【画像あり】橋本聖子参院議員の「高橋大輔キス問題」 JOC会長、対応判断へ - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像あり】橋本聖子参院議員の「高橋大輔キス問題」 JOC会長、対応判断へ

 日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長は20日、日本スケート連盟会長でJOC選手強化本部長の橋本聖子参院議員がフィギュアスケート男子の高橋大輔選手にキスしたことが報じられた問題で「まだ本人とも話せていない。状況をしっかり確認してから対応を判断したい」と述べた。

 ユース五輪で中国の南京に滞在している竹田会長はJOC幹部と19日夜に対応を協議。「選手村に選手団役員は打ち上げなどでお酒を持ち込める。それ自体はルール違反でないはずだが、本人から事情を聴いてみないと細かい状況が分からない」と説明した。

http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20140820-1353724.html


 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


234:2014/08/20(水) 13:17:34.57 ID:
>>1
これって男性コーチが女性選手に同じことやったらセクハラじゃね?
3:2014/08/20(水) 12:18:36.30 ID:
文春見た
完全にセクハラ親父だった。それとスタッフ?がスマホで写真撮ってたよ…
気持ち悪いよ
5:2014/08/20(水) 12:19:52.24 ID:
浅田真央に命令して、安倍を無理矢理ハグさせてたこともあったし
精神的に倫理観が昭和の体育会系で止まってるんだよ
18:2014/08/20(水) 12:26:51.89 ID:
>>5
そんなこともあったんだw
9:2014/08/20(水) 12:24:20.33 ID:

この歯茎剥き出しの口でキスされたら一生嫁に行けないな
10:2014/08/20(水) 12:24:32.56 ID:
これ逆だったら社会的に抹殺される事案だよね
自民党は問題児が多すぎだろ
11:2014/08/20(水) 12:24:49.71 ID:

野獣橋本聖子議員辞職以外に道はない
12:2014/08/20(水) 12:24:54.22 ID:
甘い処罰をしたら海外に通報してやる。
海外はこういうの絶対許さない国あるだろ。
16:2014/08/20(水) 12:26:11.75 ID:
だな。甘い処分したらIOCに画像送りつけてやろう
41:2014/08/20(水) 12:31:52.60 ID:
べつにいいじゃんかって思うけどね。
ダメなんかね。
42:2014/08/20(水) 12:31:58.25 ID:
これ、JOCの前に自民党が動けよ。
離党促して然るべきだろう。
57:2014/08/20(水) 12:34:11.24 ID:
スケ連は不祥事の宝庫だな。
写真見てないときは
「入閣これでダメポ」とか書いたけど、

そんなもんじゃない、これは
「議員辞職もんのスキャンダル」

子供も旦那もいるのに何やってんだか。
63:2014/08/20(水) 12:35:39.13 ID:
そもそもなんでこんなところを写真に撮られたんだ?
82:2014/08/20(水) 12:40:15.89 ID:
ババアなんだから大目に見ろよ
90:2014/08/20(水) 12:42:27.77 ID:
そもそもなんで聖子はソチで浮かれてたんだ?
スピスケ大惨敗でノーメダル
氷では唯一羽生が金メダル
これでなんで酒盛りしてはしゃいでんだよw
遊びと勘違いしてんじゃねえのか?
クビだクビ
こんなやつとっととお払い箱にしろ
104:2014/08/20(水) 12:45:55.95 ID:
高橋が優遇されてたのは背景にこういうことがあったからなんだね
何やっても黒い印象になるしこのまま引退するしかないんじゃない
159:2014/08/20(水) 12:59:35.32 ID:
パソナ性接待 聖子とキス 五輪ごり押し
もう高橋普通の目で見らんないわ
164:2014/08/20(水) 12:59:45.26 ID:
170:2014/08/20(水) 13:02:14.43 ID:


セクハラ高橋
177:2014/08/20(水) 13:04:55.21 ID:
こいつの主な役職・肩書き

参議院議員 (環境委員会理事 行政監視委員会委員)
日本スケート連盟会長
日本自転車競技連盟会長
2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会理事

議員職は難しいとしても、他は全部辞任させろ
187:2014/08/20(水) 13:07:05.97 ID:
これが男女逆、どこぞのオッサン議員が浅田真央に同じことやったらあらゆるメディアから袋叩きだったろうな…
いや、でもこれからの社会は男女平等を軸に据えるって話だから、これも平等に扱われなきゃおかしいよね
189:2014/08/20(水) 13:07:18.05 ID:
どうせ組閣を前に橋本をつぶしてあたしが閣僚よという大臣病議員のしわざだろ
230:2014/08/20(水) 13:16:29.28 ID:
政界の実力者を外したらJOCの補助金なんかバッサリ削減される
処分できるわけがない
253:2014/08/20(水) 13:21:12.65 ID:
>>230
それがなあ
これで聖子失脚したらJSUの強化配分が・・・今まで優遇されてたぶん反動でかそうだしなあ・・・
高橋側もそれあるから穏便でおさめたかったんだろうにとばっちり食らってて災難だな
262:2014/08/20(水) 13:22:55.38 ID:
>>230
> 政界の実力者を外したらJOCの補助金なんかバッサリ削減される
> 処分できるわけがない

橋本聖子って政界の実力者なん?w
237:2014/08/20(水) 13:18:27.82 ID:
女にしたらクビの上、逮捕
男にやってもお咎めなし
素晴らしい男女平等だなw
245:2014/08/20(水) 13:19:53.35 ID:
日本においては女性から男性へのセクハラやパワハラなどというものは
基本的に存在しません
しかも今回の件は高橋選手側もセクハラ・パワハラでないと明言してます
それなのに外野が勝手にセクハラだと決めつけて叩くのは
まさに火の無いところに放火するという朝日新聞の慰安婦報道と同じ図式であり
橋本氏を叩いてる人はチョンやブサヨと同類であるということが理解できてるのでしょうか?
270:2014/08/20(水) 13:24:30.45 ID:
三原じゅん子議員のコメントが欲しいなw
283:2014/08/20(水) 13:27:30.55 ID:
>>270
三原じゅん子議員のキス画像が見たい
299:2014/08/20(水) 13:31:41.55 ID:
>>283
これしかなかった。
279:2014/08/20(水) 13:26:58.90 ID:
高橋側が「スケート界ではよくあること」って聖子に気を使ってるのが解せない

橋本のキスを断ったら今までみたいな待遇を受けられないと考えたのか?

高橋は悪魔に心を売ってしまったのか! ちゃんと抗議しろよ!
関連記事

コメント
非公開コメント

