2試合連続ゴール本田圭佑、インザーギ監督の信頼感もUP「質の高い選手だからね」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



2試合連続ゴール本田圭佑、インザーギ監督の信頼感もUP「質の高い選手だからね」

日本代表MF本田圭佑の所属するミランは17日、バレンシア(スペイン)とプレシーズンマッチを行い、1-2で敗れた。3トップの右で先発出場した本田は、先制を許して迎えた前半27分にFKを直接突き刺し、同点弾を記録した。本田はフル出場も果たしている。

普段ならFWマリオ・バロテッリとキッカーの座を争う場面だったかもしれない。ただこの日はバロテッリは欠場。前半27分、ゴール正面のやや遠い位置でFKを獲得すると、迷わず本田がゴールを狙った。

本田の弾丸シュートがゴール右隅に一直線に突き刺さる。3日前のイタリア3部チームとの練習試合でのゴールを決めている本田にとっては、“2試合連続ゴール”となった。

チームは敗れたが、公式サイトによると、フィリッポ・インザーギ監督はまずまずの評価を与えている。

本田については、「ホンダがこのフォーメーションでやれることは分かっている。質の高い選手だからね」と高評価。「素晴らしいシュートだった」と強調するなど、信頼度も増しているようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140818-00138339-gekisaka-socc



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


43:2014/08/18(月) 10:28:56.23 ID:
>>2

【HD動画】
本田圭佑 フリーキックでスーパーゴール! バレンシア戦


本田圭佑 実況も爆笑の大宇宙コーナーキック バレンシア戦
3:2014/08/18(月) 10:11:57.92 ID:
日本代表のトップ下確定したな
香川はベンチで出場なし
10:2014/08/18(月) 10:14:23.13 ID:
何故かインザーギが本田を評価して使ってくれるのは日本にとってはありがたい
16:2014/08/18(月) 10:18:11.60 ID:
>>10
一応セードルフも本田を評価はしてたみたいだしやっぱ監督としては使いやすい選手なのかな?
75:2014/08/18(月) 10:43:01.09 ID:
>>16
サッカーに取り組む姿勢が評価されている。
力やテクニックで劣化して見えるけど、そういう部分は心構えなので劣化しない。
93:2014/08/18(月) 10:52:33.79 ID:
>>16
本田は日本人には珍しく外国人監督と積極的に話し合うから
それで戦術理解度を評価されやすい。
セードルフもW杯の解説で足は遅いが頭は良い選手って言ってたそうだし
95:2014/08/18(月) 10:57:30.23 ID:
>>93
最後まで本田擁護して更迭された監督居たね
11:2014/08/18(月) 10:15:13.58 ID:
でもシーズン始まるとベンチなんだろうなと
12:2014/08/18(月) 10:16:43.94 ID:
ホンディーノに改名
18:2014/08/18(月) 10:19:06.51 ID:
本田は監督に気に入られやすいよな
チームのために頑張ってるからか
45:2014/08/18(月) 10:29:24.87 ID:
こんな敗北主義の無能に好かれても嬉しくないわ
開幕までにもっとまともな監督を連れて来いよ
49:2014/08/18(月) 10:31:04.91 ID:
>>45
敗北主義ってなんですか?
47:2014/08/18(月) 10:30:27.66 ID:
本田を出すことのメリットより、チーム全体に与えるデメリットの方が遥かにでかい
こいつがいくら活躍しようが、あまり意味は無い
50:2014/08/18(月) 10:33:02.17 ID:
デメキン夢ノートこの先生き残りそうだな。代表オワッタwwwwww
51:2014/08/18(月) 10:33:25.87 ID:
エルシャラの復活はでかいな
1人でかなり打開できる
52:2014/08/18(月) 10:33:34.25 ID:
本田は二度と日本の地を踏まないでください
5流クラブのミランの一員としてずっとイタリアにいてください

口だけ詐欺師が日本人面してんじゃねーよカス
57:2014/08/18(月) 10:34:51.53 ID:
練習試合で運を使い果たしたか
60:2014/08/18(月) 10:35:55.65 ID:
相手のキーパーなんか訴えてるけど何が不満なんだ?
64:2014/08/18(月) 10:38:36.91 ID:
>>60
多分ミランの選手がオフサイドだったって言いたいんだろ
オンだけど
68:2014/08/18(月) 10:39:21.45 ID:
ミランが三流だの五流だの言うのはわからんでもないが、
じゃ、Jリーグはその三流五流のミランに勝てるのか上なのかとか考えると悲しくなるのでもう言うな
73:2014/08/18(月) 10:42:28.75 ID:
>>68
J1で調子の良いクラブなら普通に勝てると思うぞ
本田どうこうではなく今のミランはそれくらい酷くて弱い
77:2014/08/18(月) 10:44:35.00 ID:
>>73
一回二回勝つんじゃなくてさ、Jリーグのクラブがミランと同じリーグにはいったと考えてみ?
な?悲しくなるだろ?
85:2014/08/18(月) 10:48:03.48 ID:
>>77
もうちょっとさんまっぽく言って
76:2014/08/18(月) 10:43:47.52 ID:
練習試合でだけ輝く男
91:2014/08/18(月) 10:50:44.47 ID:
J1→通用しない
オランダ2部→無双
オランダ1部→通用しない
ロシア→通用しない


スポンサー力だけの選手は死ぬまで海外から帰ってくるなよただの商品人間が
香川も同じ
97:2014/08/18(月) 10:58:39.13 ID:
練習試合では活躍する口だけ男
99:2014/08/18(月) 11:02:04.81 ID:
日本人の取り組む姿勢は外国人からしたらたまらなく素晴らしいく映るだろうしな。
頑張れホンダ
関連記事

コメント
非公開コメント

