【画像】4人組アイドル「赤マルダッシュ☆」、CDデビュー決定 武田鉄矢プロデュース - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】4人組アイドル「赤マルダッシュ☆」、CDデビュー決定 武田鉄矢プロデュース

歌手で俳優の武田鉄矢がプロデュースし、「歌って、踊って、食べるアイドル(食べドル)」として活動する女性4人のグループ「赤マルダッシュ☆」のCDデビューが決まり、東京都内で行われたイベントで発表された。武田は「(NHKの)紅白歌合戦を目指して頑張ってほしい」とエールを送った。

まず4人が武田と一緒に、カップ麺「マルちゃん 赤いきつねうどん」と「緑のたぬき天そば」の新CMソング「食べて、笑って、生きていく。」の一部分を合唱。その場で武田は「君たちは『食べて-』のCMソングで10月22日に日本コロムビアからCDデビューします」と告げた。4人は知らされていなかったのか、目を見開いて「えーっ!」と叫び声を上げ、両手で口を押さえるメンバーもいた。

リーダーの北沢鞠佳は涙ぐんで「言葉も出ないくらいうれしいです」。川村彩花は「CDデビューできないのかと思っていました。夢のようです」と震える声で語った。

一方、玉城茉里は満面の笑みで「(私は)一人だけ涙が出ていないんですけど、めちゃ感動しています」と喜びを爆発。大西菜友も「頑張ってきてよかった」と感激していた。

武田は「今日、初めて聴いたけれどいい曲。昔の青春ドラマのにおいがする」と満足げだった。

http://www.daily.co.jp/society/culture/2014/08/13/0007233194.shtml
関連記事http://natalie.mu/music/news/123553
画像
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


103:2014/08/14(木) 08:08:36.78 ID:
>>1
あら、意外と可愛いぞ。
105:2014/08/14(木) 08:12:08.60 ID:
>>1
事務所がオスカーって時点でゴリ押しで出れてるイメージしかない
126:2014/08/14(木) 10:48:03.56 ID:
>>1赤い衣装のヤツ柏木と指原を足して2で割った感じだな
5:2014/08/14(木) 06:43:26.43 ID:
名前がダサすぎる
10:2014/08/14(木) 06:45:16.60 ID:
>>5
マルちゃんの赤いきつねからの企画アイドルだから、まあしょーがない
6:2014/08/14(木) 06:43:55.72 ID:
あ、でもよく見たらまあまあクオリティ高くないか?
少なくとも勝手に国民的アイドルを名乗ってる人だかりには居ないレベル
111:2014/08/14(木) 08:36:03.64 ID:
>>6
元々モデルとかやってるコを集めたとかだろう
9:2014/08/14(木) 06:44:30.92 ID:
麺の量が少ないのが不満
ダシの味にすぐ飽きる
20:2014/08/14(木) 06:48:50.04 ID:
>>9
水産会社の作るダシがそんなに不満か
23:2014/08/14(木) 06:50:31.20 ID:
鉄矢が曲も作ってないのに何のプロデュースしてるんだよ
最後の一行完全に他人事じゃねぇか
28:2014/08/14(木) 06:52:50.37 ID:
>>23
マジだなw
初めて聴いたってw
30:2014/08/14(木) 06:55:07.36 ID:
赤マルダッシュ「みんなーありがとうー!!これが最後の曲だよー!
ヲタ「うおおおおおおおお!!!」
赤マルダッシュ「いくよー!!J!O!D!A!N!」
45:2014/08/14(木) 07:02:07.30 ID:
>>30
ワロタ
38:2014/08/14(木) 06:58:27.66 ID:
CM企画のネタアイドルに応募する子の気持ちってどうなの?
どんなことしてでもテレビに出たいもんなの?
93:2014/08/14(木) 07:49:19.34 ID:
>>38

気持ちは推して知るべしだが、そこをゴールだとは思ってないでしょ

あと、この娘らが個人個人で応募した素人じゃなくて
全員オスカー所属のタレントだ
41:2014/08/14(木) 06:59:16.78 ID:
みんなかわいいじゃん
武田鉄矢が作詞作曲してヒャダインをフルボッコしてほしい
64:2014/08/14(木) 07:14:13.62 ID:
>>41
武田「オレ、作詞しかやらないんで」
66:2014/08/14(木) 07:14:56.65 ID:
きつね・たぬき・ぶた

あとなんか動物いたっけ?
70:2014/08/14(木) 07:16:24.72 ID:
>>66
白は力餅だと思う。動物じゃないけど
80:2014/08/14(木) 07:24:17.37 ID:
>>66
蒼いうさぎ
67:2014/08/14(木) 07:15:16.34 ID:

78:2014/08/14(木) 07:21:51.15 ID:
あれ・・・・クオリティ高くね?
この子たち。
99:2014/08/14(木) 08:00:18.49 ID:
>>88それはないから
107:2014/08/14(木) 08:13:51.67 ID:
緑の子みたいな可愛いのよりゴーリキーを推すオスカー
審美眼が狂ってるとしか思えない
122:2014/08/14(木) 09:38:36.31 ID:
AKBの影響なのか、アイドルへの要求レベルが
かなり下がってる気がするなw
123:2014/08/14(木) 09:50:33.78 ID:

可愛いじゃん、ショートカットの子が
125:2014/08/14(木) 10:07:08.65 ID:
忘れがちだが武田鉄矢はアーティスト
関連記事

コメント
非公開コメント

