【放送事故】小島瑠璃子が生放送で大失態www - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【放送事故】小島瑠璃子が生放送で大失態www

日本テレビ「PON!」生放送で小島瑠璃子が生歌…しかしまったく歌うことができない大失態

ざっくり言うと
・小島瑠璃子が13日の「PON!」生放送の生歌で大失態をしてしまった
・歌い始めで吹き出してしまい、音楽が流れている間も笑って歌えなかった
・「(イントロ部分で紹介された)振りが壮大過ぎて」と必死に釈明した

本文は以下ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/9145096/

小島瑠璃子


動画
【放送事故】 小島瑠璃子が生放送で大失態w



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww




52:2014/08/14(木) 14:19:23.78 ID:
>>1
その動画でテレビ出てるの初めて見たわ。グラビアではわりと見るけど。
75:2014/08/14(木) 14:42:12.11 ID:
>>1
この子って板野友美の後輩なんだってな
127:2014/08/14(木) 16:18:58.61 ID:
>>1
というか、これ酷いな
5:2014/08/14(木) 14:01:48.04 ID:
>>2
前田敦子の下位互換
8:2014/08/14(木) 14:02:09.04 ID:
>>5
目腐ってるぞ
33:2014/08/14(木) 14:11:29.38 ID:
>>8
>>16

これで比べてみて



普通に前田敦子の方が可愛いよね?スタイルも良いし
小島瑠璃子はクビレがなさ過ぎる
23:2014/08/14(木) 14:08:18.42 ID:
この人なんでいきなりテレビ出まくってるのかと思ったら
ホリプロ枠なんだ
すぐ消えるね
ファンがいるとは思えないし
170:2014/08/14(木) 22:32:50.07 ID:
>>23
ホリプロの力舐めるな

井森なんてダンスしか特技ないけどずーっと生き残ってるぞ
37:2014/08/14(木) 14:12:15.68 ID:
元NHKアナウンサーのスミキチとかいう人に似てるな
110:2014/08/14(木) 15:50:17.99 ID:
>>37

121:2014/08/14(木) 16:13:49.06 ID:
>>110
あーわかるわ
146:2014/08/14(木) 18:10:23.98 ID:
>>110
小島瑠璃子の方が少し若くてかわいいように見える
おっぱいとか谷間とか見せるし
38:2014/08/14(木) 14:12:22.00 ID:
そもそもAKBに生歌できる奴なんて
一人でもいるのか
42:2014/08/14(木) 14:13:58.39 ID:
>>38
誰の話してんの?
69:2014/08/14(木) 14:34:46.98 ID:
>>42
大島優子とか
41:2014/08/14(木) 14:13:36.18 ID:
可愛いねって言うとそんな事ないよーって返すけど
あんまり可愛くないよねって言うとマジギレしそうだよね
44:2014/08/14(木) 14:16:16.22 ID:
>>41
それは誰でもそうだろw
72:2014/08/14(木) 14:39:47.27 ID:
グラビアで見るたびにだんだんおっぱいが大きくなってる気がする
81:2014/08/14(木) 15:06:02.91 ID:
処女なのかこのアマは
113:2014/08/14(木) 16:04:46.78 ID:
マエアツより扱いやすく、愛想も良く、気の効いたコメントもできる
量産型マエアツ
123:2014/08/14(木) 16:14:11.07 ID:
事務所に甘やかされてるから、どれだけ多くの人間が作曲に携わって苦労をして作り上げたとか全く想像できないんだろうな。
失礼すぎるわ。
128:2014/08/14(木) 16:21:22.39 ID:
この子可愛いわ

大好き
135:2014/08/14(木) 16:37:34.83 ID:
実は頭いいんだよね。

動画ちょろっと見たけど何にツボったんだ?
139:2014/08/14(木) 16:41:04.98 ID:
>>135
高校時代にテストの結果を話してたけど、尋常じゃないレベルのバカだったぞ。
140:2014/08/14(木) 16:43:34.05 ID:
>>137
場の空気が読めるから重宝がられるかもね。ただ光るものがないから
そのうち飽きられるかも?

>>139
その高校自体が全国レベルの学校なんだけど。。。
入学して燃え尽きたか?
137:2014/08/14(木) 16:39:58.89 ID:
若いのにそつがなさすぎる
バラエティがこんな感じが続くなら需要はあるだろうな
145:2014/08/14(木) 18:08:21.44 ID:
俺だけじゃないと思うんだが
小島と有村架純って区別しづらいよね?
160:2014/08/14(木) 22:01:23.61 ID:
くさそうな顔してるよね
168:2014/08/14(木) 22:25:37.36 ID:
前田敦子二号みたいな顔してんな
関連記事

コメント
非公開コメント

