【画像】テレ朝竹内由恵アナ、巨人・片岡と別れ電通エリートサラリーマンと熱愛 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】テレ朝竹内由恵アナ、巨人・片岡と別れ電通エリートサラリーマンと熱愛

テレ朝竹内由恵アナ、巨人・片岡と別れていた

 今年1月に巨人のイケメン内野手、片岡治大(31)との仲が、週刊誌に報じられていたテレビ朝日の竹内由恵アナ(28)だが、二人の関係はすでに終わったようだ。

 竹内アナが、新しい恋人の住むマンションに人目を忍んで通う姿をFRIDAYがキャッチしたのである。

 ある晩は本番を終えたテレビ朝日からタクシーで彼の部屋へ直行、別の日には彼の帰宅に合わせたのか、竹内アナは自宅マンションから20分ほどテクテク歩く・・・。多いときは週5日ペースで新恋人のもとを訪れているのだ。

 テレビ朝日の同僚が言う。「たび重なる片岡の浮気が原因で、二人は半年足らずで破局してしまったようです。彼女は浮気されたことが相当ショックだったらしく、『もう二度とスポーツ選手とは付き合いたくないっ!』と、嘆いてました。いまのカレと付き合いだしたのは、その後です」

 竹内アナが現在ゾッコンなのは、電通に勤務する同い年のエリートサラリーマン。学生時代はサッカーの強豪校に所属、今も社会人リーグで活躍し、長身でもちろんイケメン。スポーツ選手はこりごりだが、「エリートサラリーマン兼スポーツマン」をしっかり選んでいたのである。

 ちなみにFRIDAYは、ふたりが同じサンダルを履いているほほえましい写真も撮っている。

 二人の様子を見ていると、テレビ朝日を支えるエースアナが、このまま寿退社なんていう、テレビ朝日にもファンにも残念な展開も、十分ありえるかもしれない。. 『FRIDAY』編集部

FRIDAY 8月22日(金)9時0分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140822-00010000-friday-ent
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


294:2014/08/22(金) 13:18:26.91 ID:
>>1
電通マンだって浮気しまくりでろくなやついないのに。
5:2014/08/22(金) 10:31:00.17 ID:
男選びもしっかりしてて抜け目ないなw
9:2014/08/22(金) 10:32:01.89 ID:
ディレクターと不倫⇒プロ野球選手⇒電通社員
やっぱAV女優だろ
29:2014/08/22(金) 10:42:47.56 ID:
電通も100人規模のリストラを行ったり大変だろう
過去に過労死もあったし、仕事はキツいぞ
37:2014/08/22(金) 10:47:03.68 ID:
>>29
電通も結構不景気なんだ
言われてる程力もねえしな
34:2014/08/22(金) 10:45:37.11 ID:
野球選手なんてやめとけ。

成功してる人なんて、ほんの一握りしかいない。
「プロ野球選手の妻たち」を見ろ。
35:2014/08/22(金) 10:45:38.91 ID:
竹うっちーと付き合う男って、絶対付き合う前に小倉ゆず のAVとか見てから付き合ったんだろうなぁ
78:2014/08/22(金) 11:01:45.70 ID:
広告代理店ってバカ女を煽る会社だろ

アラフォーなんて まんまとのせられて散財させられて行かず後家じゃん
108:2014/08/22(金) 11:12:25.25 ID:
何でサッカー選手とくっつくかないんだ?
129:2014/08/22(金) 11:19:50.17 ID:
大学時代には30人彼氏がいたらしいねw
137:2014/08/22(金) 11:22:32.92 ID:
タモリが認めた人としか付き合わないよ
140:2014/08/22(金) 11:23:59.10 ID:
あえて言おう
ブスだと
149:2014/08/22(金) 11:26:46.84 ID:
これでもアナヲタの目通すと天使設定だからな
中身と外見のギャップとかじゃなく100%ピュアな天使設定
163:2014/08/22(金) 11:31:08.98 ID:
片岡君って人はがせでしょ?
184:2014/08/22(金) 11:46:01.71 ID:

198:2014/08/22(金) 12:00:16.74 ID:
まあ片岡はないでしょう。ずっと昔からある噂だしね。

記事煽るために使われたのでは?

まじかで見たとこあるがエリート臭も女子アナブランドも
特に感じなく素朴な感じでいいお嬢さんって感じだったよ。
後皆籐アナもいい感じだったなー
205:2014/08/22(金) 12:09:52.17 ID:
こいつほんとビッチ感がすごいよな
画面から溢れ出てくるビッチ臭が隠しきれてない
だからこそ人気あるんだろうけど
207:2014/08/22(金) 12:10:46.59 ID:
女子アナと野球選手がくっつくのって合コンをセッティングしてくれる人がいるんじゃね
記事とか見てると民放のテレビ関係者と野球選手の飲み会とか普通にあるんだろ
だってテレビ局が球団持ってたりするんだし
209:2014/08/22(金) 12:11:30.94 ID:
学生時代からビッチと評判だった
223:2014/08/22(金) 12:21:18.44 ID:
ミタパンの時より盛り上がってないけど
竹内って不人気なの?
あんなに可愛いのに
226:2014/08/22(金) 12:26:26.41 ID:
ミタパン?帰国子女で青山だよね?こっちの方がバリバリ遊んでるよw

よっしーは意外と背高いぞ。俺が見たときは女子アナというよりテレ朝の
会社員って印象の方が強かった。まあ片岡はありえんだろう。いーじゃん、
相手も会社員だし、まっとうだと思うよ。

つーかこのスレ嫉妬多いなー
236:2014/08/22(金) 12:31:44.39 ID:
尾行に気づかないド素人アナウンサー
248:2014/08/22(金) 12:38:56.11 ID:
テレ朝って美人多いのに竹内アナは残念組だよね
259:2014/08/22(金) 12:46:11.96 ID:
サッカー選手はモデルっていうけどその殆どが二流以下の知名度のない売れないモデルまたは読者モデル(笑)


一流モデルは俳優やエリートサラリーマンとくっつく。
265:2014/08/22(金) 12:53:51.81 ID:
顎が気になるな

アイドルとか女優と並ぶとかわいそうなアナウンサーだけど

なぜかテレ朝の誇るとか端からかわいい扱いされてるのが不思議な人だった
282:2014/08/22(金) 13:03:01.30 ID:
片岡と付き合ってたの知らなかった。
上司と不倫してるんだと思ってた。
295:2014/08/22(金) 13:19:06.16 ID:
通い妻してやりまくってんじゃねえか
ふざけんじゃねえよ
300:2014/08/22(金) 13:21:11.57 ID:
不倫をなかったことにする気だなw
関連記事

コメント
非公開コメント

