関根麻里 韓国人歌手Kとの国際婚に「関根勤が出した条件」とは - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



関根麻里 韓国人歌手Kとの国際婚に「関根勤が出した条件」とは

「関根勤さんは、交際当初から麻里さんとKさんをサポートしてきました。でも、溺愛する娘の結婚だけは、なかなか認めることができなかったみたいです」(テレビ局関係者)

 韓国人歌手・K(30)と結婚することを発表した関根麻里(29)。交際のきっかけは、09年に彼女のラジオ番組にKが出演したこと。その後、彼のライブに麻里が足繁く通い、交際に発展。11年にKが兵役についてからも、麻里は韓国まで会いに行くことで愛を育んできたという。足かけ5年で実った麻里の結婚。父・関根勤(60)も喜んでいるというが、そこに至るまでには“ある条件”があったようだ。

「勤さんは、2人の結婚を許可する条件として『日本で生活すること』と『関根姓を名乗ること』を望んでいたそうです。勤さんにとって、麻里さんは一人娘ですからね。目の届くところにいてほしいという“親心”だったのでしょう」(前出・テレビ局関係者)

そんな父の願いにKも決意を固めたのだろう。国際結婚に詳しい行政書士はこう語る。

「外国人と結婚すると性別戸籍筆頭者は日本人となり、新しい戸籍が作られます。外国人が日本姓を名乗るには本国で姓を変える手続きをするか、日本大使館などで婚姻から6カ月以内に“氏の変更”を申し出ることが必要となってきます」

これまで韓国では儒教的思想が色濃く、結婚後は長男が両親と同居することが当たり前だったという。だが最近では核家族化が進み、結婚に対する考え方も変化してきているようだ。日本人女性と結婚し日本で暮らしているという、ある韓国人男性はこう語る。

「韓国の戸籍では私が筆頭者ですが、日本の戸籍では妻が筆頭者。日本では妻の名字を名乗っています。そのほうが便利ですし、抵抗もありません。結婚は家族も喜んでくれましたし、将来的には日本国籍取得も考えています。Kさんは韓国を離れ10年以上日本で活動していますから、彼の両親も日本での結婚生活には賛同してくれていると思いますよ」

2014年08月21日 07:00
http://jisin.jp/news/2645/7589/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/08/21(木) 08:28:58.58 ID:
いつ離婚すると思う?
5:2014/08/21(木) 08:30:17.88 ID:
関根麻里は乳だしチョゴリを着るのか?
9:2014/08/21(木) 08:31:51.88 ID:
麻里は一人っ子だから婿養子の形を取ったのか
10:2014/08/21(木) 08:32:23.44 ID:
>将来的には日本国籍取得も考えています。

しないだろ
21:2014/08/21(木) 08:35:28.88 ID:
アメリカ留学でいろんな人種の学生らと交友したから
国籍に対する偏見がないのだろう。
でも麻里は2ちゃんねるみたいなネットは読んでなさそう。
新聞やTVが報道しない韓国の実態、日本に対する異常な反発
世界中で展開する反日活動を知ったら,結婚を後悔するだろう。
なまじ優秀な留学生だったことがアダになった。ご愁傷様としか
言い様がない。
29:2014/08/21(木) 08:38:16.54 ID:
関根麻里みたいのタイプやわ
こうゆう女と結婚したい。誰か紹介しろ 
30:2014/08/21(木) 08:38:26.51 ID:
1人娘の愛娘が朝鮮韓国人を好きになったんだろ
娘が目の届く所にいてもらいたいなら
親子揃って韓国で暮らして朝鮮人になればいいだろ。
36:2014/08/21(木) 08:39:32.71 ID:
関根家の子孫は、これからず~っと韓国系になるの?
60:2014/08/21(木) 08:46:38.32 ID:
関根Kはちょっと面白いじゃん
103:2014/08/21(木) 08:58:06.15 ID:
>>60
警視Kみたいw
64:2014/08/21(木) 08:47:19.38 ID:
アメリカに留学までしたくせに、韓国人の本性を見抜けないってバカだよなw

俺は南米の女性と結婚して、チョンのクソっぷりを教えてもらったわw
妻の言う通り、チョンはクソでしたw
65:2014/08/21(木) 08:47:51.36 ID:
しかし親不孝だな一人娘が国際結婚とか
何人とか関係ないよ
83:2014/08/21(木) 08:52:28.80 ID:
いつのまにか関根家にチョンの親族が集まってきて
やどかり一家みたいに乗っ取られそうだ
危ない気配がしたらすぐ離婚した方がいいな
110:2014/08/21(木) 08:59:58.50 ID:
幸せならどうでもいいよ。
117:2014/08/21(木) 09:01:52.34 ID:
わざわざ反日国の人と一緒にならなくても良いと思う。
子供は死ぬまで両国のハーフで有る事に悩み続けるんだろうね。
学生時代、同様のハーフの奴が居たが、
イジメと言うより誰にも相手にされてなかったから、
引きこもりになってた。
話した時に親を恨んで居たよ。
127:2014/08/21(木) 09:05:50.06 ID:
良かったじゃない おめでとう これから穢れた血が入って法則が発動するわけだが、負けないで頑張ってほしいね
168:2014/08/21(木) 09:21:51.66 ID:
>>127
残念ながら日本人は朝鮮渡来の血がたくさん入っています。
弥生時代以降ね
182:2014/08/21(木) 09:27:10.29 ID:
>>168
これ言うと
今の朝鮮人と昔の百済人は違うという謎理論だしてくるんだよな
158:2014/08/21(木) 09:17:34.67 ID:
朝鮮人と結婚した
ニコラスケイジとか今悲惨だよね・・・
子供と奥さんと連れているところに偶然居合わせたことあったけど
息子が可愛くなかった
163:2014/08/21(木) 09:19:30.53 ID:
金持ち・バイリンガル・韓国人男性と結婚
今の女の子が憧れる三大要素を全部持ってるから
女の子がみんな嫉妬から敵意を抱くようになりつつあるw
174:2014/08/21(木) 09:22:49.20 ID:
韓国人と結婚するなら
韓国で暮らして韓国人になってくれ
日本にチョンを呼び入れるなよ
こいつの親戚とかも来そうでいやだな
209:2014/08/21(木) 09:35:36.62 ID:
なんで日本に住むんだよ
一家で大好きな朝鮮に移住すればいいじゃん
220:2014/08/21(木) 09:40:06.37 ID:
関根が韓国行けよ
241:2014/08/21(木) 09:49:07.48 ID:
これだけ日韓関係がおかしいのに

もしかして、大穴ねらいか?
関連記事

コメント
非公開コメント

