Whiteberry「夏祭り」の元Vo・前田由紀、メンバーに内緒で営業を始め荒稼ぎしている事を反省 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



Whiteberry「夏祭り」の元Vo・前田由紀、メンバーに内緒で営業を始め荒稼ぎしている事を反省

有吉弘行がMCを務める『有吉反省会』(日本テレビ系)は、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔、毒舌タレントが「反省見届人」として参加、最後に「禊の時間」として反省人の“反省の証”を確認する番組。8月17日(日)は、女子プロレスラーの神取忍と、元Whiteberryの前田由紀が反省人として登場する。

神取は、いかつい見た目にも関わらず、中身がすごく乙女チックで、そのギャップで周囲を混乱させていることを反省する。試合では大暴れの神取だが、プライベートではスイーツ好き、毎日の爪のお手入れ、週2回のコラーゲンマシンと乙女そのもの。しかし、洋服は常にアロハシャツにジーンズ、虫も全然平気だということで、やはりそこは男らしいとも言える。そんな神取への禊は「メイド姿でオバケ屋敷に独りで行く」。果たして女性らしいリアクションを見ることはできるのか!?

元Whiteberryのボーカル・前田由紀は、かつてのヒット曲「夏祭り」を1人で歌って荒稼ぎをしていることを反省する。メンバーに内緒で始めたこの営業に、元メンバーは一体どう思っているのか、ギターの彩が本音を明かす。また、普段はアルバイトばかりで、事務所にも所属していない前田の驚きの営業方法が明らかになり、スタジオの出演者一同は騒然となる。

そんな前田への禊は「葛飾区の夏祭りにノーギャラで夏祭りを歌いに行く」。盆踊り大会で子どもたちに囲まれて歌うことになるが……。

http://news.livedoor.com/article/detail/9153832/
過去スレ
【芸能】Whiteberryの元ボーカル・前田由紀が明かす、バンド解散の理由とメンバーの現在
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371800964/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2014/08/17(日) 16:13:02.24 ID:
すんごい不細工だった記憶
8:2014/08/17(日) 16:14:57.95 ID:
神宮球場で歌ってるの見たわ
9:2014/08/17(日) 16:15:17.21 ID:
シークレットベースのほうのグループ(名前忘れた)も一部のメンバーが過去の遺産ひっさげて活動してたけど
残りのメンバーはみんな普通に結婚したり一般人やってるみたいだな
10:2014/08/17(日) 16:15:18.61 ID:
ジッタリンジンにも謝れ
16:2014/08/17(日) 16:17:24.44 ID:
ぶっちゃけこいつの声じゃなくてもいいんだよな
18:2014/08/17(日) 16:20:19.53 ID:
誰か神取にも触れてやれよw
19:2014/08/17(日) 16:22:05.40 ID:

ホワイトベリーでいちばんかわいいのは長谷川ゆかり(最右)やな
38:2014/08/17(日) 16:33:24.95 ID:
>>19
かわいい子がいない珍しいグループやなw
85:2014/08/17(日) 17:26:55.25 ID:
>>38
北海道なんてこんなブスばっかだよ
24:2014/08/17(日) 16:25:48.76 ID:
当時、若干中学生くらいだっけ?
それで夏祭りを作ったのは凄いと思う
でもこの曲に才能を全て注いじゃったのか
これ以降ヒット曲が放てなかったけどw
89:2014/08/17(日) 17:30:45.99 ID:
>>24は釣りだろうけど>>32は素で間違えてるだろw
32:2014/08/17(日) 16:30:08.39 ID:
かつてのヒット曲って言うても、
JETニンジンの曲だもんなぁ。
34:2014/08/17(日) 16:31:22.44 ID:
10代の頃はまあまあ見れる程度の顔だったな
若いって偉大だ

44:2014/08/17(日) 16:37:10.21 ID:

45:2014/08/17(日) 16:38:44.49 ID:
ジッタリジンて「あなたが私にくれたものー」しか記憶にないけどこの曲もか

というか今の40代のオッサンBBAしか知らないと思う
下の世代の自分もあまり知らない。歌がヘタクソだったのは覚えている
48:2014/08/17(日) 16:42:23.89 ID:
あなたがわたしにくれたものー
53:2014/08/17(日) 16:48:15.59 ID:
ボーカルが一番ブスだったけどな
68:2014/08/17(日) 17:14:35.48 ID:
>>53
それはない。他のガールズバンドと勘違いしてないか?
Whiteberryはボーカル以外見れたもんじゃなかった
75:2014/08/17(日) 17:21:25.22 ID:
何か息継ぎうるさい歌いかたする奴だったかな
80:2014/08/17(日) 17:24:06.73 ID:
>>75
きヒィみヒィがハァ いた なハァつフゥはハァ
とおヒィ ゆフゥめヘェのォッなかァァッはァーン
84:2014/08/17(日) 17:26:47.17 ID:
secret baseだけの一発屋だったな
90:2014/08/17(日) 17:30:52.23 ID:
そういう夢ならもう一度会いたいー

ってなんてバンドだっけ?
91:2014/08/17(日) 17:33:03.90 ID:
>>90
ギターがレイプ魔だったヒステリックブルー
92:2014/08/17(日) 17:33:17.91 ID:


これAメロでツインペダル踏んでるんだな・・・
94:2014/08/17(日) 17:34:53.37 ID:
ダーリンラムネを買ってきてー
って所が好きだわ
120:2014/08/17(日) 19:36:42.73 ID:
この子のバンドもあてぶりだったの?
ZONEはあてぶりだったんでしょ?
125:2014/08/17(日) 20:10:54.39 ID:
そもそも夏祭りってこいつの持ち歌じゃないやん。こいつのは劣化カバー。
133:2014/08/17(日) 21:48:34.71 ID:
JAMファンとして恩田の名前出てほしくない
136:2014/08/17(日) 22:25:44.83 ID:
オリジナル曲でヒットの無いバンドって哀しいな
関連記事

コメント
非公開コメント

