【グラビア画像】杉原杏璃「株は先週だけで100万ちょっと……」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】杉原杏璃「株は先週だけで100万ちょっと……」

8月3日、グラビアアイドルの杉原杏璃さんのブルーレイ&DVD「白珠杏蜜」(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品はサイパンで4月に撮影が行われ、様々な水着に身を包んでセクシーに挑発をしてくる杉原杏璃さんを見ることができる作品。

DVDの内容について質問されると「ウェイトレスのバイトをしているところで素敵な男性と出会ってデートするストーリー。仕事が終わったらお客さんの席に座って『この後ヒマなの?』ってセリフで誘う。私はバイト経験がないのでウェイトレスの体験ができて楽しかった。サイパンは観光客が少ないので自由に街並みを撮影したり、のびのびと外のシーンがたくさん撮れました。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「お気に入りの衣装は真ん中がくり抜いてあるスクール水着。スタイリストさんのハンドメイドで世界に一着しかありません。おすすめのシーンはレースのベッドのシーンで、鏡越しに私が2人いて双子のようで面白い。」と語っていた。

撮影で苦労したシーンについて「ベッドのシーンでは全部レースになっていて、見えないように貼りつけてあるだけなので、角度によっては見えたり網目の部分に大事な部分が来たりして大変でしたが、ゆっくりしなりながら撮影をしました。」とコメント。

最近は株運用で注目をされている杉原杏璃さんは「株はすこぶる調子がいい。先週だけで100万ちょっと。ずっと中長期で動かしていましたが、初めてデイトレで動かしました。決算時期だったからかびっくりしています。」とコメント。

恋愛について質問されると「DVDの中の私は大胆に誘っていまが、プライベートでは30代は肉食系でいこうと思いつつ、いざ男の人を目の前にすると嫌われないようにと思ってしまう。」とこちらはうまくいっていない様子だった。


杉原杏璃(すぎはら あんり)

生年月日:1982年6月12日
サイズ:T157 B89 W56 H80
血液型:A型
出身地:広島県
趣味:戦国漫画、株相場
特技:洋服デザイン


 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

104:2014/08/05(火) 11:52:41.59 ID:
>>1
いつもの

2002年





Mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3615114

2003年

2006年

2010年


2012年


ボコボコ一例
5:2014/08/05(火) 09:36:23.75 ID:
サイボーグ過ぎてピクリともこない
21:2014/08/05(火) 09:47:36.64 ID:
100万利益って種いくらあるんだよ・・・
41:2014/08/05(火) 10:04:38.12 ID:
>>21
2000万くらいって去年テレビでチラッと見たな。
23:2014/08/05(火) 09:48:33.70 ID:
そりゃあ痛くも痒くもない金使ってやってんだから
でかい気持ちでやれば上手くいく確率も高いだろよ
27:2014/08/05(火) 09:52:52.95 ID:
乳もいいけど、もっとこの娘の尻を見たい(+o+)
Tバックとか履いて欲しい…
121:2014/08/05(火) 13:18:18.75 ID:
>>27
ニセ乳に欲情するとか、おまえもうダッチワイフでも抱いとけ
35:2014/08/05(火) 09:59:02.40 ID:
1929年のニューヨーク株式市場の大暴落の直前、アメリカは空前の株式ブームに沸いていました。
ある日、ウォール街関係者が靴磨きに行くと、靴磨きの少年が「旦那、わるいことはいいません、この銘柄は、騰がりますぜ」と、囁き銘柄を頼みもしないのに教えてきました。
このように、靴磨きの少年、ウエイトレス、配管工などの幅広い大衆が相場に熱を上げるようになると天井が近いとされています。



杉原杏璃が株を語るようになってるのか
これはバブル崩壊が近いな
38:2014/08/05(火) 10:02:46.57 ID:
89でこんなにデカイの?
45:2014/08/05(火) 10:15:08.09 ID:
何回かテレビで株トレードしてるのを見ただけだが、
杉原は株式投資のセンスはあると思うよ
51:2014/08/05(火) 10:21:37.09 ID:
株はパイの奪い合い
カモが必要
だから株は儲かるとアホ相手に広告する
59:2014/08/05(火) 10:28:18.03 ID:
1週間で100万も利益出せるの?
本当だったらかなり才能あるよね?
62:2014/08/05(火) 10:29:20.54 ID:
>>59
種2000万が本当ならたいしたことない
もちろん100万損する可能性あるがな
80:2014/08/05(火) 11:01:19.34 ID:
誰でも儲かる上げ相場だからな~
俺でも2,000万円以上儲かっているし・・・

グラビアタレントが株の儲けを自慢するようじゃ・・・
相場が過熱しているから、そろそろ調整が来ると思うわ~
87:2014/08/05(火) 11:24:57.34 ID:
この手のスレだと>>80みたいな馬鹿がすぐムキになって湧いてくる
芸スポの面白いところw
82:2014/08/05(火) 11:02:35.33 ID:
mixiでも買ったんだろ
まだ確変中だから
99:2014/08/05(火) 11:42:46.33 ID:
ちゃんと収支だして額ださないと脱税でやばいことになるだろうにw
106:2014/08/05(火) 12:00:39.62 ID:
整形前もかわいいから問題ないな
有働アナと同じレベル
でもまあ、そろそろオレとかと結婚したほうがいいよ
150:2014/08/05(火) 15:42:03.12 ID:
生年月日:1982年6月12日

解散
166:2014/08/05(火) 20:40:06.71 ID:
失敗してもソープ逝くだけだからな
168:2014/08/05(火) 21:14:43.12 ID:
株は3年後には1万円を割っていると思う
関連記事

コメント
非公開コメント

