【STAP細胞】理研・笹井芳樹氏が死亡 自殺の可能性 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【STAP細胞】理研・笹井芳樹氏が死亡 自殺の可能性

【速報】理研・笹井芳樹氏が死亡 自殺の可能性

ソース画像




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


51:2014/08/05(火) 10:20:32.32 ID:
こないだ最近の若者にポアって通じないことを知ってカルチャーショックを受けた
60:2014/08/05(火) 10:21:05.21 ID:
NHKは自殺図ったかって出てるな。
死亡とは言ってない。
62:2014/08/05(火) 10:21:14.26 ID:
世界を欺き
血税をせしめ
優秀な研究者を1人屠る



小保方…恐ろしい女
74:2014/08/05(火) 10:22:08.02 ID:
>>62
この研究者は有能だったの?
136:2014/08/05(火) 10:26:17.19 ID:
>>74
有能も何も、ノーベル賞候補だよ。マジで。
関わらなかったらだけどね。
71:2014/08/05(火) 10:21:53.19 ID:
誰だか分からない人へ

この写真の真ん中の人

おぼぼ・・・
81:2014/08/05(火) 10:22:26.22 ID:
これは小保方が殺したようなもんだぞ
113:2014/08/05(火) 10:24:46.55 ID:
>>81
つーかねつ造した程度で何でこんなにマスゴミが叩く必要があるのかね?
取材対象者に怪我させた上に、ゴールデンタイムに悪意丸出しの検証番組流したら事実上の自殺強要みたいなもんだろ。
82:2014/08/05(火) 10:22:29.84 ID:
オボとの関係がバレそうになったんじゃね?
決定的な証拠が撮られてたとか。
111:2014/08/05(火) 10:24:40.65 ID:
パターンA
小保方「笹井センター長の死がショック過ぎてもう二度とSTAP細胞が作れましぇ~ん(嘘泣)」

パターンB
小保方「実はアイツに捏造を強要されてました。黒幕はアイツでぇ~す(嘘泣)」
124:2014/08/05(火) 10:25:19.64 ID:
もしかして
NHKの特集のメール内容で死にたくなったのか
127:2014/08/05(火) 10:25:38.30 ID:
笹井がいないから細胞作れません

これで逃げるつもりだな
179:2014/08/05(火) 10:29:51.42 ID:
おぼかたちんは、人生かけてstap細胞を再現しないと笠井さん成仏できないわ(´・ω・`)
219:2014/08/05(火) 10:34:08.46 ID:
だから常々言ってるだろうが
女に頼ったら何もかも終わるんだよ
なんでいろんな伝統に女人禁制があるか考えろ
231:2014/08/05(火) 10:35:01.28 ID:

生死は不明 テレ朝
238:2014/08/05(火) 10:35:23.76 ID:
つまらん女のせいで貴重な人材が失われたな
240:2014/08/05(火) 10:35:31.47 ID:
<理研>笹井芳樹副センター長、研究室で死亡 現場に遺書

 理化学研究所によると、5日午前9時前、神戸市中央区の先端医療センター5階の研究室で、理研発生・
再生科学総合研究センターの笹井芳樹副センター長が倒れているのを、巡回中の警備員が発見した。
間もなく死亡が確認された。現場には遺書のようなものが残されていたという。

 笹井氏は問題化しているSTAP細胞論文の責任著者の一人。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140805-00000011-mai-soci
242:2014/08/05(火) 10:35:40.42 ID:
超一流のエリートの最後がこれかよ・・・
なんつう悲惨な人生ゲーム
265:2014/08/05(火) 10:36:52.06 ID:
>>242
もういい年なんだから良い人生だっただろ
エリートは年取って何を目指してるの?
243:2014/08/05(火) 10:35:44.71 ID:
首吊りだから助かっても障害残るんじゃねーの
278:2014/08/05(火) 10:37:42.78 ID:
なんでNHKのせいにされてんだよ
原因は捏造した小保方だろ
283:2014/08/05(火) 10:38:01.12 ID:
自殺した理研の笹井てSTAP小保方さえいなかったら将来ノーベル賞と言われてた実績ある人なんだな
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1407201889/
293:2014/08/05(火) 10:38:36.68 ID:
ここで死んだら小保方が愛人だから理研入所やらハメハメ出張があったと認めるようなものだろ。
ハカジャネーノ?潔白を示すとか言って死んでそいつの思うどうりになった奴なんていない。
チョン議員の新井と一緒。死後にあいつはシロでしたね~なんて評価は絶対つかない。
299:2014/08/05(火) 10:39:11.40 ID:
小保方は絶対自殺なんかしないけどなw
女は強いですね(笑)
関連記事

コメント
非公開コメント

