【画像】吉木りさの制服姿が…… - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】吉木りさの制服姿が……

 グラビアアイドルの吉木りさが自身のInstagramで12日、制服姿の写真を披露し話題となっている。

 吉木は、「番組で制服着たよ…(;Д)バラエティだと『まあいっか…』とわりきれるから不思議(っ´∀`)っ」というコメントとともに、写真を掲載した。

 これに対して、コメント欄では「かわい!」「カワイイ女子高生だあー!りさちゃんカワイイよく似合ってます!」「よっすぃ、かわいいっ(((o(*▽*)o)))」などの声が寄せられている。

※画像はInstagramから

http://jp.news.gree.net/news/entry/1581380?from_ggpnews=media_scoopie_list
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


6:2014/08/13(水) 13:38:53.93 ID:
普通にかわいい
その辺にいそうではある
19:2014/08/13(水) 13:50:51.55 ID:
グラビアで売れて、テレビ出演が増え、水着封印し、2年間の迷走を経て、原点に戻る
しかし、既に27歳。甘くは無いぞ
前より過激じゃないと通用しないだろう
残された道は壇蜜路線しか無い
25:2014/08/13(水) 13:58:28.59 ID:
>>19
そこでなんでAVと言わないんだ。
34:2014/08/13(水) 14:06:25.30 ID:
>>25 まぁ、AV出たら歴代最高の売上げにはなるだろね
20:2014/08/13(水) 13:52:13.53 ID:
あれから何年
33:2014/08/13(水) 14:05:02.34 ID:
36:2014/08/13(水) 14:09:15.07 ID:
>>33
今日もお願いします。
39:2014/08/13(水) 14:23:48.43 ID:
>>33
sc行ってていいよ
54:2014/08/13(水) 15:11:14.42 ID:
>>33 保冷所さん、良いよっ!!
59:2014/08/13(水) 15:25:57.72 ID:
>>33
コンセントの方が気になって仕方ない
こういうのは隠して欲しい
63:2014/08/13(水) 15:30:58.48 ID:
>>33
絶対来ると思ってたわw
67:2014/08/13(水) 15:52:05.09 ID:
>>33
よくこんなポーズ思いつくな
思わず保存したわ
82:2014/08/13(水) 17:24:51.65 ID:
>>33
あんた長生きしてくれよw
58:2014/08/13(水) 15:23:54.01 ID:
うーんなんつうかどストライクなんだよなあ
ほんのちょっとしたことで滅茶苦茶好きになっちゃいそう
61:2014/08/13(水) 15:29:06.79 ID:
>>58
おお同意すぎるw
おれアイドルとか全然興味ないし、むしろ女自体にそれほど興味が向かわないんだが
吉木りさとやらにはなんか惹かれるものがある
なんでかよく分からん
66:2014/08/13(水) 15:47:43.25 ID:
92:2014/08/13(水) 18:59:02.55 ID:
>>66
イイヨ イイヨ(;´Д`)ハァハァ
78:2014/08/13(水) 17:20:26.80 ID:
85:2014/08/13(水) 17:37:37.34 ID:
>>78
いいねb
89:2014/08/13(水) 17:46:53.30 ID:
ドSやったり、何か迷走してるな・・・
そもそもが芸人の口コミで出てきたウリが不明な人だもんな・・・
91:2014/08/13(水) 18:09:22.17 ID:
保冷所さん、最近見ないと思ってたけど
良かった。生きてたwww

ありがとうございます
96:2014/08/13(水) 19:17:59.22 ID:
>>91
下記に保冷所さん30枚以上貼っていますよ…gj杉
…偽物注意…
【TV】「数分間、吉木りさに怒られるだけの番組」がテレ東で放送開始
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406540097/
99:2014/08/13(水) 19:49:14.20 ID:
>>96
ありがとうございます
93:2014/08/13(水) 19:12:29.44 ID:
94:2014/08/13(水) 19:13:54.23 ID:
>>93
これも吉木?
97:2014/08/13(水) 19:32:56.22 ID:
>>93
何でだろう?
昔ほど興奮しない
全くチンピクゼロ

俺が性欲が無くなったのか、吉木りさの魅力が衰えたのか
数年前に保冷所さんが吉木りさの画像を貼ってくれた時には
スゲー興奮したのに…
関連記事

コメント
非公開コメント

