マンチェスター・ユナイテッドのMF香川真司、古豪ベシクタシュ移籍浮上!代理人がイスタンブール入り - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



マンチェスター・ユナイテッドのMF香川真司、古豪ベシクタシュ移籍浮上!代理人がイスタンブール入り

イングランドプレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドの日本代表MF香川真司(25)が、トルコリーグ・ベシクタシュに移籍する可能性が出てきた。

13日付トルコ紙ミッリイェト(電子版)は、契約する代理人のトーマス・クロート氏(54)が交渉のため本拠であるイスタンブール入りしたことを現地メディアを引用する形で報じた。

昨季リーグで18試合無得点に終わった香川。今夏就任したファンハール新監督へのアピールを続けていた。

アトレチコ・マドリード(スペイン)、古巣のドルトムント(ドイツ)など移籍先候補も浮上する中、香川自身は「そのために戦っている」と残留の意思を明言。しかし、MFマタに続くトップ下2~3番手の序列を覆せておらず、新たな挑戦を選ぶ可能性はある。

最終予選からの欧州チャンピオンズリーグ出場権も持つベシクタシュは、セネガル代表FWバを生かす攻撃的MFの補強を進めている。

マンUが定める移籍金は推定1000万ポンド(約17億円)。16日のプレミア開幕を目前に、周辺が再び騒がしさを増してきた。

サンケイスポーツ 8月14日(木)5時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140814-00000502-sanspo-socc

トルコ紙ミッリイェト
http://www.milliyet.com.tr/futbol/skorer-kategori/

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1407970026/
:2014/08/14(木) 07:47:06.78



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


6:2014/08/14(木) 12:32:22.53 ID:
え???
トルコリーグ?ww
32:2014/08/14(木) 12:39:17.01 ID:
身の丈にあっててWINWIN
44:2014/08/14(木) 12:41:05.30 ID:
トルコとかスポンサー的に大丈夫なん?
52:2014/08/14(木) 12:42:04.15 ID:
行けばいい、ベンチ外でスタンド観戦なんて退屈だろ
62:2014/08/14(木) 12:43:40.14 ID:
稲本はトルコからドイツに渡った、つまり
香川ドルトムント復帰あるで・・・
72:2014/08/14(木) 12:45:43.22 ID:
お前らまず今のトルコリーグへの正しい認識が欠けてないか
101:2014/08/14(木) 12:56:28.87 ID:
点取れないtop下なんてどこにも需要無し
マンウでベロチャット人生確定
年棒はスポンサーが出す
111:2014/08/14(木) 12:59:06.98 ID:
なんでJに活躍の場を求めないのか?

日本人なら日本国内リーグでプレーしろよ
わざわざ欧州というステータスを求めてるのは日本人だけ。

外人の移籍動機はカネのみ。本当はみんな自国でプレーがしたい。
日本人は何をやってもステータスは日本<欧州だと勘違いしてる。
134:2014/08/14(木) 13:05:29.89 ID:
トルコ行くぐらいならセリエいけよ
137:2014/08/14(木) 13:06:18.59 ID:
>>134
どこが欲しがるんだよボケ
151:2014/08/14(木) 13:09:55.13 ID:
>>137
本田とトレードならミラン欲しがるんじゃない?
159:2014/08/14(木) 13:13:01.81 ID:
>>151
使えない選手の代わりに使えない選手を獲ったら意味ないじゃん
155:2014/08/14(木) 13:11:23.19 ID:
香川はもはやSTAP細胞だろう。

STAP細胞有ります~~~~~、状態な!
157:2014/08/14(木) 13:12:26.91 ID:
ある程度金のあるとこしか獲れないとはいえ
トルコいくならブンデスの方が毎試合面白そうなんだよなぁ…
163:2014/08/14(木) 13:14:09.90 ID:
代理人行ったか
ガチっぽいな
試合に出れないんだから行った方がいい
活躍すればまた声かかる可能性ある
201:2014/08/14(木) 13:25:30.21 ID:
出来る事ならPSGに。。。絶対に無理だろうけど。
211:2014/08/14(木) 13:28:43.25 ID:
>>201
だから香川やカガシンに選べる権利なんてないって言ってるの
このベシクタシュだって香川にはもったいないオファーだわ
マンUで構想外かトルコリーガーになるかしか選択肢はない
欧州から逃げかえってもいいがなw
214:2014/08/14(木) 13:29:58.27 ID:
アネルカが26か27でトルコいったときは、
「終わったな。早熟すぎたな」と思ったが、
そのあと復活してチェルシーで活躍したから、香川もアネルカコースになればいいね無理だな
222:2014/08/14(木) 13:32:02.80 ID:
ロシアを笑っていたらトルコだったでござる
225:2014/08/14(木) 13:33:26.48 ID:
ドルトムントで活躍した選手のその後
ルーカス・バリオス
2012 広州恒大       17試合5得点
2013 スパルタク・モスクワ 16試合2得点
2014 モンベリエ

ルイ・シャヒン
2011 レアル・マドリード 4試合0得点
2012 リバプール     7試合1得点
2013 ドルトムント    15試合3得点

香川 真司
2012 マンチェスター・U 20試合6得点
2013 マンチェスター・U 18試合0得点
227:2014/08/14(木) 13:34:07.25 ID:
香川がじきにバルセロナに移籍するってほざいてたバカは息してるの?
243:2014/08/14(木) 13:37:56.43 ID:
香川の代理人だけど香川だけの代理人じゃないでしょ
265:2014/08/14(木) 13:44:11.64 ID:
ドルトムントを捨てトルコへwwww
恩義の欠片もない香川にはお似合いの結末wwww
関連記事

コメント
非公開コメント

No title

>欧州から逃げかえってもいいがなw

何様だよw

2014-08-14 17:06 | from  

