【画像:全盛期、現在】仲根かすみ、やはり美しかった!復活した夫・和田毅投手をスタンドから応援 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像:全盛期、現在】仲根かすみ、やはり美しかった!復活した夫・和田毅投手をスタンドから応援

初勝利を挙げるのに、まさか3年という歳月を要するとは思っていなかっただろう。米大リーグ、カブスの和田毅投手(33)である。苦節3年、苦闘の日々。スタンドには、長かった夫の3年を支えてきた妻の姿があった。今週は、そんなプロ選手を支える美しき妻、さらに始球式や国際大会でのシーンを追ってみた。

和田は、プロ野球ソフトバンクで2010年に17勝(8敗)を挙げて最多勝のタイトルを獲得するなどエースとして活躍。12年に大リーグ、オリオールズと2年総額815万ドル(約8億1500万円)で契約を結び、勇躍、渡米した。だが、移籍初年の12年春季キャンプ中に、ヤンキースの田中将大投手と同じく、肘(左)の靱帯損傷が見つかり、手術。リハビリなどで時を過ごし、メジャー昇格がないまま2年が過ぎた。

そして今年7月28日。地元シカゴで行われたロッキーズ戦に満を持して先発、7回5安打1失点と好投。7月8日、23日に次ぐ3試合目の先発でメジャー初勝利(1敗)を手にしたのだった。「今まで後押ししてくれたすべての人々に感謝したい。きょう駄目だったら後はないというイメージだった。ようやく勝って、これがスタート」と喜んだ。

スタンドには、1990年代に「仲根かすみ」の芸名でグラビアなどで活躍した元タレントで、05年12月に結婚した可澄美夫人(32)の姿があった。結婚と同時に芸能界から引退して9年になるが、往年の清楚な容姿は健在。祈りながら夫の投球を見詰める様子がうかがえた。

帰宅の遅かった初勝利の夜は特に祝勝会などはしなかったそうで、「妻と娘が待っていてくれたので、ウイニングボールを渡しました」と和田。夫のリハビリを陰から支えてくれた夫人への感謝の気持ちが込められていた。

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140803/oth14080318000004-n1.htm

画像
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
<br />
12:2014/08/03(日) 21:11:22.94 ID:
>>1
清春かと思った
58:2014/08/03(日) 21:16:29.05 ID:
>>1
苦手な顔だわ
85:2014/08/03(日) 21:19:44.86 ID:
>>1
美しい…か…?
89:2014/08/03(日) 21:20:34.70 ID:
>>1
川崎ムネリンに似てる
146:2014/08/03(日) 21:27:00.88 ID:
>>1
売れないグラドルだったな(´・ω・)
食い扶持見つかって良かった。
9:2014/08/03(日) 21:11:02.93 ID:
オバハンになった
豊田真奈美みたいじゃん・・・
112:2014/08/03(日) 21:22:41.66 ID:
>>9
ワロ太
13:2014/08/03(日) 21:11:29.21 ID:
鼻のはえてる位置が・・・
19:2014/08/03(日) 21:12:17.20 ID:
>>13
だって整形だもん
22:2014/08/03(日) 21:12:53.53 ID:
落ち目になっても見放さないところが↑
西武の選手と付き合ってた某モデルとは雲泥の差。
104:2014/08/03(日) 21:22:20.95 ID:
>>22
既に金持ってるのに見捨てる必要ないがな
110:2014/08/03(日) 21:22:37.01 ID:
>>22
どこが落ち目だよ

年俸いくらあんだよ
25:2014/08/03(日) 21:12:58.56 ID:
まあこいつは白人の血が入ってるからな
普通の日本人とは違う

ずいぶんお世話になったが、かすみ引退後は大久保麻梨子に移った俺
36:2014/08/03(日) 21:14:22.43 ID:
>>25
白人の血?ご冗談を
55:2014/08/03(日) 21:16:15.22 ID:
>>25
俺かと思ったw
31:2014/08/03(日) 21:13:51.38 ID:
ああ和田とくっついたのはこいつか
色々多すぎてゴッチャになってるわ
広島の緒方と思ってた
56:2014/08/03(日) 21:16:15.82 ID:
>>31
中條かな子?
72:2014/08/03(日) 21:18:33.31 ID:
>>56
それだ
まあ緒方は男前でもある
33:2014/08/03(日) 21:14:04.92 ID:
なんか、やる気のなさげな冷めた顔なのですが・・・
70:2014/08/03(日) 21:18:25.58 ID:
>>33
禿同。
たぶん、冷めきってる
39:2014/08/03(日) 21:15:04.62 ID:
コアラ嫁にしたのか?和田
41:2014/08/03(日) 21:15:07.15 ID:
全盛期を見せろはよ


はよ!!!!!!!
106:2014/08/03(日) 21:22:23.62 ID:
>>41





74:2014/08/03(日) 21:18:37.20 ID:
すぽるとで阪神持ち上げてて
こいつと結婚したのは引いた
148:2014/08/03(日) 21:27:11.51 ID:
>>74
結婚前はウナギイヌのファンって言ってなかったっけ?
88:2014/08/03(日) 21:20:27.97 ID:
もう日本人は顔にコッテリ脂さえのっかってれば

後はどんな顔でも美人と認識するって感じの顔だねw
144:2014/08/03(日) 21:26:18.77 ID:
>>88
この方元々在日じゃなかったっけ
151:2014/08/03(日) 21:27:35.67 ID:
>>144
両親は沖縄
131:2014/08/03(日) 21:24:47.66 ID:
まぁ全盛期に結婚したから十分楽しんだんじゃないか








152:2014/08/03(日) 21:28:07.67 ID:
153:2014/08/03(日) 21:28:08.85 ID:
劣化著しいな
関連記事

コメント
非公開コメント

