【画像】過去最高にセクシーな喜屋武ちあき - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】過去最高にセクシーな喜屋武ちあき

 
スケスケのキャミソール姿で、艶っぽい表情を浮かべる喜屋武ちあき。10月に風男塾を卒業し、男装の麗人からセクシーな女性へと羽ばたく!!

 リーダーを務める男装ユニット、風男塾を今秋に卒業するグラビアアイドル、喜屋武ちあき(30)が22日にDVD「悪戯シンドローム」(イーネット・フロンティア、4104円)を発売する。

 撮影は6月に沖縄で。1メートル58、B90W59H86の豊満ボディーを極小ビキニに包み、Gカップ巨乳を揺らしながらビーチをかける健康的なシーンから、セーラー服姿で目隠しされ、体を筆でなでられる際どいシーンも。

 喜屋武は「30歳になって初めての作品。スケスケ衣装もあり、過去最高にセクシーに撮れた自信作です」とPR。

 31日午後6時から、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売イベントを開催する。

http://www.sanspo.com/geino/news/20140808/gra14080805050003-n1.html




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww



 
 
 
 
 
 

49:2014/08/10(日) 16:12:44.96 ID:
誰だよこいつBBAかよ!
と思って>>1をよくみたら本当におばちゃんだった
4:2014/08/10(日) 14:49:36.75 ID:
しょこたん
きゃんち
あかりん
71:2014/08/10(日) 17:31:33.51 ID:
>>4
メンヘル、サブカル、オカルト
5:2014/08/10(日) 14:50:09.69 ID:
最後の画像垂れまくってるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
17:2014/08/10(日) 14:57:04.09 ID:
>>5
垂れてるのは本乳って証拠だよ
2次元オタはこれだから
39:2014/08/10(日) 15:25:51.08 ID:
>>17
垂れてなくて30で本乳だったら大絶賛でいいと思うけど

ただの垂れじゃ熟女好きしか食いつかんだろうw
6:2014/08/10(日) 14:50:18.54 ID:
まだタレントやってたんだ
とっくに一般人に戻ってたかと思ってと
7:2014/08/10(日) 14:50:18.56 ID:
60近い爺さんの彼氏がいます。
8:2014/08/10(日) 14:50:52.96 ID:
角川の愛人
15:2014/08/10(日) 14:55:02.24 ID:
>喜屋武ちあき(30)

いい感じの熟れ具合
現実の嫁なら最高だけど、アイドルとしては厳しいだろ
25:2014/08/10(日) 15:02:32.75 ID:
IVマニアとしては京本有加のほうが需要あるんだがIV出さなくなったなー
70:2014/08/10(日) 17:21:52.64 ID:
>>25
同意
しばらくIV出してないね
30:2014/08/10(日) 15:04:19.94 ID:
中川と一切絡まなくなったよな
8年くらい前は毎日遊んでたのに
47:2014/08/10(日) 16:00:04.89 ID:
>>30
ケンカしたからなw
88:2014/08/11(月) 00:24:44.82 ID:
>>47
kwsk
53:2014/08/10(日) 16:19:17.11 ID:
>>30
中川ってどの中川?
38:2014/08/10(日) 15:22:47.49 ID:

うわ、老けたな
しょこたんと遊んでた頃がピークだった
42:2014/08/10(日) 15:29:01.83 ID:
え?ちっちって結婚したの(*‘ω‘ *)
61:2014/08/10(日) 16:31:29.47 ID:
>>42
http://ameblo.jp/kyan-chi/entry-11863666905.html

結婚したよ
65:2014/08/10(日) 16:47:54.27 ID:
>>61
マジだ知らんかったw
ちっちオメ(*‘ω‘ *)
55:2014/08/10(日) 16:21:00.35 ID:
何で皆知ってるの?
てっきり今日の「誰?」スレだと思ったのに…
56:2014/08/10(日) 16:22:29.60 ID:
>>55
しょこたんの親友だから
昔はよくブログにもでてた
60:2014/08/10(日) 16:26:25.39 ID:
キャミソール画像

脇の下に
豊胸手術の傷跡が、、、
108:2014/08/11(月) 18:17:31.54 ID:
>>60
脇の下の弛みみたいな跡のことなら
豊胸も何も手術したことないけど同じのあるよ
垂れ胸離れ胸なせいだと思うけど、20代半ばくらいから出来た

豊胸痕と言われる脇下の弛みと、目頭切開って言われてる書き込み見ると
モニョるんだよなぁ・・・
68:2014/08/10(日) 17:06:49.78 ID:
不健康な感じで痩せたな
中川翔子と合わせてヲタクアイドルの先駆けだったのに
73:2014/08/10(日) 17:39:48.99 ID:
なんでしょこたんと疎遠になったの
76:2014/08/10(日) 17:52:03.83 ID:
あかりって人はまだ生きてるのかな
78:2014/08/10(日) 19:38:41.64 ID:
一時期注目してたが角川のアレになった時点で
さよならした
79:2014/08/10(日) 19:56:03.12 ID:
>>78
ブスに嫉妬w
96:2014/08/11(月) 10:08:53.67 ID:
乾と中川と仲悪くなったのはイメージ悪いな
乾の靴捨てたのコイツだろ
101:2014/08/11(月) 12:40:15.20 ID:
>>96
乾とも?最近は小明とも絡んでないよね
小明と中川はいまでもたまに絡むようだけど
腐男塾じたい芸能界臭さが強いのが嫌なんだよなー
100:2014/08/11(月) 10:29:36.41 ID:
名前見る度にケンコバと噂になったグラビアアイドルとごっちゃになるな
105:2014/08/11(月) 15:45:01.90 ID:
きよたけきゃん売れる気配ゼロだな
関連記事

コメント
非公開コメント

