フリーになる田中みな実アナウンサー、10月からフジテレビ系情報バラエティー番組の司会に - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



フリーになる田中みな実アナウンサー、10月からフジテレビ系情報バラエティー番組の司会に

9月末でTBSを退社してフリーになる田中みな実アナウンサー(27)が、早速、10月からフジテレビ系情報バラエティー番組のメーン司会に起用されることが24日、分かった。

日曜8時開始の新番組(番組名未定)。休日のゴールデンタイムという注目度の高い時間帯で、フリーアナ人生のスタートを切る。

田中みな実アナ、TBS9月退社→10月フジ司会日刊スポーツ 8月25日(月)6時1分配信

nikkansports.comhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140825-00000004-nksports-ent
10月からフジテレビの番組のメーン司会に起用される田中みな実アナ


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/08/25(月) 07:43:18.80 ID:
フジまたやっちまったな
8:2014/08/25(月) 07:45:32.77 ID:
ヌードになったら、オカズにしてやってもいい。
9:2014/08/25(月) 07:46:36.14 ID:
メーン?メインじゃないの? 

フリーになる前にフジテレビの関係者に接触しと ったんかいな 
計算高い奴やな
10:2014/08/25(月) 07:46:41.25 ID:
報道2001が終わるのか
11:2014/08/25(月) 07:47:20.42 ID:
フジテレビって本当にバカだな
100%失敗するわ
50:2014/08/25(月) 08:07:57.14 ID:
こういうのはやらないもんだと思ったけど
さすがミヤネ事務所に所属するとなると好き勝手だなwww
羽鳥もすぐテレ朝の朝いったものね

バーニングついてると強いわ
56:2014/08/25(月) 08:10:46.37 ID:
やめて半年は他局に出ないのは中井美穂がやり始めてそれが先例みたいになって
八木亜希子小島奈津子内田恭子あたりが実践したんだよな
他局ではあまり実践されてなくてモリマキぐらいか。
八木早希なんかはMBS退社の次の日にニュースゼロに出てたぐらいだしな
65:2014/08/25(月) 08:16:31.82 ID:
みなみ辞める前にアナ罰SPやってほしい。
つーかみなみがTBS辞めるからアナ罰辞めちゃったのかな
81:2014/08/25(月) 08:30:26.52 ID:
半年とか1年はTBSだけってわけではないんだ
88:2014/08/25(月) 08:36:19.75 ID:
あんなクソ女、なんの数字も持ってねーよ フジはガッカリするぞ
93:2014/08/25(月) 08:39:53.07 ID:
田中、これTBSに喧嘩売ってるだろ
105:2014/08/25(月) 08:47:02.12 ID:
吉本興業が藤森の中絶隠蔽工作で利用したからその穴埋めでフジにゴリ押ししたんじゃないか。
113:2014/08/25(月) 08:53:02.77 ID:
人気あると思ってんのか?
田中だから観るっていう視聴者が居るとでも?
藤森と結婚で引退すれば良いのに
116:2014/08/25(月) 08:57:40.95 ID:
女子アナに危機感持たせてオモチャにする為
わざと番組コケさせてんだろw
バー周防は
119:2014/08/25(月) 08:58:44.02 ID:
フジって自局アナ多いのになんでいつも他局出身アナを起用するの?
120:2014/08/25(月) 08:59:59.27 ID:
予想通りフジが手を挙げた
いきなりゴールデン司会は上出来
でも日8は根付かない枠でいきなり苦戦が想像できる
うーん
132:2014/08/25(月) 09:11:21.91 ID:
退社後一年は他局に出ないのが暗黙のルールみたいなとこなかったっけ?
コネ丸出しマーサあたりから瓦解した気がするが
135:2014/08/25(月) 09:14:29.08 ID:
>>132
掟破りの羽鳥慎一アナ「テレ朝の革命」番組にかけた覚悟
http://www.cyzowoman.com/2011/04/post_3421.html

羽鳥だろ
136:2014/08/25(月) 09:14:37.56 ID:
>>132

つ羽鳥
141:2014/08/25(月) 09:17:47.46 ID:
>>135
>>136
あー!バードがいたか
バーニング系列だからなんでもありか
146:2014/08/25(月) 09:24:37.61 ID:
流石に裏のサンデーモーニングにはかなわないだろ
時代錯誤でお馴染みのハリーのスポーツコーナーがTBSの番組視聴ランキング常連なんだし
153:2014/08/25(月) 09:37:11.43 ID:
一年間は他局に出ちゃダメなルールなくなったのか
155:2014/08/25(月) 09:39:41.57 ID:
記者「そのとき、田中は周防社長から『将来性のない芸人と
結婚するなんて人生を棒に振るようなもんだ』とアドバイスされた。
そのとき田中は『藤森さんとは別れますから安心してください』と言ったそうです」

デスク「破談は確実ってか」

記者「間違いないでしょう。周防社長は芸能界を牛耳っている重鎮ですから、
藤森だってバックにバーニングがいたら怖くて何も言えない。
もう泣き寝入りするしかないわけです」

デスク「破局はいつ発表しそう?」
157:2014/08/25(月) 09:41:11.58 ID:
フジに拾われると落ちぶれるジンクス
167:2014/08/25(月) 09:56:55.32 ID:
落ち目同士でお似合い
関連記事

コメント
非公開コメント

