カトパンが激太り&爆乳化 『バイキング』不振とセックスレスで - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



カトパンが激太り&爆乳化 『バイキング』不振とセックスレスで

フジテレビのカトパンこと加藤綾子アナ(29)の激太り&爆乳化が話題になっている。進行を務める『バイキング』の不振と、自身の人気凋落によるストレス説が有力。来年3月退社も現実味を帯びてきたのだ。

加藤アナを巡っては、最近、司会を務める『ホンマでっか!?TV』出演時の両乳が異様に膨らみ、上半身も全体的に肥大化した画像が流出している。「服が張り裂けそうなほどバストが大きくなり、肩から二の腕部分がパンパン。推定Fカップはあるように見える。ネット上では『胸が大きくなりすぎ』とか『激太りだ』との指摘が相次ぐ事態になっています」(芸能ライター)

多くの関係者は、さまざまな悩みを抱えた加藤アナが過食になっているのでは、と口を揃える。「加藤アナが最も悩んでいるのは、火曜と木曜担当の『バイキング』の大コケ。しかも、最近の各メディアにおける『好きな女子アナランキング』では日本テレビの水卜麻美アナに1位を奪われた。これで夜な夜なやけ酒&爆食の日々を送っているようなのです」(フジテレビ関係者)

人気低下の一因は、野球選手との相次ぐスキャンダル報道と見られる。昨年10月には、西武(当時)の片岡治大との熱愛が、今年2月には米メジャーリーガー、ダルビッシュ有とのデートが報じられた。「片岡もダルビッシュも、熱愛が報じられた後、加藤アナとの接触を避けるようになった。そのため、女子アナ界屈指の肉食系にもかかわらず、最近セックスレスが続いている模様。こちらでもイライラが頂点なのでしょう」(同)

ただ、最大の悩みは退社問題だという。「加藤アナは来年4月に30歳になる。“20代のうちに独立する”が口癖なだけに、タイムリミットは迫っている。来年3月とされる『バイキング』の終了に合わせ、電撃退社、フリーに転身する可能性は高い。所属先は宮根誠司がいる『テイクオフ』が有力視されています」(テレビ誌記者)

爆乳を拝めるのも、あとわずか。

http://wjn.jp/article/detail/5680960/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


14:2014/08/12(火) 04:42:25.53 ID:
36:2014/08/12(火) 05:37:21.47 ID:
>>14
保冷所さん 見たいのは爆乳です(´・ω・`)
16:2014/08/12(火) 04:46:38.39 ID:
実話のサイト見たら「芸能」とか「スポーツ」と並んで「女子アナ」ってコーナーがあるんだな
どんだけ女子アナ好きなんだよ
19:2014/08/12(火) 05:07:13.21 ID:
>>16
実話読者のなかに女子穴でスイッチが入る人間が沢山いるんだろうなぁ
17:2014/08/12(火) 05:02:52.87 ID:
セックスレスだと太るのか?
うちの嫁は、全然太らないんだが?
40:2014/08/12(火) 07:02:21.43 ID:
>>17
それはつまり奥さんは他の男と…
61:2014/08/12(火) 08:20:38.23 ID:
>>17
よそでやってんだろ
21:2014/08/12(火) 05:10:12.10 ID:
なんでフジの女子穴はパンをつけるんですか?
すごい低俗で頭悪そうなんだけど
パンパンみたい
105:2014/08/12(火) 10:17:52.41 ID:
>>21
韓国語
26:2014/08/12(火) 05:26:17.49 ID:
フジには、逸材のミカパンがいる。
27:2014/08/12(火) 05:30:23.72 ID:
>>26
最強は安藤優子のアンパンだろ
31:2014/08/12(火) 05:32:04.25 ID:
そもそもパンって何?
33:2014/08/12(火) 05:35:52.60 ID:
>>31
パンパンとかパン助とか…
48:2014/08/12(火) 07:41:17.55 ID:
カトパンって、車で人間ひき殺したのに
なぜか逮捕もされず
別荘で優雅な生活してる
親がエラいさんの頭のおかしいフジの女子アナでしょ?
56:2014/08/12(火) 08:13:43.62 ID:
>>48
知ってって書いてるんでしょ
50:2014/08/12(火) 07:43:55.33 ID:
54:2014/08/12(火) 08:01:42.94 ID:
>>50
これが本チチなら巨乳だな
58:2014/08/12(火) 08:15:50.92 ID:
>>50
口開けて舌折り畳んでる画像くれ
71:2014/08/12(火) 08:47:52.61 ID:
>>50
ホントだ 大きくなってきた
78:2014/08/12(火) 09:15:13.04 ID:
>>50
なんだこれは??
盛ってるにしてもパットにしては不自然すぎるし
タオルでも詰めたみたいでめっちゃ変
103:2014/08/12(火) 10:13:58.92 ID:
>>50
マジで爆乳やんか。こりゃたまらんチ。
104:2014/08/12(火) 10:15:40.07 ID:
>>50
激太り?
むしろちょうど良い感じだが
55:2014/08/12(火) 08:12:44.92 ID:
数年前は可愛かったのに、最近ババ臭くなったな
83:2014/08/12(火) 09:27:25.36 ID:
普通にブスなのに何故か持て囃されてる
86:2014/08/12(火) 09:36:21.38 ID:
>>83
ブスだよね。性格が表裏ないのかもな。
85:2014/08/12(火) 09:35:03.55 ID:
パンとか聞きたくないから
フジテレビを潰して欲しい
87:2014/08/12(火) 09:37:36.81 ID:
>>85
ご飯派か麺派か
96:2014/08/12(火) 09:57:14.18 ID:
生野とか三田は可愛いと思うが、こいつはそんなにレベル高いか?

ダントツでエロそうではあるけど。
106:2014/08/12(火) 10:19:44.79 ID:
井上和香の上位互換
関連記事

コメント
非公開コメント

