ノーブラ効果で井上和香の巨乳がさらに肥大化 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ノーブラ効果で井上和香の巨乳がさらに肥大化

ただでさえ巨乳の井上和香が、ノーブラを続けてるうちに、ますます胸が膨らんでいてるという。34歳なって濃厚フェロモンが倍増

 そのたわわに実った美巨乳とセクシーな唇で、一躍人気グラドルとなり、バラエティ番組でも引っ張りだこ。結婚して、人妻となった最近は、女優としての活動に、完全にシフトしたことから、以前のように毎日のようにお目にかかるこ機会が減っていたが、ここへきて、再評価の機運が高まっているのは、“ワカパイ”こと井上和香、その人だ。

「昨年に続き、今年も一部週刊誌で撮り下ろしグラビアを披露していますが、その変わらぬ巨乳ぶりと、34歳になってより湧き溢れる濃厚フェロモンが刺激的過ぎると、大変な高評価となっています。本当の色気がなにかを忘れかけていた男たちを硬直させているんです」(出版関係者)

 5月に出演したフジの月9ドラマ『極悪がんぼ』でも、そのセクシーボディで話題をかっさらった。「井上が演じたのは、闇金に勤める“桃尻花瑠子”という、大胆に開いた胸元と、膝上20センチの超ミニスカでムチムチの太ももを丸出しにして、色気をふりまくセクシー事務員。腰をくねらせてカネを借りにきた客にお茶を運び、そのたわわな“ワカパイ”を見せつけるのですから、たまりません。さらにふわりとした布一枚の向こうで、ワカパイを水風船のように揺らすネグリジェ姿も堂々披露していました」(テレビ雑誌記者)

 本来、一話のみのゲスト出演の予定だったというが、この大反響に急きょ追加の出演も決まったというのだから、完全に主役の尾野真千子を食ってしまった格好だ。6月からも『刑事100キロ』(テレ朝)や『女医・倉石祥子』(フジ)で変わらぬお色気を振りまいていた。

 さらにバラエティでも、再注目されはじめている。「5月14日放送のテレ朝『中居正広のミになる図書館』に出演し、グラドル時代の秘話として『身体の下着の跡がつかないように、撮影の日はノーパン、ノーブラで現場に行っていた』というエッチなエピソードを披露し、中居の目尻を下げさせてしまいました。他のグラドルたちと比べてしゃべりも上手いし、何よりそのお色気の含有量がケタ違い。すでに視聴率低迷にあえぐフジの『バイキング』が、新レギュラーにと彼女の名前をリストアップしているとも伝わってきます」(前同)

 完熟ワカパイを拝める夢のような日が、今後はさらに増えそうだ。

(文・編集部)

http://okmusic.jp/#!/news/49436


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


27:2014/08/10(日) 15:02:42.10 ID:
こんな嫁なら毎晩押し倒すなw





29:2014/08/10(日) 15:03:35.74 ID:
垂れ乳は何をやっても垂れ乳
33:2014/08/10(日) 15:05:40.19 ID:




37:2014/08/10(日) 15:09:04.38 ID:
確かワコールが「揺れると垂れる」って云ってたぞ
40:2014/08/10(日) 15:12:31.26 ID:
生で見たことあるが物凄い顔が小さいし胸がでかかったwテレビでみるより美人
とにかく顔の小ささにビックリした
ゲストの杉本彩はもっと美人でスタイル良くて(頭はワカパイのほうが小さかった)
芸能界って凄いなと思った
73:2014/08/10(日) 15:35:38.91 ID:
>>40
>芸能界って凄いなと思った

それはハロー効果と言ってお前みたいなバカが騙される
ビートたけしをまったく知らない奴が道ですれ違ってもただの地味な爺さんとしか思わないが
昔からテレビで見てるお前みたいな奴は「凄いオーラだった」と言う
テレビで見て芸能人に憧れがあるからそう思い込んでるだけ
まぁ、それも一種の洗脳
58:2014/08/10(日) 15:22:46.66 ID:
ほんとわらっちゃうくらいやらしいからだしてるよなこの人
75:2014/08/10(日) 15:36:12.42 ID:
井上和香
根本はるみ
MEGUMI
小池栄子

誰がいい?
79:2014/08/10(日) 15:40:18.69 ID:
>>75
ワカパイ以外見ないな 消えたか
95:2014/08/10(日) 16:03:39.42 ID:
巨乳好きって、本当に大きいほうが良いの?
大半がアニメや漫画の巨乳で実際の巨乳を知らないだけなんじゃねえの?w

垂れちゃって形も悪いし、相手も悪いし、揉むにも手に余るから作業感出てくるし、感度が悪いのか乳首触ったりしてても反応悪いし、良い所無いと思うんだがw
106:2014/08/10(日) 16:44:10.56 ID:
>>95
いかにも童貞が書きそうな巨乳への偏見だな
少なくともパイズリ童貞なのは間違いない
貧乳でいいなら自分の乳揉んでろよ
139:2014/08/10(日) 20:29:50.26 ID:
>>106
Eカップの看護婦と付き合ってたことあるんだけど、AV専のリアル童貞は絡まないでくれんか?
103:2014/08/10(日) 16:34:06.55 ID:
小池は女優、他の熊田とかは主婦。

勝ち組はメグミかな。
一世風靡した降矢建二なら印税でたんまり。
138:2014/08/10(日) 20:22:01.67 ID:
現物はタルんだタダのデブ女なのにな
141:2014/08/10(日) 20:35:06.14 ID:
結婚前に絶対脱ぐと思ってたのに
でもこいつ父親にも母親にもまるで似てない
146:2014/08/10(日) 20:54:32.77 ID:
キン肉マンにしかみえんのだが
関連記事

コメント
非公開コメント

