高橋大輔キス騒動の橋本聖子氏が批判を恐れ自身のサイトを「アクセス集中」と偽装 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



高橋大輔キス騒動の橋本聖子氏が批判を恐れ自身のサイトを「アクセス集中」と偽装

ソチオリンピックの閉会式後に行われた打ち上げパーティにて、日本オリンピック委員会の選手強化本部長を務める橋本聖子氏がスケート選手らに抱擁を行ったほか、高橋大輔選手にはキスをしたことが問題となっている。

橋本聖子氏は批判を恐れてか、自身のウェブサイトである「seiko-hashimoto.com」をアクセス出来なく偽装したという疑惑がネット上で浮上。そのウェブサイトにアクセスすると「只今アクセスが集中しており、ページを表示することができません。しばらくたってから、アクセスいただきますようお願いいたします」と表示されている。何故ソースを見ようとしたのかは別としてこれは本当に偽装なのだろうか?

『Twitter』ユーザーがウェブサイトのアクセスコードを確認したところ200が返ってきていることが判明。どういうことかというと、200というのは正常にアクセスが出来たことを示している。ネットをアクセスしていて404とか500とか見たことないだろうか? 404がドキュメントが見つからない時、500がサーバエラーである。200ということはアクセス集中でリダイレクトされたのではなく、正常にアクセス出来ていることが分かる。つまりウェブサイトにアクセスされたくないための工作なのである。また「image」というディレクトリにアクセス出来ることも確認できており、直接JPEGファイルを表示することができる。つまりサーバーはアクセス集中となっていたわけではないのだ。
http://news.ameba.jp/20140822-90/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


48:2014/08/22(金) 11:37:03.07 ID:
>>1
結果的には髙橋大輔はツイッター止めといて良かったなw
5:2014/08/22(金) 11:18:41.93 ID:
こんな仕事できない会長のおかげで選手はどれほど苦労させられたか
6:2014/08/22(金) 11:19:09.59 ID:
聖子の毒蛇のように長い舌が大輔の怒張を這いまわった。
あたかも一個の意思をもった生物かのように動くそれは恐るべきテクニックで大輔のポイントをことごとくとらえ大輔はさらに張り詰めるのであった。
くうっ、こんなババアに… 全身を拘束された大輔は歯噛みした。
「クックックッ、元気になってきたじゃないか。さぁそろそろ私もごちそうになろうか」
聖子はそういってベッドから起き上がると、身につけたものを一つ、一つ、脱いでいった。

「…!!!!」

大輔は息を飲んだ。しっかりとした筋肉のラインを浮き上がらせたがっしりとした両肩に発達した僧帽筋、
黒々とした股間の草むらの上方にある腹筋は六つに割れていた。そしてその鍛え抜かれた上半身を
支える太ももはあきらかに男の大輔より太く、逞しかった。
これが50歳にもなる、三人も子供を産んだ女の肉体だろうか。
「ホホホホ、忙しい政務と子育ての中でもトレーニングはこの15年欠かしてはいないんだよ。
さぁ可愛がってやろうか。私はこうやって優秀なアスリートの遺伝子を採取してきたんだ。」
「なんだって、じゃああんたの子供は…」
「ククク、四人目の父親はあんただね、ダイスケ。タケシ(本田武史)もかわいかったよ。」
聖子は大輔の身体をまたぎ、ゆっくりと腰を沈めていく。
なんということだ、このモンスターから羽生だけは守らなければ…。あらがえぬ快楽地獄に落ちる最後の瞬間、
大輔は羽生の事を思った。
夜はまだ始まったばかりだ…。
29:2014/08/22(金) 11:28:23.28 ID:
>>6
いい話じゃないか
19:2014/08/22(金) 11:24:44.68 ID:
国民を騙しているこれは確実に議員辞職だな
21:2014/08/22(金) 11:25:20.67 ID:
政治家はネットに疎すぎる
こんな奴らにネット関連法案触らせるなよ
30:2014/08/22(金) 11:29:39.49 ID:
>>21
ネットに疎いだけでなく、経済にも外交にも弱い政治家ばっかりだよ。
そんな奴等が法律を作って通してるの、実際に法律作ってるのは官僚だけどw
職業「政治家」でしか喰っていけない連中の集まり。
22:2014/08/22(金) 11:25:24.16 ID:
婆とキスなんかしたかないな、きったね
25:2014/08/22(金) 11:26:55.61 ID:
ものすごく恥ずかしい。
一生懸命演技して「今日は風邪ですから会社行けません」と言ってる後ろから
「ねえねえ、ディズニーランド楽しみだね」って女の声がするようなもの
50:2014/08/22(金) 11:38:15.02 ID:
高橋「いつき、ユズ、ここは俺が囮になる。お前らは先に逃げてくれ」
町田「それはダメですよ」
羽生「ダイスケさんはどうなるんですか?」
高橋「ふっ、どのみち俺の膝では逃げ切れないからな、さあ行け!」

