【画像】佐野ひなこ、ウエスト51センチはガチ! 公開測定で証明 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】佐野ひなこ、ウエスト51センチはガチ! 公開測定で証明

佐野ひなこ、ウエスト51センチを証明しスタジオ騒然! 吉木りさ「新人類」

グラビアアイドルの佐野ひなこが、14日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)で、51センチのウエストを公開測定した。

51センチのウエストをキープするため、10日に1度は骨盤矯正に通っているという佐野。同じくゲスト出演したグラビアアイドル・吉木りさは「私は59センチなんですけど、本当に頑張って絞って59センチ」とスタイル維持の難しさ伝え、佐野のウエストを「本当に新人類に近い」と絶賛する。

スタジオでは「51センチ」の真偽を確かめるために、実際に測定することに。佐野が上着を上げてウエストを見せると、あまりの細さにスタジオからは悲鳴が上がり、吉木も「本当に細い!」と驚いた。結果は、噂通りの51センチ。急きょ測った、泉ピン子の太ももが50センチだったことから、出演者たちは「ほぼ同じ!」と盛り上がった。

また佐野は、歌手で俳優の福山雅治がラジオで「今年ブレイクする」と紹介したことが現在の活躍につながったと言い、「カレンダーに産毛を修整せずに出ている感じがいいと」と福山の言葉を振り返っていた。

http://news.mynavi.jp/news/2014/08/15/214/
ウエストが51センチであることを証明した佐野ひなこ
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
 

2:2014/08/15(金) 14:52:16.35 ID:
ヤリマン
5:2014/08/15(金) 14:52:42.30 ID:
この人グラビアアイドルって感じしないんだよなぁ
ただのタレントって感じ
8:2014/08/15(金) 14:53:10.59 ID:
コロコロ
9:2014/08/15(金) 14:53:32.87 ID:
トム
16:2014/08/15(金) 14:54:34.69 ID:
見きれているサンドイッチマンw
19:2014/08/15(金) 14:56:10.99 ID:
肋骨抜いたね 面の皮剥いだろう
22:2014/08/15(金) 14:57:35.41 ID:
必死に2ちゃん人気だそうとしてたけどイマイチぱっとしなかったな
まあ篠崎愛とかでもあの程度だったし
39:2014/08/15(金) 15:03:24.26 ID:
60センチのグラビアアイドル全員計ってみたい
44:2014/08/15(金) 15:04:21.04 ID:
山田孝之にコーヒーもらった女?
90:2014/08/15(金) 15:22:51.94 ID:
>>44
山田孝之が誰か知らんが、ジョージアのCMに出てる娘
94:2014/08/15(金) 15:26:34.28 ID:
>>44
そう 北島三郎みたいな鼻の穴してる娘


45:2014/08/15(金) 15:04:29.23 ID:

61:2014/08/15(金) 15:09:42.56 ID:
肋骨抜いてると思う?


ウエストだけが、あり得ないくらいに細いんだが…
66:2014/08/15(金) 15:12:48.71 ID:
だいぶ前だけど、青木さやかがロンハーでビーチにいる一般人女のウェストサイズを
見ただけで当てる企画があった。
かなり細く見える女で64とかで、ガリガリの激細なやつでも61とかだったのは驚いた。
119:2014/08/15(金) 15:39:10.92 ID:
細けりゃいいってもんでもないな
このくびれみてもやりたいとは思わんし
130:2014/08/15(金) 15:45:13.83 ID:
ヤリマンより芸能人に女男を斡旋してるイメージしかない
131:2014/08/15(金) 15:46:06.87 ID:
トムじゃなくて、たなしゅんじゃね?
133:2014/08/15(金) 15:46:29.92 ID:
たなしゅんガールズってバカにしているけどどう見ても勝ち組だろ

たなしゅんの元彼女
鈴木友里絵(jubeatなどコナミの音ゲーの提供)

たなしゅんとツイッターで連絡を取っていた
玉木碧(情報7DAYSニュースキャスター、世界不思議発見)
吉田理紗(zip)
淡輪優紀(王様のブランチ)

あと、たなしゅんの友達の彼女がすごいメンバーだぞ
140:2014/08/15(金) 15:49:10.71 ID:
こいつ胸もでかかったよな。
142:2014/08/15(金) 15:51:00.34 ID:
ああ・・・例のあの人ね

 有 名 な ( 笑 ) 
関連記事

コメント
非公開コメント

