【画像】武田久美子、伝説の“貝殻ビキニ”の秘話語る - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】武田久美子、伝説の“貝殻ビキニ”の秘話語る

タレント・武田久美子(45)が2日、フジテレビ系「さんま&くりぃむの祝第18回芸能界一斉調査(秘)個人情報グランプリ」に出演。21歳の時に写真集で披露し、今も語り継がれる伝説の貝殻ビキニについて、語った。

武田は89年に発売した写真集で、“貝殻ビキニ”というグラビア界の伝説に残る名称を生んだ。この貝殻ビキニについて、隣に座ったAKBファンとしても知られる経済アナリスト・森永卓郎氏が「貝の下って、どうなってたんですか?」と興味深げに直球質問。武田が「何もないです。ただ毛が生えてるだけです」と答えると、「すご~い」と喜んでいた。

武田は7月、2000年に結婚した4歳年上の米国人の夫・ジェームスさんと離婚協議中であることを発表したばかり。直後に開催した著書のイベントで、自身の代名詞ともなった貝殻ビキニについて「60歳になったら、還暦のお祝いに赤い貝殻ビキニ姿を見せたい。子供が小さいうちはやりませんけどね」と笑顔で“復活”を予告していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140802-00000071-dal-ent


 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww



 
 
2:2014/08/03(日) 03:14:29.82 ID:
ダイナミックボディだな
大したもんだ
7:2014/08/03(日) 03:20:31.10 ID:
貝殻ビキニの写真集

プレミアが付いて
13万円で売れるらしいよ
11:2014/08/03(日) 03:23:48.76 ID:
>>7
5年前は7万で売れていたらしいな。
40:2014/08/03(日) 08:28:46.21 ID:
>>7
えー信じられない
俺何年か前に1冊100円で買ったぞ
たくさん売れたんで安いんだろうなと思ってた
それで高かった菅野美穂とか藤田なんとかを諦めて買った

おかしいと思ってAmazonを見てみると442円だった
高いのは超美品か
46:2014/08/03(日) 08:41:44.08 ID:
>>7
マジか!?
俺持ってる。売ってくる
8:2014/08/03(日) 03:21:56.50 ID:
ホタテ貝はダメだろ
マンガに出てくるドクロみたいな形だから滑稽で笑ってしまう
12:2014/08/03(日) 03:24:34.86 ID:
この時代にこの顔でこのおっぱいって奇跡みたいなもんだったからな
今みたいに豊凶整形ばっかじゃない時代だもんな
16:2014/08/03(日) 03:28:12.46 ID:
冷静になって考える…
貝殻水着ってとかなりマヌケじゃね?
葉っぱ当ててるのとそう変わらない気がする
19:2014/08/03(日) 04:05:33.61 ID:
>>16
普通の水着だって薄っぺらい布を当ててるだけだろ
21:2014/08/03(日) 04:44:35.20 ID:
24:2014/08/03(日) 04:50:30.17 ID:
>>21
こマ?
23:2014/08/03(日) 04:49:33.94 ID:
デビュー当時は清純派だったのになw
31:2014/08/03(日) 05:31:12.58 ID:
この写真集持ってる
コサキンリスナーだったから
33:2014/08/03(日) 07:29:02.73 ID:


34:2014/08/03(日) 07:42:57.35 ID:
>>33
二枚目誰?青木さやかか?
35:2014/08/03(日) 07:44:55.21 ID:
なんだよ
喜んでいる森永卓郎の画像じゃねえのかよ
42:2014/08/03(日) 08:33:15.38 ID:
>>35
俺も喜んでる森永卓郎の顔見に来たのに無いのかよ!
女の裸体とか見飽きてんだよ!
38:2014/08/03(日) 08:10:54.32 ID:
森が喜んでるところかと思った
43:2014/08/03(日) 08:33:24.33 ID:
エエ乳じゃのう!

45:2014/08/03(日) 08:40:34.06 ID:


こういう健康的美人に池田大作みたいなジジィがむしゃぶりついてる動画が見たい
49:2014/08/03(日) 08:45:09.93 ID:
元西武の渡辺久信と付き合ってたんだったな
あのころは2323だったからカッコよかったからなw
51:2014/08/03(日) 08:51:36.84 ID:
>>49
すげぇな
でもここまでハゲ晒してるのは男らしいな

50:2014/08/03(日) 08:48:14.08 ID:
ハイティーンブギを本当に知っている奴が何人いるのか?

当時、大抜擢された桃子役・・・俺のイメージとは、全然合ってなかったがw
翔役の近藤もなんだかなぁ(←阿藤快風)って感じだったw

翔役は、実は、杉本哲太と争ってたんだよなw

どちらかと言えば哲太の方が全然似合っていただろうが・・・ジャニーズはたのきんのブレイクで絶大の人気を誇っていたからしょうがないw
52:2014/08/03(日) 08:52:41.82 ID:
>>50
ν即のおっさん共なら知ってはいるんじゃね、観てるかどうかはともかく。
マッチのファンからカミソリ入りの手紙が沢山送られて来たとか本に書かれてて
子供ながらに「仕事でやってんのに恐ろしい事するなあと思ったもんだ。
54:2014/08/03(日) 09:22:56.91 ID:
>>52
知っている奴がいるのなら語りたい・・・近藤でよかったのか?
なぜ、グリースの哲太ではなく、マッチと武田だったのか・・・

まぁ力関係と言ってしまえばそれまでなんだがw
関連記事

コメント
非公開コメント

