【画像】篠崎愛「お尻が大きいのがコンプレックス、尻を撮られるのはすごい嫌」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】篠崎愛「お尻が大きいのがコンプレックス、尻を撮られるのはすごい嫌」

7日放送の「志村座」(フジテレビ系)で、グラビアアイドルの篠崎愛が「お尻がコンプレックス」だと明かした。

ゲストとして出演した篠崎は、グラビアの仕事についてエピソードを語った。その中で、志村けんが「こんなポーズはできませんとかってあるの?」と訊くと、篠崎は「お尻がコンプレックス」「お尻が大きいんですよ、すっごい。なので前からはまだいいんですけど、後ろから撮られるのがすごい嫌で…」と、大きなお尻にコンプレックスを持っていることを語った。

その話を聞いた志村は「女豹のポーズは?」と訊くと「凄い嫌です」と、グラビアでは定番とされる「女豹ポーズ」が、嫌で仕方がないという様子で強調した。

篠崎は「童顔」「巨乳」で売っているため、顔と胸を強調する撮影がいいと話すと、バストの話題に。

篠崎が言うには、バストが88センチのGカップで、その大きなバストによって着崩れてしまうなどの理由で、服が似合わなかったりすることがあるのが悩みだという。

篠崎は「痩せたいですもん。スレンダーになりたいですもん、凄い」と願望を語ったが、これを聞いた志村は「ダメよ~。ダメダメ」と、日本エレキテル連合のギャグを使って”巨乳維持”を希望した。

http://news.livedoor.com/article/detail/9125521/
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/08/07(木) 23:21:13.61 ID:
デブが売りなのに痩せたら仕事こねーだろ!!!だいすきだわ
5:2014/08/07(木) 23:23:01.88 ID:
太いから大きいだけだろう。
スレンダーでケツも出てたら、いいんだけどね。
8:2014/08/07(木) 23:24:30.96 ID:
は?
ここまで激しいピザなのに、自分がデブだっていう自覚ないのかよ
10:2014/08/07(木) 23:25:45.25 ID:
デブの尻はダルダルで汚いんだよなー
14:2014/08/07(木) 23:28:45.89 ID:
そんなに気になるのか
ちょっと見せてみなさい
15:2014/08/07(木) 23:28:58.53 ID:
こいつわざと言ってるな
欲情させようとしてる
計算づくだよ、あざといな
16:2014/08/07(木) 23:29:05.89 ID:
顔が可愛いから尻でかくてもいいんだよ馬鹿
18:2014/08/07(木) 23:31:02.23 ID:
こいつをデブ扱いする奴は大抵女
女って痩せてりゃいいって思ってるよね
19:2014/08/07(木) 23:31:11.42 ID:
どうせ自虐風自慢だろ、鑑定するための参考画像はまだか
20:2014/08/07(木) 23:31:21.54 ID:
むしろそれがいいんだよ
言わせんなよ///
21:2014/08/07(木) 23:32:11.03 ID:
体デブなのに顔がデブじゃない
22:2014/08/07(木) 23:32:31.73 ID:
ケツこそすべて
いい子が産めそうかどうかが
女の最大のポイントだろ
23:2014/08/07(木) 23:32:41.20 ID:
胸なんて人工品でデカイだけならどんだけでも居る
本人が、腹と腰回りの安産型の価値を理解してないなw
24:2014/08/07(木) 23:34:37.44 ID:
え!?画像ないの!?
25:2014/08/07(木) 23:34:49.89 ID:
そうは言っても数ある篠豚画像の中でもこれはとくに好きなうちのひとつなんだが
31:2014/08/07(木) 23:40:29.96 ID:
>>25
ババアのけつ
26:2014/08/07(木) 23:35:16.78 ID:
このまま志村の側室入りかな。
27:2014/08/07(木) 23:36:17.98 ID:



28:2014/08/07(木) 23:36:30.00 ID:
やせたらただのその辺の女だろ馬鹿か
32:2014/08/07(木) 23:41:22.98 ID:
そろそろavやらんと後悔するべ(´・ω・`)
33:2014/08/07(木) 23:41:32.61 ID:
なんかテレビでてもパッとしないよな?
豚だからマニアックすぎるのか
34:2014/08/07(木) 23:47:19.74 ID:
脱ぐならさっさと脱げ!
35:2014/08/07(木) 23:43:30.08 ID:
ガリガリの女よりはぜんぜんいい
36:2014/08/07(木) 23:44:31.12 ID:
芸能界にはスレンダーで小綺麗な女は星の数ほどいる
あんなのはつまらん
37:2014/08/07(木) 23:45:27.26 ID:
池袋の飲みオフでこのくらいのスタイルの女知り合って
しばらく付き合ってた
最高だった
38:2014/08/07(木) 23:46:36.98 ID:



39:2014/08/07(木) 23:46:53.77 ID:
この娘いいよねぇ
素晴らしいスタイルだと思うわ
抱き心地が凄く良さそう
40:2014/08/07(木) 23:48:43.03 ID:
デブでかわいいのはこの人位だろ
関連記事

コメント
非公開コメント

