藤崎奈々子“事実婚状態”!「相当セレブ」な一般男性と8年前から同棲 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



藤崎奈々子“事実婚状態”!「相当セレブ」な一般男性と8年前から同棲

 タレントの藤崎奈々子(36)が、一般男性と事実婚状態にあることが4日、分かった。

 複数の関係者によると、2人は共通の友人の紹介がきっかけで交際を始め、8年前から同棲しているという。藤崎は親しい友人らに「結婚の意思はあるけど、今は事実婚。それでも幸せで楽しい」などと明かし、長年料理学校に通って磨いた腕前を発揮。今年6月にこの男性とインドネシア・バリ島を旅行するなど、愛を深めているという。

 お相手の男性の年齢や職業などは不明だが、関係者の一人は「相当なセレブですよ」と説明。千葉県内の海の近くに、豪華な別荘を持っているという。藤崎もたびたび訪問、自身のブログでサーフィンを楽しむ姿などを頻繁につづっている。

 藤崎は7日放送予定のTBS系情報バラエティー「櫻井有吉アブナイ夜会」(木曜後10・0)に出演。人気グループ、嵐の櫻井翔(32)とタレントの有吉弘行(40)が司会を務める人気番組で、芸能人の“衝撃告白”が売り物のひとつとなっている。

 同局関係者は「具体的な放送内容は明かせない」とコメント。しかしお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(40)との交際報道など、“恋愛ネタ”でも騒がれてきた藤崎だけに、事実婚について言及するか注目されそうだ。

http://www.sanspo.com/geino/news/20140805/lov14080505050001-n1.html
一般男性と事実婚状態にあることが分かった藤崎奈々子。テレビで衝撃発言があるかも?
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


6:2014/08/05(火) 07:34:20.39 ID:
>>1
誰か知らんけどおめでとう


とスレタイ読んだ時思ったが、記事のラストで気が変わった
単なる番宣じゃんしね
10:2014/08/05(火) 07:40:59.00 ID:
>>1
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん
22:2014/08/05(火) 07:57:13.64 ID:
>>1
あれ?
こんな顔だっけ?
28:2014/08/05(火) 08:01:33.43 ID:
>>1
魔太郎がくるに出てくる悪魔見たいな含み笑いだな
54:2014/08/05(火) 08:35:52.29 ID:
>>1
阪神ファンなの?
56:2014/08/05(火) 08:42:50.43 ID:
可愛いイメージだったのに>>1見たらただのおばちゃんになっててショック
60:2014/08/05(火) 08:58:33.69 ID:
>>56
いやいやまだまだ可愛くて驚いた
79:2014/08/05(火) 09:36:46.89 ID:
>>1
セレブの意味分かってるの?
4:2014/08/05(火) 07:33:50.65 ID:
8年も
世間にパートナーとして公表してもらえないの?
5:2014/08/05(火) 07:34:18.16 ID:
>>4
実はそこだよな
8:2014/08/05(火) 07:38:28.93 ID:
でも結婚してもらえないんだ
そんな感じだよねー
11:2014/08/05(火) 07:41:43.82 ID:
単なる愛人だろ
55:2014/08/05(火) 08:41:55.84 ID:















59:2014/08/05(火) 08:53:01.82 ID:
性悪なダルビッシュサセコみたいな顔になったな。
やっぱ性格が悪い奴は顔が似るな
77:2014/08/05(火) 09:34:05.61 ID:
>>59
笑顔が感じ悪くなるんだよな
どういうときに笑うか、その理由がクソであればあるほど
何ともイヤな笑顔になる
75:2014/08/05(火) 09:30:59.52 ID:
事実婚 思ってるのは 女だけ
78:2014/08/05(火) 09:36:07.13 ID:
>>75
わかる
ただのセフレ
85:2014/08/05(火) 09:44:03.32 ID:
>>75
ホントこれw

そんなセレブなら何人も女囲ってるだろな
97:2014/08/05(火) 09:52:40.09 ID:
>>75
だがね、3年同棲であれば財産分与の権利が生じるのよ
この男がセレブだったらそれなりに持ってかれることになる
82:2014/08/05(火) 09:41:13.26 ID:
結婚の予定なしに同棲しようとする男は間違いなくクズ
86:2014/08/05(火) 09:44:18.33 ID:
なんか劣化芸能人と結婚したがる若社長さんとか結構いるよな
そういう人は教養ある普通の美人さんに知り合う機会多いと思うんだが
99:2014/08/05(火) 09:58:51.82 ID:
>>86
腐っても鯛なのかねぇ。
俺が金持ってるなら絶対に一人に絞らないけどな。
98:2014/08/05(火) 09:53:11.01 ID:
グラビアやってた頃は可愛くて人気あったのにな
102:2014/08/05(火) 10:04:03.00 ID:
すぐ淳のお古とかいう奴がいるけど、いい歳して誰かのお古じゃない方が気持ち悪くない?
関連記事

コメント
非公開コメント

