サッカー日本代表ハビエル・アギーレ新監督が来日 次男はアキバ系? - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



サッカー日本代表ハビエル・アギーレ新監督が来日 次男はアキバ系?

 日本代表のハビエル・アギーレ新監督(55)が11日、羽田空港到着の航空機で来日した。

 白いシャツに紺色のジャケット、スニーカー姿で姿を現すと、空港に集まったファンと報道陣約300人が押しかける人気ぶり。期待の大きさを伺わせた。

 記者から「Welcome to Japan!(日本へようこそ!)」と言葉をかけられた新指揮官は「グラシアス(ありがとう)」とスペイン語で返し笑顔。ファンの声援にも手を振って応えるなど、終始穏やかな表情だった。

 シルビア夫人と次男のミケルさんも一緒に来日し、その足で就任会見に臨む。18年のW杯ロシア大会へ向け、いよいよ「アギーレ・ジャパン」が始動する。

アギーレ監督が来日 声援に手を振る[2014年8月11日14時5分]
http://www.nikkansports.com/m/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20140811-1349292_m.html?mode=all


 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


65:2014/08/11(月) 14:41:53.51 ID:
>>1
いかつい顔だなw
ドゥンガ系の
72:2014/08/11(月) 14:45:48.11 ID:
>>1
後ろに写ってるアギーレの息子から“オマイラ魂”を感じるwwww
7:2014/08/11(月) 14:13:54.20 ID:
とりあえず生卵ぶつけてくるか
78:2014/08/11(月) 14:49:37.31 ID:
>>7
まだ何もしてないのにひどいww
24:2014/08/11(月) 14:18:43.76 ID:
本田召集したら一気にしらけるな
いまだに辞任しない原が選んだからそれはあるだろうね
27:2014/08/11(月) 14:20:12.65 ID:
>>24
前任者のチームを一気にぶっ壊すわけ無いだろ
仕事増やしてどうするんだ
40:2014/08/11(月) 14:23:34.65 ID:
>>27
とっかえるいみねーじゃんw
46:2014/08/11(月) 14:28:13.80 ID:
>>40
サッカーはビジネスです
人気選手を使ってチームを作るのも監督のお仕事の一つです
66:2014/08/11(月) 14:42:16.90 ID:
>>46
だからとっかえる意味ねーじゃんw
34:2014/08/11(月) 14:22:20.64 ID:
>>24
え?逆に本田外したらしらけるわ
どんだけ日本知らないんだよとw
31:2014/08/11(月) 14:21:32.73 ID:
4年続くとは思えないな
33:2014/08/11(月) 14:22:18.89 ID:
ぶち切れて辞めるときに協会やメディアや広告の闇を暴露してくんないかなー
できれば欧米のマスコミ通じて盛んに吹聴してほしいな
もう外圧が無いとなんも変わらんのだろうし
41:2014/08/11(月) 14:24:24.94 ID:
>>33
おまえ欧米にもゴリ押しないとか思ってるピュアピュアハートなの?
47:2014/08/11(月) 14:29:53.97 ID:
息子オタクだろwwwこれは住み着くぞ
57:2014/08/11(月) 14:36:22.68 ID:
>>47
次男ってリバプールのユースに居たとかじゃないっけ?
49:2014/08/11(月) 14:31:46.56 ID:
本田を召集しなかったら本物。召集したらそれまでの奴って事だ。
とてもわかりやすいだろ?まずは初召集メンバーを見て評価しようや
53:2014/08/11(月) 14:34:19.05 ID:
>>49
初はだいたい前メンバー組だろう
2回目の時だな
55:2014/08/11(月) 14:35:16.97 ID:
>>49
まず最初はワールドカップメンバーの主力から選ぶだろ
まだ立ち上がったばかりだぞ
60:2014/08/11(月) 14:38:15.72 ID:
>>49
やるサッカーの内容じゃなく顔ぶれで判断とかw
64:2014/08/11(月) 14:41:12.31 ID:
次男てアシスタントなんだよな


大丈夫かいな
67:2014/08/11(月) 14:42:49.39 ID:
>>64
次男は秋葉通いしそうだな
69:2014/08/11(月) 14:45:08.88 ID:
>>67
なんかこう
「ボカロのPだからさ俺」みたいなノリで
JKに手を出して捕まりそう
77:2014/08/11(月) 14:49:24.75 ID:
>>64
他にもイングランド人のコーチとか入れて多国籍にするらしいぞ
79:2014/08/11(月) 14:50:04.65 ID:
>>64
次男は、落合福嗣の臭いがするけど・・・
大丈夫なの?
87:2014/08/11(月) 14:55:50.22 ID:
>>64
嫁がすげー性格悪そう
息子がすげーダメ人間そう
90:2014/08/11(月) 14:57:31.17 ID:
>>64
次男の風貌と体型見たら親近感涌いたwww
秋葉の虎穴でかち合いそうwwww
74:2014/08/11(月) 14:46:47.78 ID:
家族も日本来たのか
ザックの時は家族は置いてきてたよね
やる気満々なのかもしれん
85:2014/08/11(月) 14:55:39.28 ID:
>>74
オンオフの使い分けができるってのがウリらしいからこのひと
んだからオフに家族であちこち遊びまくろうって腹なんだろ
ザックとはそんなとこからして違う
たぶん、そういうとこからしてザックの方が日本人にはあってるような気がする
だってさ、成績もでずに監督が派手に遊びまくってる姿をみたら日本人ってどういう反応すると思う?
83:2014/08/11(月) 14:53:42.59 ID:
なんだか、知能レベルに問題がありそうなファミリーに見えるな

AKB的なダメさを感じる
86:2014/08/11(月) 14:55:43.62 ID:
次男はそのまま日本に永住しそうな気がするな
92:2014/08/11(月) 14:58:00.10 ID:
来日しただけでここまで印象悪いファミリーは、初めて
関連記事

コメント
非公開コメント

