【グラビア画像】27歳になった原幹恵がひさびさ制服姿を披露 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】27歳になった原幹恵がひさびさ制服姿を披露


 


女優、グラビアイドルとして活躍する原幹恵(27)が先月25日、新作DVD&ブルーレイ「大切な人は、すぐ側にいた。」をリリース。久々の制服姿を見せている。

 演技やバラエティー番組でも見る機会の多い原だが、その魅力が最大限に発揮されるのがグラビア。今作でも眼帯ビキニや体のラインが強調される豹柄の変形ワンピースでT163、B94・W61・H88のパーフェクトボディーをばっちり露出。豊満なGカップもたっぷり見せている。

さらに今作では久々の制服姿にも披露。かわいらさは十分で、まだまだ現役でいけるかも?

 なお31日には東京・秋葉原でDVD発売記念イベントが行われる。

http://news.livedoor.com/article/detail/9103167/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


19:2014/08/02(土) 00:18:09.23 ID:
>>1
女子高生のスカート!短くなったのは何故?
ソース
http://www.cocoro-skip.com/otona/210022.html

もう少し短くできるでしょ
37:2014/08/02(土) 00:33:44.40 ID:
>>1
さすがにもうキツイ
79:2014/08/02(土) 03:35:33.36 ID:
>>1
遠目だと初美沙希のAVかと思った
4:2014/08/02(土) 00:06:04.81 ID:
右下さんの笑顔が目に浮かぶ
6:2014/08/02(土) 00:07:25.43 ID:
35:2014/08/02(土) 00:30:59.46 ID:
>>6
これを見に来ました。
59:2014/08/02(土) 01:16:43.04 ID:
>>6
いつ見ても最高の笑顔
74:2014/08/02(土) 03:02:12.27 ID:
>>6
これぞテレビ的に喜ぶヲタの姿
81:2014/08/02(土) 03:45:45.81 ID:
>>6
守りたい、その笑顔
90:2014/08/02(土) 05:36:44.08 ID:
>>6
時は来た!・・・それだけだ・・・
97:2014/08/02(土) 06:11:47.27 ID:
>>6
右後ろに写っているのは旦那か、旦那なのか
24:2014/08/02(土) 00:20:05.02 ID:
この人の疲れた雰囲気は何なんだ
35とか言われても納得する
29:2014/08/02(土) 00:24:06.21 ID:
>>24
グラドルなんて20代半ばを超えてやってたらどうしても穢れが溜まってくるだろう。
36:2014/08/02(土) 00:31:55.15 ID:
BBAのセーラー服かよwwwwwwwww




興奮してきた
44:2014/08/02(土) 00:47:44.11 ID:
>>36セーラー服?
54:2014/08/02(土) 01:11:06.32 ID:
もんぺとか田植えが似合うイメージ
80:2014/08/02(土) 03:45:03.85 ID:
>>54
つまり…「ウチの母ちゃん田舎っぺ」シリーズ?
56:2014/08/02(土) 01:13:46.78 ID:
58:2014/08/02(土) 01:16:36.85 ID:
この子といい、中村静香といい乳首とマンコ以外はもう全部見せましたって感じ
77:2014/08/02(土) 03:15:07.87 ID:
ヌルいIV乱発で飽き飽きなんだよ
83:2014/08/02(土) 04:00:35.01 ID:
>>58
>>77
「過ぎたるは及ばざるが如し」て感じだよなぁ('A`)
84:2014/08/02(土) 04:42:48.08 ID:



110:2014/08/02(土) 08:47:49.30 ID:
>>84
右下さんこんなにバージョンあったんだw
しかし癒される笑顔だな~w
85:2014/08/02(土) 04:48:47.91 ID:
原幹恵の画像見ると、必然的に右下方向に目をやってしまう
113:2014/08/02(土) 08:59:59.64 ID:
右下さんの笑顔程のピュアスマイル見たことないわ
左上は見習うように
関連記事

コメント
非公開コメント

