【画像】大島優子 写真集で両手で美乳隠しwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】大島優子 写真集で両手で美乳隠しwwwww

 大島優子(25)のAKB48卒業後初の写真集のタイトルが「脱ぎやがれ!」(9月18日発売、幻冬舎)に決まった。写真集のテーマは「明るく元気なエロティック」。飾り気のない性格や、AKB時代から事欠かなかったお色気エピソードなど大島の魅力を凝縮した一言で、秋元康氏(56)らによって命名された。6月の卒業時に写真集の制作は発表されていたものの、詳細は未定だった。

 スポニチ本紙では来月の発売に先駆け、カメラマンの蜷川実花氏(41)が撮り下ろした至極の写真を入手した。撮影は7月上旬に世界有数のリゾート地スペイン領イビサ島。大島の衣装はフリル付きの白い下着。柔らかな木漏れ日の下で、ファンの間でDカップと推定されている美乳を両手で隠して、挑発的な表情を浮かべている。現場に同行したスタッフは「ポーズは2人に委ねていたが、いままでにない最高の顔を見せてくれた」と絶賛。写真を確認した関係者も「こんなに大胆で大丈夫!?」とヒヤヒヤしていたという。

 イビサ島は大島たっての希望。「開放的な空間で、自分のありのままの姿、飾らない姿を撮影してもらえたら最高の写真集ができるんじゃないか」という狙い通りの作品に仕上がり、「底抜けに青く広い海や空、自由な気質にも助けられ、素の私が出せた」と振り返った。

 写真集は全国の書店およびインターネット書店で予約受け付け中。今月17日までに予約すると、限定のメーキングDVDが漏れなくもらえる。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/08/04/kiji/K20140804008683400.html
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 


15:2014/08/04(月) 07:44:50.33 ID:
>>1
グロ
2:2014/08/04(月) 07:41:44.64 ID:
AKB止めて一気に価値が無くなったな
135:2014/08/04(月) 08:31:23.19 ID:
>>2
まぁ、妛の価値なんて蜃気楼みたいなもんだから。
4:2014/08/04(月) 07:42:49.88 ID:
アイドルなんて金のためにどんな男でも触るゴミ女
それを利用する運営側のヒモ男
こんな風俗丸出しな団体に騙されるキモオタ
110:2014/08/04(月) 08:21:59.42 ID:
>>4
でもアイドルは東京オリンピックの開会式で
前面に出て世界中に発信されます
秋元電通でたっぷり日本のロリ文化が発信されます
7:2014/08/04(月) 07:43:54.93 ID:
あ、鼻整形したね!
8:2014/08/04(月) 07:43:59.64 ID:
辞めた奴全員手ブラしてないか?w
31:2014/08/04(月) 07:50:56.11 ID:
大島優子がこんなにカワイイって知ってるの?







68:2014/08/04(月) 08:06:22.12 ID:
>>31
早く脱がないかね
絶対買うよ
52:2014/08/04(月) 08:00:49.33 ID:
蜷川ってのはそんなに良いのかい?
120:2014/08/04(月) 08:25:40.88 ID:
>>52
親が凄いだけ
134:2014/08/04(月) 08:31:19.20 ID:
>>52
自分が宇宙で一番偉いと思ってなきゃ、写真屋なんて出来ないよ。
65:2014/08/04(月) 08:05:19.85 ID:
たぶんびっくりするほど売れないと思うよ
そういうもんだ
元々一人一人のメンバーはたいした魅力がない
69:2014/08/04(月) 08:06:36.95 ID:
>>65
モー娘。時代のゴマキはいいと思ったが、
ソロになったらダメだったな。
AKBにはゴマキレベルの素材はいない。
71:2014/08/04(月) 08:06:43.48 ID:
この人、売り方としては武田久美子みたいな感じだよな。
話題がなくなるとちょっと見せ、またちょっと見せ、
そして最後が残念ヌード。頑張ってくれ。俺は知らん。
116:2014/08/04(月) 08:24:17.66 ID:
>>71
ならいっそのことホタテ貝ビキニでwww
189:2014/08/04(月) 09:17:01.44 ID:
蜷川がこんなに持て囃されるのは幸雄の力?
まったくいいと思えないんだが
195:2014/08/04(月) 09:21:14.58 ID:
>>189
勃起しながらカメラを構えることがない唯一の著名写真家
194:2014/08/04(月) 09:20:54.10 ID:
知らないかもしれないが、大島優子は彼氏いるぞ
202:2014/08/04(月) 09:24:11.83 ID:
>>194
当たり前だろ
204:2014/08/04(月) 09:26:26.83 ID:
脱げない・脱がない女のセミヌードなんぞで興奮できるのは子供かオタクくらいのもんだろ
214:2014/08/04(月) 09:34:27.59 ID:
>>204
いやいや、
ちょっと前ならかでなれおん、
最近なら星名美津紀なら・・・。

かでなはすっかり脇役女優になってしまったが。
218:2014/08/04(月) 09:37:39.05 ID:
スタイルがなぁ。
この人は嫌いじゃないけど背が小さいのか短足に見えるよ。顔デカイのか…。
でも、この人は嫌いじゃない。写真集よりは女優で頑張って欲しいな。
この人が女優としてテレビに出てきても嫌な気分にはならない。ただ主役だと?って感じだけど。
221:2014/08/04(月) 09:44:43.93 ID:
>>218
脇役に徹するならそれなりにやっていけるかもしれんけど
本人のコメントとか見るには、主演やる気満々だからなぁ
まぁ正直主演はれる程の華はないし、前田敦子と同じ運命辿りそう
225:2014/08/04(月) 09:51:04.09 ID:
顔変わった?
226:2014/08/04(月) 09:51:08.64 ID:
加工前

228:2014/08/04(月) 09:55:57.22 ID:
男が喜ぶ設定は大自然のなかで、とか高級リゾートのプールとかじゃないよね。

コンビニでなぜか水着の女性が買い物に来てとか、
意味不明な設定だと大喜びするのが男だったりする。
231:2014/08/04(月) 09:58:20.47 ID:
>>228
その最たる例が、レースクイーンだな。
237:2014/08/04(月) 09:58:56.85 ID:

ウェストはどこ?
関連記事

コメント
非公開コメント

