氷川きよし、書類送検される。 元マネジャー殴り暴行容疑で - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



氷川きよし、書類送検される。 元マネジャー殴り暴行容疑で

 元マネジャーの20代の男性を殴ったなどとして、警視庁麻布署は21日、演歌歌手の氷川きよし=本名・山田清志=さん(36)を暴行容疑で書類送検した。

 送検容疑は今年4月上旬、岡山市内のホテルのエレベーター内で、当時マネジャーだった男性の肩をかばんで殴ったり、蹴ったりしたとしている。

 一方、麻布署は男性についても、氷川さんの所属事務所に暴行の口止め料として「1億円か2億円欲しい」などと現金を要求したとして、恐喝未遂容疑で21日に書類送検した。

 氷川さんの所属事務所はホームページで「捜査機関にすべて説明し、暴行の事実はない」とのコメントを出した。【松本惇】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140821-00000028-mai-soci


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/08/21(木) 11:57:16.65 ID:
紅白はアウト
4:2014/08/21(木) 11:57:30.41 ID:
そうかそうか
5:2014/08/21(木) 11:57:47.60 ID:
ホモー
6:2014/08/21(木) 11:57:49.15 ID:
いったい、なにを揉めたんでしょうね・・・
8:2014/08/21(木) 11:58:24.09 ID:
今年は紅白辞退だね
27:2014/08/21(木) 12:03:33.63 ID:
ズンズンズン(内蔵に3発)ドコ(顔に1発)きよし!(往復ビンタ3発)
33:2014/08/21(木) 12:06:26.28 ID:
>>27
ズン一個足りないぞ
78:2014/08/21(木) 12:33:30.68 ID:
>>27
すげえ笑ったけどズン一個足んない

>>1
おかまバーサーカーw
29:2014/08/21(木) 12:04:50.85 ID:
この程度で書類送検か
酔っ払いの揉め事でももっと酷いだろに
どういう基準なのかな
46:2014/08/21(木) 12:11:01.46 ID:
>>29
両方共に引き下がらなかったから
普通酔っ払いの喧嘩は警察が面倒臭がって「訴えてもいいけどアンタも調書取られるよ」とか言って示談すすめるのよ
事件はあっても無くても警官の稼ぎにあんまり関係無いからとにかく事件にしたがらない
51:2014/08/21(木) 12:16:40.60 ID:
>>46
なるほどね
32:2014/08/21(木) 12:05:45.30 ID:
>氷川さんの所属事務所はホームページで「捜査機関にすべて説明し、暴行の事実はない」とのコメントを出した。

意味不明
40:2014/08/21(木) 12:07:48.64 ID:
>>32
所属事務所は業界内での力は強いけど知能は低い、ということをよく表しているじゃないかw
34:2014/08/21(木) 12:06:53.54 ID:
楽しんごも暴力ふるってたし、男好きにはなんかあるのか
38:2014/08/21(木) 12:07:23.73 ID:
>>34
米良もじゃなかったっけ
47:2014/08/21(木) 12:11:38.52 ID:
>>38
あったなw かなり懐かしい
15年以上前じゃなかろうか
49:2014/08/21(木) 12:15:10.44 ID:
この日曜日ののど自慢ゲストみたいだけど
どうすんのかな
50:2014/08/21(木) 12:16:40.19 ID:
>>49
まじ?楽しみだな~w
53:2014/08/21(木) 12:17:00.44 ID:
世間にホモだってばれちゃったね
61:2014/08/21(木) 12:20:22.91 ID:
氷川のラジオ番組は糞つまらんのでこの件で打ち切りになって欲しい
64:2014/08/21(木) 12:24:11.45 ID:
イメージと真逆だな
ダメージでかいな

CMも降板間違いなし
68:2014/08/21(木) 12:26:33.82 ID:
俺が知ってる好青年氷川は作られたキャラだったってことか
71:2014/08/21(木) 12:29:51.01 ID:
今夜のテレ東どうすんの
ギリモザ?
74:2014/08/21(木) 12:31:53.65 ID:
これで紅白セーフなら受信料拒否運動をすべき
77:2014/08/21(木) 12:33:03.02 ID:
 テレビ局、NHK
「なかったことにしておけ」
関連記事

コメント
非公開コメント

