内田篤人選手にCAが次々と電話番号を渡しているらしいwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



内田篤人選手にCAが次々と電話番号を渡しているらしいwwwww

内田篤人選手がCAから次々と電話番号を渡されていたエピソードをウエンツ瑛士が暴露

内田篤人18日放送の「ジャネーノ!?」(フジテレビ系)にウエンツ瑛士が出演し、旅行中にドイツ行きの航空機内で居合わせたサッカーの内田篤人選手がモテモテだったというエピソードを披露した。

同番組の「今夜はふんぱつ亭」のコーナーに出演したウエンツは、今年の初め、1人でドイツに旅行した際、ドイツ行きの航空機内でサッカーの内田篤人選手と居合わせたことを明かした。

そしてウエンツは「内田選手がCA(キャビンアテンダント)から、電話番号を10枚以上もらったっていう話を…」「それもう、CAさん全員じゃないかと思って」と、機内でモテモテだった内田選手について語った。

これにはスタジオにいた千原ジュニアや真鍋かをりらも「えええ!?」と声を揃えて驚いたが、千原ジュニアは「副操縦士も入ってるんちゃう?」と、軽くツッコミを入れ笑いを誘った。

http://news.livedoor.com/article/detail/9181950/
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


268:2014/08/25(月) 18:40:59.29 ID:
>>1
こんな節操ないのはJALだろどうせ
2:2014/08/25(月) 17:52:33.35 ID:
業務違反とかにはならんの?
4:2014/08/25(月) 17:52:53.84 ID:
CA仕事しろよ
5:2014/08/25(月) 17:54:09.89 ID:
CAは恐ろしく積極的だからな
13:2014/08/25(月) 17:56:40.10 ID:
糞だなCAって
プロなら仕事全うしろや
14:2014/08/25(月) 17:57:14.48 ID:
CAすげえな
仕事中にナンパか
20:2014/08/25(月) 17:58:38.72 ID:
>千原ジュニアは「副操縦士も入ってるんちゃう?」と、軽くツッコミを入れ笑いを誘った。

つまらん…
23:2014/08/25(月) 17:58:59.80 ID:
日本の女はやっぱゴミみたいなやつしかいないね
内田がドイツ人と結婚しますように
24:2014/08/25(月) 17:59:28.74 ID:
そりゃ、内田スルーしてたら何の為にCAなったのかわからんもんな。
27:2014/08/25(月) 18:00:03.82 ID:
CAの知り合いいるが、そりゃもう戦場よ
私が私がってヤツばっかりでストレスで病気なってたわ
33:2014/08/25(月) 18:00:55.84 ID:
日本の女って意外と肉食系なんだな
36:2014/08/25(月) 18:01:51.18 ID:
これな
44:2014/08/25(月) 18:03:39.22 ID:
国際線ってCA10人以上も乗ってんの?
51:2014/08/25(月) 18:06:10.90 ID:
織田さんがCAから番号渡されてキレて説教→CA涙目

って逸話思い出した
54:2014/08/25(月) 18:06:46.60 ID:
さすが空飛ぶホステスの面目躍如だな
66:2014/08/25(月) 18:08:56.99 ID:
モテモテやけど女より吉田と一緒にいる方が好きみたいだなw
67:2014/08/25(月) 18:09:13.84 ID:
CAやばいな
トイレでフェラしてて言えばしてくれそうWWWWWWWWWW
68:2014/08/25(月) 18:09:28.36 ID:
女ってイケメンにはすぐ股を開くビッチしかいねーのかよ
83:2014/08/25(月) 18:11:44.63 ID:
自動操縦状態の安定飛行してるときだろうな
この時間帯結構ヒマなんだろう
93:2014/08/25(月) 18:13:58.44 ID:
内田クラスでもプライベートジェット乗れないのか。サッカーしょぼすぎ。
99:2014/08/25(月) 18:14:57.73 ID:
CAて空の上のホステスだろ
114:2014/08/25(月) 18:17:01.81 ID:
なんか航空機事故のドキュメント見てたからイメージ違うわCA
118:2014/08/25(月) 18:17:39.60 ID:
CAってブス多いわ
理想が高過ぎて売れ残りのおばちゃんも多い
125:2014/08/25(月) 18:19:11.69 ID:
まあでも仕事中に客ナンパするって職業倫理としてどうなのよ
逆に言えば内田が試合中にスタジアムの客ナンパしてるようなもんだぞ
141:2014/08/25(月) 18:21:54.33 ID:
CAは、芸能人やスポーツ選手が乗るたびに電話番号とか渡してるよ。
ウッチーみたいに凄くはないけど。
144:2014/08/25(月) 18:22:17.06 ID:
CAてお気楽な仕事だな。
159:2014/08/25(月) 18:23:27.31 ID:
CAはな、長距離便のFやビジネスキャビンで、いけてる
若手ドクターや若手実業家が乗り合わせるとメアドや
携帯番号をメモで渡すんや。これ豆やで。
212:2014/08/25(月) 18:30:06.48 ID:
仕事中にナンパするんだ
216:2014/08/25(月) 18:31:32.98 ID:
これでウッチーが通りすぎるだけの
新幹線のワゴン販売の娘と結婚したらウケる
220:2014/08/25(月) 18:32:10.36 ID:
まぁ海外じゃあまり神聖視はされてないのは確かかな
ウィリアム王子の嫁の母親がCAってことでバカにされてた気がする
226:2014/08/25(月) 18:33:33.33 ID:
大の飛行機嫌いで有名な江川卓の嫁が元CA
239:2014/08/25(月) 18:35:54.23 ID:
どこの航空会社?
249:2014/08/25(月) 18:37:35.27 ID:
>>239
本命 A社
対抗 J社
大穴 L社
244:2014/08/25(月) 18:36:36.27 ID:
CAって風俗嬢だったのか。
関連記事

コメント
非公開コメント

