【画像】隠れ巨乳にすっぴん美人の平愛梨wwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】隠れ巨乳にすっぴん美人の平愛梨wwwww

隠れ巨乳にすっぴん美人の平愛梨に芸人が「やらせて」行列

「こんなに大きかった!?」と現在大変な注目を集めているのは、バラエティー番組でも活躍中の女優・平愛梨(29)のバストのこと。「出世作『20世紀少年』でボーイッシュな役柄を見せた彼女は、今では天然ボケが話題となり、バラエティーに引っ張りだこ。スッピンの美しさに定評があるものの、そのボディーにスポットが当たることはなかったんです。それだけに、垣間見えた“隠れ巨乳”ぶりにHな衝撃を受けた男性視聴者が多かったのです」(テレビ雑誌記者)

ちなみに、平がそのバストの存在感を見せつけたのは、6月17日放送の『志村けんのだいじょうぶだぁ~』(フジテレビ系)。お医者さんコントに出演した平が、「胸の音を聞くから脱いで」と迫られ、渋々服を脱いでいくコントだったのだ。「衝撃的だったのは、平がブラウスを脱いでピンクのTシャツ姿になったとき。推定Fカップはありそうな膨らみがいきなりドーン! ですから、志村も驚いたようです。その下にも何枚もTシャツを重ね着しており、脱ぐたびに胸に引っかかってボヨヨ~ンとバウンドするため、志村のニヤニヤが止まらなかったのです」(芸能関係者)

その後、“オレも脱ぐから脱げ!”とばかりに、医者役の志村もトランクス一丁になったのだが--、「なんと志村はトランクスの前のゴムをグイッと伸ばして、カメラに映らないように平にしなびたイチモツを見せるという、セクハラアドリブをぶち込む暴挙に出たんです。平は、『イヤだ~!』と仰け反り、またしてもバストを揺らしていましたが、まんざらでもない様子でしたね」(前同)

志村がこんな公然セクハラを行ったのは、平のことが気に入っている証拠。「最近、優香が志村と距離を取ろうとしていますから、その穴埋めに巨乳の平を狙っているのかもしれません。また番組に呼ばれるのは、確実です」(番組関係者)

(中略)

誰かのものになる前に、どうか我々にご開帳を!

http://wjn.jp/article/detail/9870957/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


23:2014/08/12(火) 04:44:08.36 ID:
>>1
安めぐみコースか
土下座1時間粘ればやらせてくれたって噂だよね安めぐみ
平ちゃんは気が強いようには見えないから粘る男の拒絶方法わかってなさそう
35:2014/08/12(火) 05:08:07.34 ID:
>>23
押尾さんも土下座でやらしてとお願いしてるのを写真誌に掲載されてたね。
2:2014/08/12(火) 04:30:55.35 ID:
頼めばヤらせてくれそう
10:2014/08/12(火) 04:35:34.69 ID:
中森明菜が巨乳といわれていた昭和は

河合奈保子を除くと
やたらと巨乳と騒がれた
岡田ゆきこも柏原よしえも実はぜんぜん巨乳なんかではなかったw
97:2014/08/12(火) 06:17:01.35 ID:
>>10
岡田有希子は巨乳じゃないの?
153:2014/08/12(火) 11:29:30.19 ID:
>>10
つ堀江しのぶ
15:2014/08/12(火) 04:39:15.06 ID:
140:2014/08/12(火) 09:33:59.62 ID:
>>15
最近暴れてるな保冷所
盆休みか?
32:2014/08/12(火) 05:04:13.68 ID:
俺ぐらいになるとスレタイだけで
東スポ 日刊ゲンダイ アサヒ芸能 週刊実話 の
どのソースか判別できるようになる
42:2014/08/12(火) 05:16:28.02 ID:
51:2014/08/12(火) 05:29:50.89 ID:

YouTubeに上がってた
結構、面白かったw
63:2014/08/12(火) 05:40:30.72 ID:
>>51
バウンドしてないやん!
人はこうして大人になっていくのか。。。
56:2014/08/12(火) 05:36:14.98 ID:
大口顧客となりうるコネもない(親父は長年無職)ペーペー家庭で

二流大卒なのに

なぜか銀行マンになれたという葛飾柴又帝釈天の鹿さんねw
69:2014/08/12(火) 05:48:30.62 ID:
早稲田中退とうそのプロフィールを聞かされた記憶があるがw

息子が入ったところからしてwおそらくうそだろうw
91:2014/08/12(火) 06:10:52.75 ID:
オールナイトニッポンでナイナイの岡村隆史氏が平愛梨は潔癖症って言ってたね。

結婚する相手は大変だと岡村氏が言ってたから、相当な潔癖症かも知れないね。
109:2014/08/12(火) 06:33:18.96 ID:
奥菜恵の行列に並んでる俺はどうすりゃいいのさ
113:2014/08/12(火) 06:42:33.74 ID:
>>109

俺は
山咲せんり、、、
159:2014/08/12(火) 12:31:36.52 ID:
>>113
何年並び続けてんだよwまだ順番来ないのかw
116:2014/08/12(火) 06:53:11.24 ID:
所属事務所幹部のライジングプロ平哲夫社長(67)のお気に入り。
平愛梨の芸名は社長の苗字からとって名付けたと言われている
125:2014/08/12(火) 07:26:00.64 ID:
>>116
本名だってよ

頼めばやらせてくれそう感はある
172:2014/08/12(火) 13:47:15.90 ID:
>>125
肩書きのない一般人がどんな妄想しても話してさえくれないのがリアル
122:2014/08/12(火) 07:13:11.58 ID:
Googleで平愛梨スペースと打つと工藤明生って人が出る。
この人だれ?元彼?
129:2014/08/12(火) 08:07:28.94 ID:
川口春奈がもう少し小顔で、なおかつ、平愛梨並の乳の持ち主なら
今頃はずてに綾瀬はるかの次を担う国民的女優になっていたであろうに(仮定法過去)
142:2014/08/12(火) 09:55:49.02 ID:
めちなくちゃ可愛いんだけど、関東連合と繋がってるの聞いてイメージダウン
146:2014/08/12(火) 10:46:47.93 ID:
ぐぐるとすぐに出てくるのか
711も、やばい会社なの!
147:2014/08/12(火) 10:47:51.92 ID:
この子めちゃくちゃ潔癖症みたいだからHとか無理じゃねぇの
183:2014/08/12(火) 14:11:36.93 ID:
>>147
知り合いに似たような潔癖いるけど、フェラやキスが無理らしい
でも好きな相手に求められたら嫌でもある程度は我慢できるんだと
170:2014/08/12(火) 13:13:43.40 ID:
ここに並べば奥菜恵とヤレると聞いてきました
178:2014/08/12(火) 14:04:29.99 ID:
結構好き!
185:2014/08/12(火) 14:28:50.81 ID:
岡村が加齢臭振りまいていて嫌われてたんじゃないか
188:2014/08/12(火) 15:04:13.50 ID:
ジャギ「この女は俺様がもらっていくぜ」
210:2014/08/12(火) 19:45:45.88 ID:
ウッチャンが「あいつ馬鹿だ!」と番組で弄ってたな
結構気に入ってる証拠w
関連記事

コメント
非公開コメント

