ベッキー意味深呟き「仕事以外は生ゴミ」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ベッキー意味深呟き「仕事以外は生ゴミ」

 タレントのベッキー(30)が15日、突如Twitterに「ちゃんとした…ニンゲンに…ナリタイ。。。」など意味深な内容を投稿した。

 「生ゴミのような生活を送っているのは私の方なのかもしれない」とベッキーはつづる。仕事面に問題はないとしたうえで、「でもそれ以外は生ゴミだ。どうしようもない」と吐露。「ちゃんとした…ニンゲンに…ナリタイ。。。」とつぶやいている。

 一体なにがあったのか? ベッキーらしからぬ言葉の数々にファンから心配の声が寄せられたらしい。ベッキーはすぐさま「みなさん!ここ笑うとこ!心配するとこじゃなくて!笑」とフォロー。「私は弱ってるときにツイッターをさわりません」「落ち込んでないですし、悲しんでないですし、健全です」と説明し、「自分のだめさを笑っちゃってるのさ!笑」と明るく語った。

 いつも明るいベッキーだけにファンも戸惑ってしまったようだ。なお、“自分のだめさ”について具体的な内容は明かされていない。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140815-1351368.html

ベッキー♪♯https://twitter.com/Becky_bekiko



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


206:2014/08/15(金) 21:41:13.54 ID:
>>1
痴漢をでっち上げる遊びを得意げに自慢してた事は絶対に許せない
痴漢冤罪を許さない
3:2014/08/15(金) 20:25:53.75 ID:
能年のパクりか
67:2014/08/15(金) 20:39:41.27 ID:
>>3
俺もそうおもった。
この人、乗っかるの好きだよね。
5:2014/08/15(金) 20:26:35.22 ID:
元気の押し売りだっけ
8:2014/08/15(金) 20:27:09.08 ID:
イッテQでも生ゴミ
13:2014/08/15(金) 20:28:22.55 ID:
性格きついからなぁ…
上戸彩みたいに賢く立ち回れないんじゃ普段の出会いもキツいわな
15:2014/08/15(金) 20:28:35.53 ID:
どいつもこいつも生ゴミだ
31:2014/08/15(金) 20:31:46.40 ID:
違法宝石店の広告塔やってたのに
なに言ってんのコイツ
34:2014/08/15(金) 20:32:35.29 ID:
能年ちゃんのパクリとかガチの生ゴミだな
65:2014/08/15(金) 20:38:54.92 ID:
だいたいお前らのほうが普段ゴミだろう。
俺はクズ以下の最低な人間だが、お前らも大してかわらないよ。
85:2014/08/15(金) 20:47:27.05 ID:
俺は生命体と鉱物の中間的存在だから生ゴミじゃないな
92:2014/08/15(金) 20:51:04.21 ID:
>>85
地球に還る為に空気噴出した究極生命体さんですか!?
123:2014/08/15(金) 20:59:53.49 ID:
ベッキーはなんでこんなネットで嫌われてるのかわからん
めっちゃ可愛いけどなぁ
126:2014/08/15(金) 21:00:58.17 ID:
30歳
未婚
生ごみェ
157:2014/08/15(金) 21:12:53.40 ID:
能年ちゃんが言うとほっこりするのに
こいつが言うと吐き気がする
165:2014/08/15(金) 21:18:29.41 ID:
ベッキーはビジネス八方美人
172:2014/08/15(金) 21:24:36.12 ID:
生ゴミってすごい表現だね
190:2014/08/15(金) 21:33:53.84 ID:
仕事が順調ってことは人間関係も良好なんだな。
うらやましい限りだ。うちの職場は終わってる。
仕事以外なんてどうでもいいじゃないか
191:2014/08/15(金) 21:34:03.41 ID:
ベッキー、能年愛爆発で共演者もドン引き : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/f-et-tp0-20140620-1320942_m.html?mode=all
195:2014/08/15(金) 21:36:17.88 ID:
>>191
たまたまとかじゃなく能年ちゃんのファンなのかよw
194:2014/08/15(金) 21:35:56.77 ID:
昔痴漢冤罪で男を何人か不当に苦しめてるそうで 

罰でも当たったんじゃないの?
211:2014/08/15(金) 21:42:24.07 ID:
アダムスファミリーに出てきそうな容姿になってきたよ
225:2014/08/15(金) 21:48:18.29 ID:
俺はすべてがゴミなんだが・・
255:2014/08/15(金) 22:11:38.61 ID:
何十年後かに金スマで
いつも元気で明るいベッキーで
いなければいけないのが辛かったです
て告白しそう
286:2014/08/15(金) 22:54:48.49 ID:
30にもなってめんどくさい事言ってんじゃないよ
299:2014/08/15(金) 23:25:52.27 ID:
テレビの中でもゴミだろ
関連記事

コメント
非公開コメント

