【画像】高校生になった“まいんちゃん”福原遥が1st写真集 水着グラビアも - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】高校生になった“まいんちゃん”福原遥が1st写真集 水着グラビアも

 高校生になった“まいんちゃん”福原遥がオトナの表情……水着グラビアもRBB TODAY・8月18日(月)16時43分配信

 NHKお料理番組『アイ!マイ!まいん』でクッキングアイドル“まいんちゃん”として人気を博し、現在はローティーン雑誌『ピチレモン』の専属モデルを務めているタレント・福原遥のファースト写真集『はるか』が19日に発売されることがわかった。

 クッキングアイドルとしてデビュー後、その愛くるしいルックスで、子供のみならず大人までトリコにした当時はまだ小学生。そんな“まいんちゃん”も今月28日の誕生日で16歳に。今回の写真集では、本人初となる沖縄でロケを敢行。高校生になった大人っぽい福原の水着グラビアなど素の表情や肢体が満載のほか、1万字インタビュー、本人自撮りの私服カット、関係者による福原の素顔リークなど企画ページも多数掲載されている。

 『はるか』は8月19日発売。また、同写真集発売記念として、サイン本お渡し会イベントが8月24日午前11時より、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で開催される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140818-00000018-rbb-ent
 
その他画像はこちらから
http://www.rbbtoday.com/article/img/2014/08/18/122528/418019.html



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


13:2014/08/18(月) 17:57:58.12 ID:




32:2014/08/18(月) 18:04:23.79 ID:
子供向け番組なのに、大きいお友達にばかり人気が出ちゃった可哀想な被害者のイメージしかない
149:2014/08/18(月) 19:35:02.21 ID:
>>32
何を言ってるんだお前は





41:2014/08/18(月) 18:09:28.97 ID:
橋本カンナの劣化版て感じ
71:2014/08/18(月) 18:21:51.30 ID:
この後のシーンで豪快にパンチラしたのが一番ヌケる
86:2014/08/18(月) 18:26:46.36 ID:
この前まで小さな幼児だったのに、もう高校生なのね…

でも、この前まで幼児だった子に「可愛い」とか言ってるロリコンは
本当に気持ち悪い…
まいんちゃんでテレビ出てたとき、ここのロリコン達はもう大人だったでしょ
大人女子と大人の恋愛できずに生きてくるとこうなるのね、哀れ
89:2014/08/18(月) 18:27:31.36 ID:

104:2014/08/18(月) 18:33:23.24 ID:
>>89
2枚目即ソープてけしからんわ
95:2014/08/18(月) 18:28:57.38 ID:
まいんちゃんとことさんは同い年
101:2014/08/18(月) 18:32:00.73 ID:

肌おばあちゃんじゃね?
130:2014/08/18(月) 19:04:41.08 ID:
ずいぶん劣化したな・・・
あの頃は良かった
131:2014/08/18(月) 19:04:57.49 ID:
料理人だけにまな板だな
222:2014/08/18(月) 21:24:54.40 ID:
もう桜井翔にしか見えない・・・
254:2014/08/18(月) 22:29:34.05 ID:
すイエんサーでも歌のVTRではいい位置で歌ってる
279:2014/08/18(月) 23:20:20.66 ID:
>>254
現役ピチモでは一番人気だし歴代ピチモと比較してもかなりのハイペースで表紙回数伸ばしてるからな
あとピチレモンの姉妹雑誌「キラピチ」もまいんちゃんを看板にして創刊されたし
一個人の目立つ目立たない華があるないの印象は知らんが、
同世代からの人気もすいえんさーガールズでトップクラスなのは事実
266:2014/08/18(月) 22:56:01.52 ID:
もう高校生か・・・
というか、中学生の時すでにイケメン先輩から貫通済みなんだろうな・・・orz
関連記事

コメント
非公開コメント

