本田翼、セーラームーン「ムーンライト伝説」“替え歌”披露 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



本田翼、セーラームーン「ムーンライト伝説」“替え歌”披露

 女優の本田翼が、18日よりスタートするリクルートの女性転職サイト『とらばーゆ』の新CMに出演し、人気アニメ『美少女戦士セーラームーン』の主題歌「ムーンライト伝説」の替え歌を披露している。

 CMでは、セーラームーン主題歌の替え歌を歌う本田が、周囲を気にしながらバス停に飛び乗ると、バス停が空高く伸びはじめ大空に上昇。風が吹く上空で「転職ー!」と大きな声で叫ぶと、一気にアパレルショップに場所を移し、笑顔で接客を始めている。視野を広げたことで、自分の新しい可能性が見えることを伝えている。

 また、芸人の博多大吉(博多華丸・大吉)も1シーンだけ出演し、苦手の“歌声”を披露。撮影後には「我ながらうまく歌えた」と喜んでいた。

 CM「とらばーゆ 次のわたしに(バス停)」篇は18日より放送開始。

http://www.oricon.co.jp/news/video/2040948/full/
本田翼が出演するCM『とらばーゆ』のワンシーン
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


本田翼、セーラームーン“替え歌”披露 『とらばーゆ』新CM映像&メイキング

8:2014/08/14(木) 12:08:56.01 ID:
セーラームーンを観ると漏れなくビッチになる
13:2014/08/14(木) 12:12:15.00 ID:
演るならセーラーマーキュリーかな
21:2014/08/14(木) 12:20:58.73 ID:
ムーンライト伝説自体別の曲の替え歌なんだけどな
23:2014/08/14(木) 12:22:24.48 ID:
>>21
さよならはダンスの後に
だよね
44:2014/08/14(木) 13:11:55.44 ID:
>>23
ぜんぜん違うやん
耳診てもらったら?
73:2014/08/14(木) 19:20:08.58 ID:
>>44
え?普通にパクリなんだけど
33:2014/08/14(木) 12:40:32.92 ID:
>>21
思い出の九十九里浜?
35:2014/08/14(木) 12:49:10.36 ID:
>>21
中谷美紀がメンバーだったKEY WEST CLUB「夢はマジョリカ・セニョリータ」の没バージョン。
50:2014/08/14(木) 13:32:40.13 ID:
>>35
没バージョンじゃなくてヴァージョンアップ版だろ
22:2014/08/14(木) 12:22:24.61 ID:
最初はスゴく可愛く見えるのに、慣れてくるとブスなんだよなあ
43:2014/08/14(木) 13:11:07.33 ID:
>>22
ブスとまではいかないけど、最初は凄いのが出てきたなと思ったけど
見慣れると普通だな
女優としては魅力ないな
だんだんどうでもよくなる
31:2014/08/14(木) 12:35:02.31 ID:
Aスタジオ出た辺りから調子こきはじめた
42:2014/08/14(木) 13:10:04.93 ID:
>>31
スカートなのに大股開きで座るのドキドキしながら見てた
46:2014/08/14(木) 13:15:13.39 ID:
華ないし案の定たいして売れなかったな
49:2014/08/14(木) 13:31:10.24 ID:
大政絢(スターダスト)がやってたCMを本田翼(スターダスト)が受け継いだのか
53:2014/08/14(木) 14:09:24.30 ID:
>>49
ももクロにはいないレベルの可愛さだよな
これがスター組とダスト組の違いか
54:2014/08/14(木) 14:10:24.33 ID:
こいつ目が変だよね
ブスだよ
62:2014/08/14(木) 17:16:01.38 ID:
>>54
本田翼をブスというあなたの思う美人ってだれなのか
芸能人で言ってみてくれないか?
69:2014/08/14(木) 17:50:00.43 ID:
>>54
個人的な好みは仕方がないが、一般的な価値基準が分からないのは如何なものか?
66:2014/08/14(木) 17:23:45.16 ID:
純と愛も翼ちゃんがやってたらな
あんなに批判されてなかっただろうね
70:2014/08/14(木) 17:52:06.45 ID:
>>66
それも面白いが批判されないはないw
大体、あのドラマの非難対象は殆ど脚本家だろw
74:2014/08/14(木) 19:47:05.08 ID:
アフラックの「はいリンゴ!」と
最後にブラックスワンを見て微笑むところが好き
関連記事

コメント
非公開コメント

