【画像】人魚姫になった深田恭子にクラッwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】人魚姫になった深田恭子にクラッwww

 30代に突入し、ますます美しさに磨きがかかった深田恭子さんが、大塚製薬「ポカリスエット イオンウォーター」の新CMで人魚姫を演じている。「恋多き女優」とも言われる深キョンが海の中で出会ったのは-。

 青いヒトデと真珠の髪飾りをつけて、魚たちと一緒に泳ぐ深田さん。優しい表情でほほえみかける深田さんに、魚たちが次々とキスをしに近寄ってくる。

 「人間とも恋してみたいな…」と感じ始めた深田さん。ふと気がつくと、目の前にダイバーの青年が。2人の間に芽生えた恋心を応援するかのように、魚たちもハートの形になって泳ぎ出す。

 果たして、人魚姫と青年の恋の行方は-。

 人魚姫は、もともと水泳が得意という深キョンにぴったりの役どころ。夏にふさわしい爽やかな内容のCMに、キュンとする深田ファンは多そうだ。

ソース(MSn産経ニュース) 
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140809/biz14080912000002-n1.htm
写真=「ポカリスエット イオンウォーター」のCMで人魚姫を演じる深田恭子
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
 
 


ポカリスエット イオンウォーター | 人魚姫 恋がはじまる 篇 30秒

44:2014/08/09(土) 15:53:23.41 ID:
>>1
昔から「おっぱいデカいは七難隠す」と言いまして・・・・・・
2:2014/08/09(土) 15:41:30.14 ID:
ムチムチじゃない深田恭子に違和感
3:2014/08/09(土) 15:41:38.48 ID:
きょうこと付き合える方法ない?
7:2014/08/09(土) 15:42:47.10 ID:
顔変わってるやないか
12:2014/08/09(土) 15:44:09.89 ID:
一時期は豚だったがよくぞここまで体型を戻したものだ
14:2014/08/09(土) 15:45:28.89 ID:
デビュー時と目が全然違う
18:2014/08/09(土) 15:46:11.74 ID:
もっと太れ
24:2014/08/09(土) 15:48:28.25 ID:
あんま仕事選ばないのは偉いと思う。全部、棒だけどね
27:2014/08/09(土) 15:49:28.42 ID:
あれ?
深田恭子って、こんな顔だったっけ?
31:2014/08/09(土) 15:50:41.02 ID:
矢野みきこみたい。
あの人もどんどん顔が変わってるけど。
42:2014/08/09(土) 15:52:51.36 ID:
こんなん望んでない
もっとムチムチしてほしい
59:2014/08/09(土) 16:00:19.31 ID:
足が26cmじゃなかったっけ。 身長もでかいんだよな。
いいともに初登場したときオーラがあったな。 画面越しだけど
61:2014/08/09(土) 16:00:51.51 ID:
CMのCG禁止にしろよ
63:2014/08/09(土) 16:01:10.58 ID:
可愛いんだけど、昔もっと角ばってなかったか?
64:2014/08/09(土) 16:01:10.60 ID:
ドロンジョのキャスティングはここ100年最高の人選
91:2014/08/09(土) 16:18:48.77 ID:
>>64
ドロンジョは原作とはイメージ違うけど良かったな
三池監督の「深キョンかわいいからそれで良いよね!」なスタンスが良かったのか
66:2014/08/09(土) 16:01:27.07 ID:
パチンコの海物語!!
70:2014/08/09(土) 16:03:47.78 ID:
整形しすぎ


アゴとか異常


今の深田はガリガリでだめ
72:2014/08/09(土) 16:04:34.93 ID:
アカン、深キョンや!
77:2014/08/09(土) 16:07:17.09 ID:
深キョン







82:2014/08/09(土) 16:13:06.89 ID:
もっとムッチリしろ!
90:2014/08/09(土) 16:18:34.72 ID:
つい数年前ほぼすっぴんの写真集だしてるから整形はない
92:2014/08/09(土) 16:18:48.88 ID:
深キョンは十代の頃無敵だったな
あれから何して来たのか
よく覚えてないやw
93:2014/08/09(土) 16:19:04.57 ID:
潮吹きが凄いらしいな
95:2014/08/09(土) 16:19:24.70 ID:
もっと若くて可愛い子がいるのになんで今更深田なんだ
100:2014/08/09(土) 16:21:25.02 ID:
>>95
おっさんの飲み物じゃないだろうしな>イオンウォーター
98:2014/08/09(土) 16:21:00.36 ID:
このCM見たことあるけど、やっぱり深キョンだったかw

年齢的に人魚のCM姿はないなと思いつつ、なんか似てるけど新人タレントかモデルだろうと思ってたよw
 
102:2014/08/09(土) 16:22:14.65 ID:
巨乳っていうより胸囲デカいだけなんだよね。バストじゃなくて胸囲。
109:2014/08/09(土) 16:24:54.42 ID:
>>102
はと胸なんだよね
寄せて上げるブラしてない時は結構胸平らだし
実質的な胸容量は少ないタイプ
103:2014/08/09(土) 16:22:52.17 ID:
深きょんはムチムチしてないと、許せない
105:2014/08/09(土) 16:23:27.00 ID:
デビュー前にするならともかく さんざん活動してから整形するのって どういう神経?
111:2014/08/09(土) 16:25:40.50 ID:
深田恭子も入れ墨入れてるんじゃなかったけ
関連記事

コメント
非公開コメント