聖子「シャーーー!キスーーー!キスーーー!」
高橋「グハッ!!いつき・・・ユズ・・・あと・・・は・・ま・か」
56:2014/08/22(金) 11:44:20.21 ID:
>>50
たつき
70:2014/08/22(金) 12:01:09.43 ID:
>>50
ワロタw
>>56
まあ「樹なつみ」と書いて「いつき」と読むマンガ家もいるし。
75:2014/08/22(金) 12:04:10.15 ID:
>>50
なんかちょっと可哀想で泣きそうになっちゃった…
60:2014/08/22(金) 11:51:52.49 ID:
自分のサイトなんだからどういう風に閉鎖しようと自由だね
63:2014/08/22(金) 11:54:52.12 ID:
>>60
まあね
それ見た有権者がどう受け取るかも自由だけどね
73:2014/08/22(金) 12:02:29.09 ID:
× 批判を恐れ
○ 馬鹿の相手は面倒臭い
91:2014/08/22(金) 12:39:50.29 ID:
これワイドショーでやってる?
94:2014/08/22(金) 12:43:23.44 ID:
女だから袋叩きにされることはないけどフィギュアファンっておかしな奴たくさんいるんだろ
粘着されてざまぁだな
103:2014/08/22(金) 12:56:58.13 ID:
政治家ってこんなのばかりだな

アクセス偽装なんてIT関係者じゃなくてもPCかじってりゃ誰でもわかるのに、これもウソばっか
こんなごまかしばっかやってるやつが政治かやってていいの?
105:2014/08/22(金) 12:59:12.15 ID:
>>103
しかも税金でネット工作しているようで…
106:2014/08/22(金) 13:00:10.97 ID:
もう完全にアウト
やべえって自覚あるからこんなことするんだよな
ハイ、聖子オワタ
108:2014/08/22(金) 13:02:38.52 ID:
橋本聖子は、すっかり悪い方の政治家になっちゃったなと思ってたけど、
その通りだった。

人の目はごまかせないね。
110:2014/08/22(金) 13:07:21.04 ID:
誠実に謝罪し、けじめある対応をすればまだ救いがあったのに

最っっっ低の対応をしたな
もう終わりだ
124:2014/08/22(金) 13:32:40.62 ID:
鯖にトンでほしくない管理会社の機転なの?
公式ページって見られたら困るようなことのっけてんのか?
128:2014/08/22(金) 13:34:46.78 ID:
>>124
ご意見用のメールフォームとか連絡先とか乗ってんじゃないの?
おそらく
126:2014/08/22(金) 13:33:30.52 ID:
入閣してたらハーレム気取りで漁り回ってたんだろうな
ざまあああああああ
関連記事

コメント
非公開コメント

No title

キャッシュからメアド見れるね

2014-08-26 19:45 | from 化け物ババア

