【画像】石原さとみがレアな“メガネ姿”を披露 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】石原さとみがレアな“メガネ姿”を披露

女優の石原さとみが東京ドームで始球式を行った後に撮った1枚をInstagramで公開している。彼女は黒縁のメガネをかけており、大役を終えてホッとした笑顔が眩しい。実写版『進撃の巨人』の出演も決まるなど、まだまだ活躍は続きそうだ。

8月4日に東京ドームで開催された『サントリードリームマッチ2014』で始球式を務めた石原さとみは、右腕を痛めており左手で挑戦した。そのためか1球目は大暴投。彼女は頼み込んで2球目を投げると、今度はゴロながらもキャッチャーミットに収まった。

大役を終えた彼女が8月5日に『石原さとみ ishihara_satomi.official Instagram』で「サントリーモルツ球団の始球式をしてきました」とイベント後に撮ったと思われる写真を投稿した。

そこには仲間と3人で写る石原さとみの姿があり、彼女は黒縁メガネをかけて満面の笑みを見せている。ドラマでも設定でメガネをかけることはあるが、普段はなかなか見られない。クイズ番組で彼女がメガネをかけただけで話題になるほどだ。しかも、今回の黒縁メガネはこれまでに見せていないタイプと思われ、この1枚は貴重なショットといえそうだ。

ところで彼女は、「来年公開の映画 『進撃の巨人』に出演します。乞うご期待」とも伝えており、人気アニメの実写版への抜擢に燃えている。『進撃の巨人』ファンの間では早くもキャストについて予想合戦が始まっている。現在のところ石原さとみは「ミカサ役ではないか?」との予想が出ているようだ。メガネをかけた役も良さそうだが、そうしたキャラはいただろうか。

※画像は『石原さとみ ishihara_satomi.official Instagram』のスクリーンショット。(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

http://japan.techinsight.jp/2014/08/isiharasatomi-megane-aftarsikyusiki20140805.html
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


6:2014/08/09(土) 13:31:56.23 ID:
>>1
左の美人kwsk
29:2014/08/09(土) 13:51:01.41 ID:
>>1

さとみんファンかつメガネフェチだがこの写真は最低だな
37:2014/08/09(土) 14:02:16.83 ID:
>>1
思ったほど可愛くなくて残念。
でもなんで最近妙に綺麗になった? 付合ってる男がイイのかね。
学生時代夏休み終わって登校したら妙に色っぽくなった
今迄地味だった女子みたいな。
3:2014/08/09(土) 13:30:26.77 ID:
そうかそうか
5:2014/08/09(土) 13:31:50.16 ID:
変態メガネがいるだろ
7:2014/08/09(土) 13:32:09.44 ID:
左はわかんないけど松井えりなとかもろ創価つながりじゃん
8:2014/08/09(土) 13:32:18.03 ID:
ここ2・3年、フレームがでかいメガネが増えたな
10年くらい前は横長で細いのが多かったのに
10:2014/08/09(土) 13:34:43.30 ID:
ここ最近の劣化が酷い
11:2014/08/09(土) 13:34:54.37 ID:
鼻メガネの玩具みたい
12:2014/08/09(土) 13:34:54.76 ID:
この三人に責められたい
13:2014/08/09(土) 13:35:04.47 ID:
ブレイク遅れて、実はすでにアラサーなんだよな
腐り始めてる
14:2014/08/09(土) 13:37:26.63 ID:
おまえらそこまでボロくそ言うなら俺がもらうよ
15:2014/08/09(土) 13:37:33.97 ID:
左の方が可愛い件について
16:2014/08/09(土) 13:38:06.67 ID:
メガネ21ですね・・・レオパレス21、リーブ21、オフィス21・・・
22:2014/08/09(土) 13:41:26.17 ID:
>>16 Loveレボリューション21! フゥーwww
18:2014/08/09(土) 13:39:56.27 ID:
せっかくの美女を鼻眼鏡で台無しにしたやつはだれだ
19:2014/08/09(土) 13:40:25.84 ID:
あれ?松井絵里奈って芸能界やめたんじゃなかったっけ?
34:2014/08/09(土) 14:00:37.80 ID:
>>19
改名しただけ
SKEのと被るから
20:2014/08/09(土) 13:40:32.63 ID:
H2の頃はただの豚だったのにえらい変わり様だな
整形?
21:2014/08/09(土) 13:41:14.45 ID:
リッチマンのかなり前ぐらいから凄い可愛くなってきて去年も可愛かったが
最近髪型かメイクか体脂肪率か知らんが急激に劣化してるよな キツめの顔になってきてる
23:2014/08/09(土) 13:41:51.71 ID:
誰彼かまわずとりあえず叩くって風潮はいい加減終わるべき
24:2014/08/09(土) 13:42:38.36 ID:
石原さとみ…28
25:2014/08/09(土) 13:45:04.02 ID:
石原さとみ

Q:2014年はどんなことをやってみたいですか?

実は、仕事をするようになってから友達とプライベートで旅行をしたことがないんですよ。
だから今年はぜひ友達と海外旅行に行きたいですね。ニューヨークもいいし、ロサンゼルスも。

それから韓国デビューもしたいです!

http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/cx/drama/201401/interviews_mon.html
26:2014/08/09(土) 13:45:26.30 ID:
眉毛を整えるようになってよくなったな

ああ30分くらいべろちゅうしてー
27:2014/08/09(土) 13:48:11.94 ID:
さんまSMAPのクリスマスで
昔再現ドラマみたいなのにオタク役ででてたけど
メガネがめっちゃかわいかった
このメガネはにあってないけど
痩せすぎじゃね?
28:2014/08/09(土) 13:49:31.59 ID:
石神国子って凄い名前だよね
30:2014/08/09(土) 13:51:06.66 ID:
正直このメガネは似合ってない
とりあえずでこのタイプを選ぶのはやめろ
31:2014/08/09(土) 13:53:18.48 ID:
左右の整形顔がキモイ
32:2014/08/09(土) 13:57:13.38 ID:
あなたのお名前なんてーの?
33:2014/08/09(土) 13:59:03.11 ID:
でかい眼鏡ってなんで流行だしたの?
あほ面にしかみえないんだが
でも本人はいけてるとかおもってるんでしょ
どんな脳内物質垂れ流してたらこんな思考になるのか
35:2014/08/09(土) 14:00:46.52 ID:
なんで進撃の巨人かなぁ‥・
許すけれど
36:2014/08/09(土) 14:01:44.10 ID:
創価学会員の中で流行ってるだろ?

石原さとみは今朝も聖教新聞を読んでるんだろうな。
関連記事

コメント
非公開コメント

