川口春奈「夏は露出が好き」(画像あり) - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



川口春奈「夏は露出が好き」(画像あり)

川口春奈 始球式でのミニスカ理由告白「パンツスタイル」と迷ったけど…


女優の川口春奈(19)が9日、ブログを更新し、6日に神宮球場で行われたプロ野球・ヤクルト‐阪神戦の始球式を務めた時の服装をミニスカートに決めた理由について、「夏は露出が好き」と十代らしく元気に記した。

川口はブログで「先日ヤクルト始球式をやらせていただきました!初めての経験でしたが とても楽しかったです!」と初体験に興奮した様子をつづった。

服装について迷ったようで、「カラダを動かすので いろいろと危なそうなので、パンツスタイルにしようかなと思いましたが」と考えあぐねた胸中を告白。その結果、「攻めよう!!とのことで ミニスカートにノースリーブにしました!!夏らしいし夏は露出する方が好きです。」と若者らしい心境を記した。
デイリースポーツ 2014年08月09日19時51分
http://news.livedoor.com/topics/detail/9131810/
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


80:2014/08/10(日) 03:41:15.18 ID:
>>1
なんかスカートからタンポンの糸垂れてはみ出してるぞ
154:2014/08/10(日) 08:05:41.73 ID:
>>1
実はスカートで始球式して「ノーパン始球式」と報道して欲しかったのかも……?
5:2014/08/10(日) 02:24:41.41 ID:
バックしてるといつも思うんだが、
女ってケツの穴を男に見られても全然平気なんだよな
実は女って恥じらいなんて一切持ち合わせてねーんじゃねーの?
29:2014/08/10(日) 02:42:18.53 ID:
>>5
誰にでも見せてるわけじゃないだろw
お前にこころを許したから見せてんだよw
35:2014/08/10(日) 02:47:55.32 ID:
>>5
女はバカだから
男はマンコとケツの穴は舐めたいくらい大好きと常時思っている
などと大変な勘違いしてるからなあ
マンコが大好きなのはシャセイ欲~シャセイ瞬間まで
であって欲情していない時は
マンコはグロで汚くて臭い
ケツの穴なんかオェー
な男が9割なんだよな
46:2014/08/10(日) 02:58:04.68 ID:
>>35
1割の変態に興味湧いた
169:2014/08/10(日) 08:42:49.40 ID:
>>5
お前のせいでやりたくなってきた
ケツ貸せよ
6:2014/08/10(日) 02:25:37.97 ID:
かわいすぎてわろた
8:2014/08/10(日) 02:26:54.20 ID:
こういうのを始球式に使うって野球に対するプライドも自信も尊敬の念もないんだろうな。
野球の功労者を出せばいいのに。低俗過ぎる。
20:2014/08/10(日) 02:36:40.17 ID:
>>8
Jリーグじゃ、このランクは来てくれないもんな。
くやしいのうwww くやしいのうwww
42:2014/08/10(日) 02:54:31.90 ID:
>>20
「スポーツ、フットサルをやりたい。まずはメンバー集め」と、意気込んでいた。
http://www.daily.co.jp/gossip/2014/04/25/0006897937.shtml

始球式しただけでやきう好き認定する焼き豚残念w
64:2014/08/10(日) 03:13:12.00 ID:
>>42
野球好き認定? 話変えててワロタw
110:2014/08/10(日) 04:23:26.14 ID:
>>20
ランクとか言うなら顔デカ女よりあだっちーのほう良いじゃん
10:2014/08/10(日) 02:27:45.39 ID:
ってかマジでめっちゃ可愛いこの子は
39:2014/08/10(日) 02:52:25.89 ID:
可愛いけど声が低いよな
49:2014/08/10(日) 02:59:48.00 ID:
>>39
だが、そこが良い
若い娘には珍しく落ち着きがある
48:2014/08/10(日) 02:59:37.30 ID:


別に顔でかくないだろ
54:2014/08/10(日) 03:03:22.48 ID:
>>48
川口より
志田の不細工さに驚いた
劣化ぱねえ
116:2014/08/10(日) 04:47:54.55 ID:
この子の作品の恵まれなさときたら・・・
ジャニーズ主演の糞ドラマに出ないといけないのが可愛そう

>>54
志田ちゃんはもともと笑顔がいまいち
悲しそうだったりドン引きしてる顔が可愛い
134:2014/08/10(日) 06:32:38.11 ID:
>>116
そう未来ちゃんは困った顔アイドル
164:2014/08/10(日) 08:29:49.59 ID:
>>48
顔がデカいというよりも額から上が長いな。
66:2014/08/10(日) 03:20:23.64 ID:
顔でかいけど無整形美人
149:2014/08/10(日) 07:37:19.03 ID:
若いからまだいいけど20代後半ぐらいですげーおばちゃんぽい顔と体つきに
なりそう
160:2014/08/10(日) 08:21:16.87 ID:
>>149
今でも若く見えないんだけど…
良さがわからん
157:2014/08/10(日) 08:19:00.40 ID:
こいつ偉そうだから大嫌い
174:2014/08/10(日) 09:37:45.67 ID:
これで顔デカイってみんな厳しすぎやろ
バランス悪くないやん
関連記事

コメント
非公開コメント

