佐藤健と不倫疑惑を報じられた広末涼子 キャンドル・ジュンとの離婚に向けた協議に入る - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



佐藤健と不倫疑惑を報じられた広末涼子 キャンドル・ジュンとの離婚に向けた協議に入る

「いよいよ離婚に向けた協議に入った」――女優広末涼子(34)の衝撃情報が業界内を駆け巡っている。今年3月に年下俳優の佐藤健(25)との不倫疑惑を報じられているだけに、聞き捨てならない。広末といえば、03年にモデルと“でき婚”、翌年に長男を出産し、08年にHPで離婚を公表。10年にはキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(40)と再婚し、11年に次男を出産した。また離婚となれば、バツ2の2児のママだ。

「広末は、30代で数字(視聴率)を稼げる数少ない女優のひとりです。今月19日からNHKで主演の連ドラ『聖女』も始まるし、ドラマや映画など、仕事のオファーは引きも切らない。来年の秋までスケジュールが埋まっているんだとか。大忙しなので、夫にも子育てを手伝ってほしいんですが、ジュン氏は被災地の支援などで1年の半分は家を空けるそうです。広末の母親の協力で乗り切っているみたいですが、夫婦すれ違い状態が続き、どうにも埋められない溝ができてしまった」(芸能リポーター)

夫婦関係が冷え始めたところに、佐藤との不倫疑惑報道だ。

「広末は毎年夏に行われるジュン氏プロデュースのイベントにも、今年は顔を出さなかった。これまでずっと夢に生きる夫を物心両面で支えようと頑張ってきましたが、広末の稼ぎで好き勝手なことばかりしている道楽夫に、さすがに愛想が尽きたんでしょう。いよいよ離婚に向けた協議に入ったと聞いています」(関係者)

http://news.livedoor.com/article/detail/9126796/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


47:2014/08/08(金) 16:26:20.53 ID:
>>1
わー、キャンドルなんちゃらとかなつかしい単語だなー
ハイパーメディ・・・なんちゃらさんは今どうしてるのかしら
2:2014/08/08(金) 16:12:31.21 ID:
子供が可哀想
3:2014/08/08(金) 16:13:49.48 ID:
痛快!ビッグ広末
11:2014/08/08(金) 16:16:14.12 ID:
27:2014/08/08(金) 16:18:47.68 ID:
ガッキーといい長澤といい広末といいなんで可愛い女は変な男に捕まるのか
35:2014/08/08(金) 16:21:48.74 ID:
こいつの男の趣味の悪さは異常
246:2014/08/08(金) 19:49:27.55 ID:
>>35
43:2014/08/08(金) 16:25:09.62 ID:
バツ1までならともかく2以降は問題ありとしか思えん
61:2014/08/08(金) 16:31:26.52 ID:
>広末の稼ぎで好き勝手なことばかりしている
>道楽夫

うらやましい
62:2014/08/08(金) 16:32:48.87 ID:
>>61
広末の婿だからな
100:2014/08/08(金) 16:59:13.37 ID:
ろうそくで芸すりゃいいんだろ?
おれも明日から「キャンドル・ノブオ」でデビューするんでよろしく
ちょっとろうそく探して作品造りに入るので落ちますね
131:2014/08/08(金) 17:19:53.66 ID:
灰皿にうんこっておしっこも漏れちゃうだろうに…
133:2014/08/08(金) 17:20:15.81 ID:
>>131
女は分けてできるって聞いたことがある。
150:2014/08/08(金) 17:31:58.55 ID:
>>133
いや、男だって別だろ?
154:2014/08/08(金) 17:38:49.96 ID:
>>150
だよな
140:2014/08/08(金) 17:22:43.96 ID:
佐藤健はモテモテだな
141:2014/08/08(金) 17:23:27.74 ID:
佐藤建のヤリチン伝説
143:2014/08/08(金) 17:24:51.03 ID:
広末と結婚した頃、キャンドルジュンに先端研通りのセブンイレブンで会ったら、尋常でない甘い香りがした。
149:2014/08/08(金) 17:28:43.86 ID:
>>143
よくこの人がキャンドル・ジュンなんてわかるな
151:2014/08/08(金) 17:34:21.95 ID:
>>149
まあ顔と手の平以外の空気に触れる部分全部にタトゥー入ってる奴なんて、そういないだろうからな。
それでいて全然恐い人オーラが無い。むしろ蛭子さんを超えるダメ人間オーラ全開だもん。
162:2014/08/08(金) 17:42:01.65 ID:
キャンドルジュンってもしかしたら韓国人?
165:2014/08/08(金) 17:59:23.96 ID:
>>162

キャン・ドルジュン
186:2014/08/08(金) 18:20:12.82 ID:
>>162
ドルゴルスレン・キャンドルジュンっていうモンゴル人。
173:2014/08/08(金) 18:08:30.31 ID:
佐藤健どんだけチャラ男なんだ
201:2014/08/08(金) 18:34:40.24 ID:
かつての価値の高さが嘘みたいだ

安っぽい女に成り下がったものよ
210:2014/08/08(金) 18:40:28.50 ID:
>>201
これが真の姿でかつては創られた価値だからだろ
このくらいのルックスの女でも中身はお前らと同じエロのことしか考えてない
215:2014/08/08(金) 18:45:08.17 ID:
広末はクスリきめる映画出ればいいのにな
231:2014/08/08(金) 19:07:31.22 ID:
ぶっちゃけ昔より今の広末の方が良い
239:2014/08/08(金) 19:22:35.45 ID:
>>231
同意
253:2014/08/08(金) 20:02:56.27 ID:
昔、広末涼子大好きな男がいて
人が仕事してる横で、ずーっと広末涼子の話をするんだよ
単なる一ファンなのに「売り方が~」「事務所が~」と
なぜかギョーカイ人目線で批評する形式
その後、使い込みがバレて姿を消した彼、元気かな
255:2014/08/08(金) 20:11:05.00 ID:
>>253
後の夫である
256:2014/08/08(金) 20:16:48.80 ID:
広末はもうはるか昔に旬すぎてるのに
いまだにちょくちょくドラマとか映画で見るのはなぜなんだろう
257:2014/08/08(金) 20:17:29.63 ID:
変な女だな。馬鹿丸出し。
277:2014/08/08(金) 21:17:54.10 ID:
また出来ちゃった婚するんだろどうせw
関連記事

コメント
非公開コメント

