アレッサンドロ・デル・ピエロ、所属クラブ無しも現役続行を希望 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



アレッサンドロ・デル・ピエロ、所属クラブ無しも現役続行を希望

サッカー元イタリア代表で、イタリア・セリエAのユベントス(Juventus)に所属していたアレッサンドロ・デル・ピエロ(Alessandro Del Piero)は4日、現在39歳で所属クラブがないものの、プレーを続けていきたいと明かした。

2006年のW杯ドイツ大会の優勝メンバーであるデル・ピエロは、昨季終了後にオーストラリアAリーグのシドニーFC(Sydney FC)との新契約で合意に至らなかった。

 チームの主将として臨むAリーグ・オールスターと古巣ユベントスの対戦を9日に控え、デル・ピエロはオーストラリア入りした。

 デル・ピエロはフィットネスを維持しており、少なくともあと一年はプレーを続けたいと考えているものの、どこで、どの程度の規模のリーグでプレーするかの決断には至っていないと語った。

 シドニー(Sydney)でこの試合がキャリア最後の試合になるのかと問われたデル・ピエロは、「いや、そういう考えはない」と記者に返答した。

 ユベントスでクラブ最多得点記録を持つデル・ピエロには現在、「大きい」ながらもあいまいな選択肢が二つあると明かした。

「今、この機会を得た中で、僕は自分にとって何が最良なのかを判断しなければならない。ただ、プレーは続けていきたい」

「それが僕の情熱だ。自分の情熱を90歳まで追いかけられる。それでも、良い状態でプレーできるのはあと1年くらいだと自分では考えているよ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140804-00000043-jij_afp-socc



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


7:2014/08/04(月) 22:36:16.78 ID:
情熱あるなら無給でやればいい
13:2014/08/04(月) 22:37:24.81 ID:
>>7
現実問題無理なんだけどね
トンマージが同じような事申し出たが、労基の都合で無給は無理だったし。
182:2014/08/04(月) 23:32:55.92 ID:
>>13
トンマージってローマ法王の座狙ってるらしいな
23:2014/08/04(月) 22:38:15.36 ID:
39歳でもうポンコツ扱いなのかサッカーは
59:2014/08/04(月) 22:48:21.27 ID:
Jリーグとも言われてるけど親交のあるFCソウルが最有力らしいな
75:2014/08/04(月) 22:52:09.21 ID:
>>59
2002の経験者がわざわざ韓国なんかに行くかね?w
132:2014/08/04(月) 23:13:00.52 ID:
>>75
そんなもん未だに根に持ってるのは日本人だけ
60:2014/08/04(月) 22:48:25.56 ID:
カズとツートップ


これしかない
89:2014/08/04(月) 22:56:47.87 ID:
>>60
それは無理
デルピエロはセリエAでのカズをぼろくそに貶してたことで有名
63:2014/08/04(月) 22:49:18.33 ID:
ビガロさえ、生きていれば。。。最高のデビュー戦にしてあげたのに(涙)
95:2014/08/04(月) 22:57:46.72 ID:
>>63
ヘンリー8世みたいな人か
71:2014/08/04(月) 22:51:20.78 ID:
水戸で師匠とのツートップやったら瞬間最大風速はスゴイものになるで
153:2014/08/04(月) 23:20:35.26 ID:
>>71
前に『ブランコ・ネロ』のユニ作ってたよね
86:2014/08/04(月) 22:56:00.13 ID:
金崎夢生はどこ行った?
91:2014/08/04(月) 22:56:57.51 ID:
Jリーグは今移籍期間だし
イタリア人監督いるところないか?
98:2014/08/04(月) 22:59:35.28 ID:
これだけ親日なのにもったいないわ
イケメンだしもっと日本に呼んで大使とかしてもらいたい
ゆくゆくは帰化してもらってもいい
出留屁江呂
101:2014/08/04(月) 23:01:15.32 ID:
デル・ピエロから猛虎魂を感じる
106:2014/08/04(月) 23:03:17.66 ID:
>>101
これか
104:2014/08/04(月) 23:02:04.57 ID:
後1年で引退するビッグネーム選手獲ってどうすんだよ
スタメンで使わなきゃいけないとかなったら監督がかわいそうだろう
そこそこのクラブでスーパーサブ的なやつをやらせた方がいいんちゃうの
107:2014/08/04(月) 23:03:32.39 ID:
>>104
ピエロになって客寄せ
118:2014/08/04(月) 23:05:31.40 ID:
流石に39じゃ使いもんにならないだろ
123:2014/08/04(月) 23:06:13.92 ID:
>>118
カズ「・・・・・・
129:2014/08/04(月) 23:10:45.70 ID:
>>118
ドゥトラ「俺みたいに引退しようぜ!」
120:2014/08/04(月) 23:05:52.66 ID:
デルピエロはいいからカッサーノが日本来い
133:2014/08/04(月) 23:13:34.05 ID:
>>120
カッサーノなんて3日で帰りそうw
139:2014/08/04(月) 23:15:54.28 ID:
新日本プロレスとしてもデル・ピエロよりドログバが欲しいところだろうな
148:2014/08/04(月) 23:18:23.80 ID:
日本で年金やって将来デルピエロ監督でええやん
152:2014/08/04(月) 23:19:48.34 ID:
>>148
めちゃイケメン監督やな
なんか水木しげるが描く日本兵みたいなのよりはよっぽどいい
154:2014/08/04(月) 23:20:56.42 ID:
ジーコがいた鹿島みたいに一生ネームバリュー使えるんじゃね
「かつてデルピエロが所属していた」これだけで宣伝に使えるじゃん
162:2014/08/04(月) 23:26:23.69 ID:
>>154 ジーコは鹿島の神様だからな、ちょっといただけの選手とは扱いが違うんでデル・ピエロがいた~と呼ばれるのじゃなくてとはちょっと違う。
164:2014/08/04(月) 23:26:45.09 ID:
鳥栖を押す人多いけどなんで?
169:2014/08/04(月) 23:29:02.29 ID:
>>164
チーム名だろ
@@@
関連記事

コメント
非公開コメント

