チャットモンチー活動再開 RIJFで4人体制初披露 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



チャットモンチー活動再開 RIJFで4人体制初披露

 橋本絵莉子(Vo&G)の妊娠・出産のため活動をセーブしていたロックバンド・チャットモンチーが9日、『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014』のGRASS STAGEに登場、約1年半ぶりのライブで4人体制を初披露した。

 大歓声を浴びた橋本に続いて福岡晃子(B)とサポートメンバー2名が登場し「ハテナ」「シャングリラ」「風吹けば恋」と“4人”で代表曲を演奏。3曲を終えたところで恒岡章(Dr./Hi-STANDARD、CUBISMO GRAFICO FIVE)、下村亮介(Key.& Gu./the chef cooks me)が紹介され、新生チャットモンチーを高らかと宣言した。

 4人体制に関して橋本は公式サイトで「大変お待たせしました。チャットモンチーは、新しい音へ向かうため、2人きりを飛び出し、4人の世界へ羽ばたくことにしました」と紹介。

 「そう、私が初めてギターでコピーした曲は、ハイスタの「NEW LIFE」です。こんな日が来るなんて。16歳の私に教えてあげたいです。頑張ってバンド続けてたら将来良いことあるよって。そして、シェフのフロントマン、音楽への情熱が果てしなく、私たちを新しい音へ近づけてくれる才能の持ち主シモリョーくんに加わってもらって、今まで行けなかったところへ向かいます」

 敬愛する二人の力を借り橋本は「わくわくすることだらけです。これからも変わり続けていくチャットモンチーを、お楽しみに!」と呼びかけている。

 10月29日には約2年振りとなるニューシングル「こころとあたま/いたちごっこ」の発売が決定。11月21日には東京・Zepp DiverCity TOKYOで自主企画イベント『9周年記念ライブ“9(きゅう)愛(あい)”』を行う。

 女性トリオバンドだったチャットモンチーは2011年9月に高橋久美子(Dr&Cho)が脱退。2013年5月に橋本が2010年にロックバンド・tacicaの猪狩翔一と結婚していたことと、妊娠を同時発表。10月に第1子となる男児出産を発表していた。

http://www.oricon.co.jp/news/2040818/full/
チャットモンチー(上段左から)橋本絵莉子・福岡晃子(下段左からサポートメンバー)恒岡章、下村亮介
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2014/08/09(土) 19:46:15.51 ID:
>>1
右下まぶしい! イラッ
6:2014/08/09(土) 19:49:01.10 ID:
一番才能あったドラムがいなくなって終わったな
8:2014/08/09(土) 19:49:45.95 ID:
チャットモンチーを初めて見たのはtvkのsakusakuだったわ
もう古い話だが
63:2014/08/09(土) 20:31:21.75 ID:
>>8
sakusaku全盛期の頃だったな
ジゴロウが懐かしいわ
9:2014/08/09(土) 19:49:57.51 ID:
もうチャットモンチーじゃねーじゃん
13:2014/08/09(土) 19:52:55.94 ID:
入れるなら女にしろよ・・・
15:2014/08/09(土) 19:54:46.26 ID:
>>13
女で演奏うまい奴いないんだよなあ
26:2014/08/09(土) 20:01:16.94 ID:
チャットモンチーを後ろで操ってたいしわたり淳二
こいつから離れてセルフプロデュースになった瞬間、作る曲全てが過去を超えられなくなった
30:2014/08/09(土) 20:04:02.10 ID:
結婚して子供生んだから、女を武器に活動するのはもう無理。
実力で勝負するしかない。
59:2014/08/09(土) 20:25:51.16 ID:
瞬間センチメンタルとかガールズだったから良かったのに。男が入ったら全然センチメンタルじゃなくなるじゃん……
62:2014/08/09(土) 20:31:21.44 ID:
ボーカルが出来婚だっけ?めちゃくちゃファン離れしてそう
69:2014/08/09(土) 20:34:47.12 ID:
チャットモンチーは余り興味わかんが、不思議ちゃん系の見た目なボーカルが、
ハナノユメみたいな歌詞を書いてるんだと思ってたら、抜けちゃった人が作詞してたと知って、
ちょっと驚いた
76:2014/08/09(土) 20:40:55.80 ID:
処女感のないチャットモンチーなんて何の価値もない
77:2014/08/09(土) 20:41:45.78 ID:
チャットモンチー 電気グルーヴはシャングリラの一発屋w
大事マン KAN GAO 虎舞竜と一緒w
120:2014/08/09(土) 21:58:15.66 ID:
>>77
KANを一発屋と呼ぶ奴は情弱と思って間違いない。
82:2014/08/09(土) 20:48:03.97 ID:
ドラムの子はどこでなにしてるん
94:2014/08/09(土) 21:00:48.79 ID:
>>82
地元の徳島で教師だったかと
残り2人より年上で落ち着いていたんだよな
NHKの番組でもまとめ役だった
97:2014/08/09(土) 21:04:20.93 ID:
>>94
なんでそんな嘘が書けるん?
http://takahashikumiko.com/profile
83:2014/08/09(土) 20:50:00.87 ID:
この手ので一番聴けたのはGOGOなんとか
88:2014/08/09(土) 20:56:27.98 ID:
>>83
あそこのドラムの子いれたらよかったのにな
115:2014/08/09(土) 21:54:47.85 ID:
>>88
結局おっさんやないか
127:2014/08/09(土) 22:07:56.60 ID:
男2女2
地方ライブ行って終わったら、もうわかるよな、おまえら
135:2014/08/09(土) 22:28:11.01 ID:
ねごとと赤い公園とSCANDALのが今じゃ人気が上
143:2014/08/09(土) 22:42:24.60 ID:
>>135
ガールズバンドと弾き語り系シンガーソングライターを音楽業界は盛り上げたいようだが、
「とりあえずお疲れ」って感じだなw
160:2014/08/09(土) 23:13:34.07 ID:
高橋さんが抜けたのって
単にドラムがいなくなったって以上の穴があいたからな
歌詞やらあの3人の空気感やらがなくなって
男二人入れて音が厚くなっても
それはもはやちゃっとモンチーではない気がする
ならば、ブルーハーツがハイロウズになったみたいに
名前変えた方がいいよ・・・
163:2014/08/09(土) 23:16:58.90 ID:
なんでそもそも解散したんだっけ・・・・
182:2014/08/09(土) 23:39:47.90 ID:
最初の2枚のアルバムは良かったけど後が続かなかったな
すぐに才能が枯渇した感じ
184:2014/08/09(土) 23:42:09.11 ID:
tacicaよりはかっこいいよ
関連記事

コメント
非公開コメント

