【画像】モー娘。道重さゆみ卒業公演は11月26日横浜アリーナ - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】モー娘。道重さゆみ卒業公演は11月26日横浜アリーナ

 アイドルグループ「モーニング娘。'14」の道重さゆみさんの卒業公演が11月26日に横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催されることが16日、分かった。


 
11月26日に横浜アリーナ(横浜市港北区)で卒業公演を行う「モーニング娘。'14」の道重さゆみさん=2014年1月撮影

同日、中野サンプラザ(東京都中野区)で行われたハロー!プロジェクトのイベントで発表され、9月20日にハーモニーホール座間(神奈川県座間市)の大ホールでスタートするツアー「モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」の千秋楽公演となる。

 道重さんは、この日のイベントで、あすで卒業公演まで残り100日となることについて「私は4000日以上在籍していて、その中であと100日って思うとなんだかすごく不思議な気持ちになるんですけど、自分の最後が横浜アリーナっていうことももちろんうれしいんですけど、今このメンバーでできることが意味があると思うしすごくうれしいなと思っているので皆さん、ぜひ応援しに来てください!」と語った。

モーニング娘。が横浜アリーナで単独コンサートを行うのは「モーニング娘。コンサートツアー2010秋?ライバル サバイバル?亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル」以来、約4年ぶりとなる。

 また、10月15日に57枚目のシングル「TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人」が発売されることも発表された。道重さんは「『シャバダバ ドゥ~』はなんと私のソロ曲なんです~! 私、今まで11年間シングルでソロパートがほぼなかったのに、最後にしてシングルで全部を歌えるだなんて奇跡みたいなものなんですよ!」と喜んでいる。




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


モーニング娘。'14
 


2014年08月16日http://mainichi.jp/graph/2014/08/16/20140816dyo00m200016000c/001.html

31:2014/08/16(土) 22:28:32.53 ID:
>>1
右前の子かわいいな
なんかちょっとモー娘に興味持ったわ
3:2014/08/16(土) 21:07:43.18 ID:
道重が辞めたら
俺が知ってるやつは1人もいなくなるな
オッサンのファンを切る捨てるということか
25:2014/08/16(土) 21:56:55.74 ID:
右がリーダー道重さゆみで左がモーニング娘。の時期エース佐藤優樹ちゃん



38:2014/08/16(土) 22:51:25.88 ID:


40:2014/08/16(土) 23:26:19.31 ID:
道重さゆみ 最新写真集 『 Blue Rose 』 (2013/10/27発売)
http://www.amazon.co.jp/dp/4847045904/











【道重さゆみ伝説】道重さゆみエピソードがかなり面白い
http://alfalfalfa.com/archives/6298805.html
63:2014/08/17(日) 09:14:52.40 ID:
世間が知ってるメンバーの最後の一人が卒業するんだな
名前だけ引き継いでも意味何けどモー娘が解散したら事務所が潰れるだろうしそれもできないか
76:2014/08/17(日) 13:14:07.85 ID:
>>63
アップフロントそう潰れないんじゃね?
おっさん達でユニット組んでいなかったっけ?
82:2014/08/17(日) 14:02:20.92 ID:
>>76
道重なし、つんく療養。
実力アイドル枠はベビメタに取られる。
固定ファンはいるし、落ちることはないと思うが、厳しくなると思う。
69:2014/08/17(日) 11:03:26.66 ID:
よく知らないんだけど、この子以外に認知度高いのはズッキとかいうおデブキャラの子じゃないの?

ズッキはセンターにならないの?
70:2014/08/17(日) 11:36:54.89 ID:
最近TVで見かけなくなったな
干されたのかな
79:2014/08/17(日) 13:23:43.25 ID:
道重わるいとは思わんけど顔がキャバ嬢くさすぎてメインの顔じゃない
関連記事

コメント
非公開コメント

