/01(金) 18:23:44.11 ID:
>>131
橘梨紗は可愛かったよ?
140:2014/08/01(金) 20:25:09.32 ID:
ニンニク大使?
関連記事

コメント
非公開コメント

