「報ステ」に異例の抜擢 “ゴミ屋敷”春香クリスティーンの評判 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



「報ステ」に異例の抜擢 “ゴミ屋敷”春香クリスティーンの評判

“日本版ニュースショーの先駆け”にデビューすることが決まった。

春香クリスティーン(22)が22日放送の「報道ステーション」(以下「報ステ」=テレビ朝日系)に出演する。同番組は金曜日のみ週替わりでゲストコメンテーターを呼んでいて、これまで東大教授の姜尚中氏(63)、作家の江上剛氏(60)、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(74)といった識者たちがそのイスに座ってきている。

春香はこのゲスト枠でおそらく「最年少」。しかも、女性タレントでは異例の抜擢だ。

日本人の父とスイス人の母の間に生まれた春香。12歳のころから日本に憧れ、父の出した「学校の成績を落とすことなく(TOEFL、TOEIC、漢検など)5つの検定に合格したら行ってもいい」という条件を1年でクリアして08年に単身来日。上智大学文学部新聞学科に進学し、12年ごろに「政治家の追っかけタレント」としてブレークする。

全国ネットのレギュラー番組は4本。そのうち「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)、「Nスタ」(TBS系)の2本は報道系情報番組。単発で「ウェークアップ!」(日テレ系)や選挙特番に出演している。

5日に放送された「言いにくいことをハッキリ言うTV」(テレ朝系)では、地方議員に質問する記者として出演。「最も聞きにくい質問を上手に聞き出せた人」に選ばれ、“政治記者”としての才能も発揮していた。

「『タレント』という枠組みながら『政治ジャーナリスト』のような立ち位置を確立しつつある。硬い話はせず、一人の国民の目線で感じた率直な意見や祖国であるスイスとの制度比較など、“ならでは”の意見を言うので、視聴者にも受け入れられやすい。かといって政治一色にはならず、タレントとしてしっかりバラエティー番組にも出ている。

『報道ステーション』のような歴史ある報道番組で実力が認められれば、さらに仕事の幅が広がりそうです」(芸能関係者)

ローラ、SHELLY、トリンドル……芸能界にあふれる「ハーフタレント」とは一線を画している春香。政界進出について本人は「それはない。外側から観察したいので」と否定しているが、オファーが殺到する日はそう遠くはないかもしれない。

日刊ゲンダイ 8月13日(水)10時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00000008-nkgendai-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


300:2014/08/13(水) 11:40:20.95 ID:
>>1
中身の無いコメントのイメージしかない。
取り敢えず、部屋を整理整頓出来るようになった方がいい。汚いから。説得力無いから。
2:2014/08/13(水) 10:53:41.63 ID:
あのゴミ屋敷から来たと思うとゲロゲロ
4:2014/08/13(水) 10:54:13.73 ID:
欧米の植民地支配は良い支配だったって認識の人だよね?
102:2014/08/13(水) 11:09:26.62 ID:
>>4
まじでw
5:2014/08/13(水) 10:54:18.71 ID:
ヒトラークリスティーンか
12:2014/08/13(水) 10:55:12.65 ID:
頭足りないひとが政治経済語るのやめようや
14:2014/08/13(水) 10:55:30.64 ID:
靖国をヒトラーの墓に例えて大出世だろ。
181:2014/08/13(水) 11:20:54.94 ID:
>>14
いいえ。
「欧米では靖国をヒトラーの墓に例える人もいますが…」と発言したのを
相変わらず日本語読解力のない馬鹿ウヨがこの人自身の発言だと誤解(曲解)して騒いでるだけ
29:2014/08/13(水) 10:58:16.98 ID:
思想的にはリベラルだからテロ朝とは相性よくなるんじゃない?
将来 日本国籍とって日本の初代女性大統領になってほしい
46:2014/08/13(水) 11:01:15.21 ID:
三人くらい顔が思い浮かぶが、どれが正解かわからない
61:2014/08/13(水) 11:04:07.11 ID:
たかが人生22年のクソガキが上から目線で評論するんじゃねえよ。
何がコメンテーターだよ。あと30年人生経験積んでから出直して来い。
68:2014/08/13(水) 11:05:20.00 ID:
この子


一気にブレイクしてきたよなあ

なんかのローカル番組で見たら

いろんな番組でるようになってた
79:2014/08/13(水) 11:06:17.60 ID:
左翼系コメンテーターばっか
出ると必ず安倍自民批判
関係無い話題でも最後に安倍自民批判
83:2014/08/13(水) 11:06:54.47 ID:
ローラ、SHELLY、トリンドル・・・日本人ならアホの部類

春香クリスティーン・・・日本人なら普通の部類

ハーフ優越だからだろ
97:2014/08/13(水) 11:08:44.68 ID:
可愛いわけではないな

140:2014/08/13(水) 11:15:15.31 ID:
靖国参拝で直言されたからって
ハルクリを攻撃するのは逆切れで実に醜いと自覚したほうがいい
ヨーロッパでの視点について客観的に語っただけだ
154:2014/08/13(水) 11:17:31.37 ID:
キーワード:静岡

抽出レス数:0
割と最近までローカル人間だと思ってたわ。
159:2014/08/13(水) 11:18:20.79 ID:
可愛いわけでも、美人なわけでも、話が上手いわけでも無い
ただ左翼臭の香るハーフで女性と言うだけ
198:2014/08/13(水) 11:22:23.86 ID:
斉藤工とかもだけど、反日アピールするクズは実力無くとも仕事が貰えるな。
211:2014/08/13(水) 11:24:12.56 ID:
なかった派がぐうの音もです論破されちゃった

ネトウヨよみぐるしいぞwww

 
238:2014/08/13(水) 11:27:44.95 ID:
ハーフブスの典型。
ゴミ屋敷で人としての評価が下がるし
朝生にも出てたが、トンチンカンで、
で 、これだろ…
インテリ枠で売りたいが、みえみえの事務所と視聴者舐めすぎのテレビ局。
263:2014/08/13(水) 11:31:55.38 ID:


春香ゴミ屋敷が何言っても説得力なし
284:2014/08/13(水) 11:36:51.58 ID:
あー、そういうことか・・・・
 
春香クリスティーン 「安倍首相の靖国神社参拝、ドイツ首相がヒトラーの墓参るのと同じ」 発言でブログ炎上!
http://www.watch2chan.com/archives/35943222.html


でも、実際あれは戦争させたい右翼御用達の神社になっちゃってるのが現状なんだよな
戦没者の慰霊、というより 東条も日本帝国も悪くなかった!と言い張るための神社にされてしまっている。
290:2014/08/13(水) 11:38:33.84 ID:
靖国に首相が行くとヒトラーの墓参りと同等の事をしたとヨーロッパでキャンペーンされますと事実を言っただけじゃん。
本当の事を言ったら反日なのかと。
297:2014/08/13(水) 11:39:53.80 ID:
>>290
誰に?
それなら中韓にってそこまで言わないとね
海外ではっていう言い方だったよ
298:2014/08/13(水) 11:40:00.02 ID:
反日ってのが一番のセールスポイントだな
関連記事

コメント
非公開コメント

No title

汚ねー女出すなよ
気持ち悪い

2014-08-13 22:20 | from 名無しの日本人

