【画像】橋本環奈 “天使すぎる”演技を初披露 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】橋本環奈 “天使すぎる”演技を初披露

 “天使すぎる”アイドルとして話題の橋本環奈が、23日放送のフジテレビ系ドラマ「水球ヤンキース」(毎週土曜午後11時10分~11時55分)第6話で、ついに本格的な芝居を初披露する。撮影に臨んだ橋本は「昨日も今日の朝もすごい手汗というか、すごく緊張しました。でも意外に、昨日も今日の撮影も終わるのがあっという間だったなという感じです」と感想を語った。

 本作は、とある地方にある廃校寸前の霞野工業高校(通称・カス高)に転校してきたHey! Say!JUMPの中島裕翔ふんするヤンキー・稲葉尚弥が、上昇志向のない“マイルドヤンキー”と呼ばれる同級生たちと共に“ミズタマ(=水球)”に挑む姿を描いた青春ドラマ。

 橋本は、尚弥と共に水球に挑むカス高の3バカトリオ(千葉雄大、中川大志、吉沢亮)が憧れてやまない“1000年に1人のアイドル” 橋本環奈本人として、第1話より劇中の携帯画面やポスターの中に登場。第6話では、水球インターハイのマスコットガールに決まった橋本の所属するアイドルグループ・Rev.from DVLが、カス高のある蓮水町でコンサートを開くことになり、ついに“天使すぎる”演技を披露する。

 橋本は「私もRevのメンバーも、水球ヤンキースを毎週楽しみに見ています。今まではポスターや動画での出演だったんですが、ついに第6話で登場することができました。ぜひ楽しんで見て下さい!」とファンにメッセージを寄せている。(編集部・中山雄一朗)

http://www.cinematoday.jp/page/N0065662
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 

3:2014/08/22(金) 06:26:32.06 ID:
初披露って前映画出てましたやん
6:2014/08/22(金) 06:29:31.90 ID:





8:2014/08/22(金) 06:34:25.65 ID:
>>6
1枚目は可愛いと思うけど他のは普通って感じだな
つか普通だよな
15:2014/08/22(金) 06:42:40.77 ID:
1000人に1人のアイドル
20:2014/08/22(金) 06:50:13.95 ID:
松島トモ子と同系統だなw
44:2014/08/22(金) 08:00:39.13 ID:
可愛いから何しても天使
48:2014/08/22(金) 08:16:18.92 ID:
天使すぎる水着姿が見たい
56:2014/08/22(金) 08:22:05.93 ID:
あの奇跡の一枚は素人がとったの?
動いてる上に、野外で、あの絶妙の角度での写真って本当に奇跡の一枚だよな
57:2014/08/22(金) 08:22:12.39 ID:
出っ歯は治療してんのかね

この人みると、マナー講師のあの人を思い出す
59:2014/08/22(金) 08:27:41.38 ID:
>>57
歯列に乱れがないから、あれを矯正で引っ込めるとなると
矯正用のインプラントを奥歯に埋め込んで歯列全体を後退させる必要があり
そうなると2、3年かかる
そんな時間なかろうな。いまが売り時だし
68:2014/08/22(金) 08:34:49.61 ID:
>>59
つまり歯を抜くのか
インプラントは入れ歯ね
66:2014/08/22(金) 08:33:34.50 ID:
映像とかみると偉いカメラ慣れしてるけど、もともとこの子、なにしてた子?
75:2014/08/22(金) 08:38:14.88 ID:
30歳くらいになったら、“1000年に1人のアイドル”なんて言われていたことが
恥ずかしくて穴に入りたくなるぞ。
78:2014/08/22(金) 08:41:28.42 ID:
>“天使すぎる”アイドルとして話題の橋本環奈
こういう売り出し方をされて嫌がらない本人も異常な性格だな
124:2014/08/22(金) 10:09:14.01 ID:
>>78
天使過ぎるも千年に一人もマスコミが勝手にやっていることで
そういう売り出し方をしているわけではないんだから、本人はどうしようもない
79:2014/08/22(金) 08:41:41.30 ID:
この子のせいでまいんちゃんが息してないの!
91:2014/08/22(金) 09:12:03.39 ID:
事務所は売り出し方間違えてるよな。
ステマだけしておいて、そのまま一歩引いて知らない振りしとけば良かったのに、
グイグイ押してきやがる。
96:2014/08/22(金) 09:16:43.07 ID:
名前忘れたけどちょっと前に話題になった
なんかヤバい料理研究家の人にしか見えない
136:2014/08/22(金) 10:31:31.81 ID:




太り過ぎ
142:2014/08/22(金) 10:41:33.48 ID:
低視聴率ドラマがこいつ持ち出して数字取ろうとか見え見え

こいつ自体バカみたいに騒がれてるだけでたいした人気があるわけでもないのに
関連記事

コメント
非公開コメント

