タモリ、宮沢りえ 「ヨルタモリ」で“Barトーク”  フジ新番組 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



タモリ、宮沢りえ 「ヨルタモリ」で“Barトーク”  フジ新番組

 タレント、タモリ(69)が10月スタートのフジテレビ系トークバラエティー「ヨルタモリ」に出演することが25日、分かった。さらに女優、宮沢りえ(41)も共演が決定した。タモリが同局レギュラー番組を担当するのは3月に終了した「笑っていいとも!」以来。宮沢はバラエティーのレギュラー初挑戦だ。午後11時台の放送で異色の“大型コンビ”誕生だ!

 10月スタートの「ヨルタモリ」は、バーのような「夜の店」を舞台に豪華ゲストとトークを繰り広げる。宮沢はその店の“ママ”という設定で登場。タモリは店の常連客のような存在で、「タモリに似た客がいる」というウワサを聞きつけた芸能人が夜な夜なその店を訪れ、タモリや宮沢とトークを交わす-という構成になる。「ヨル」には、「夜」とともにその店に「寄る」という意味も込めているという。

 タモリといえば、同局系「笑っていいとも!」で日本の“お昼の顔”を32年間務め、名物コーナー「テレフォンショッキング」などでのゆる~いトークで相手の素顔を引き出してきた。「いいとも」は3月末で終了したが、約半年を経て夜のトークバラエティーでフジテレビに帰ってくる形となった。

 バラエティーのレギュラー初挑戦の宮沢は、過去に「テレフォンショッキング」に8回出演。最後のゲスト出演となった今年2月28日には、宮沢が20代のころにプライベートで訪れたバーで複数回タモリと遭遇したという秘話を披露した。「ヨルタモリ」の“元ネタ”ともいえそうなエピソードだが、仕事でガッチリとタッグを組むのは初めて。タモリとの“化学反応”で、宮沢の意外な一面が引き出されるかにも注目が集まる。

 制作担当者は「本来のタモリさんの芸を存分に生かしていただき、お昼とは正反対のタモリさんの魅力を届けたい」とコメント。ヨルのタモリに寄らずにはいられない!

★りえ、10月からWOWOW連ドラ主演

 タモリは現在、テレ朝系「ミュージックステーション」(金曜後8・0)で司会を務めるほか、NHKスペシャル「巨大災害 地球大変動の衝撃」(30・31日、9月20・21日の全4回)でも司会を務める。

 宮沢は昨年4~5月の舞台「おのれナポレオン」で女優、天海祐希(47)の代役を務めて話題に。10月18日スタートのWOWOW連続ドラマ「グーグーだって猫である」(土曜後10・0)に主演。11月15日公開の主演映画「紙の月」も控えている。

(紙面から)

http://www.sanspo.com/geino/news/20140826/oth14082605060013-n1.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20140826/oth14082605060013-n2.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20140826/oth14082605060013-n3.html


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2014/08/26(火) 08:13:06.35 ID:
タモリもうトランペット吹けないらしいな。
5:2014/08/26(火) 08:13:44.49 ID:
今夜は最高みたいになると良いけどな.
10:2014/08/26(火) 08:15:12.91 ID:
フジもトーク番組ばかりになってきたな

ラジオでもいいような
31:2014/08/26(火) 08:22:06.95 ID:
「夕刊タモリ」でいいんじゃね?
37:2014/08/26(火) 08:23:47.97 ID:
3ヵ月で内容が変異してる気がするわ
73:2014/08/26(火) 08:32:44.27 ID:
過去にタモリが名古屋馬鹿にしてたって
知ってショックだった

別に名古屋人ではないけど
74:2014/08/26(火) 08:33:36.62 ID:
ミュージックステーションとか見てないから
半年ぐらいタモリ見てない
86:2014/08/26(火) 08:37:34.88 ID:
宮沢りえって気のきいたこといえるんかな、今さら感が
87:2014/08/26(火) 08:38:36.42 ID:
ヨルタモリ「お昼とは正反対のタモリさんの 魅力を届けたい」ってwww
それがもともとのタモリだろ
89:2014/08/26(火) 08:39:34.98 ID:
タモリと井上陽水だったら見たのに
92:2014/08/26(火) 08:40:59.26 ID:
最近の宮沢りえってこんなんだぞ
97:2014/08/26(火) 08:44:46.38 ID:
 
フジは真剣に廃業について検討始めるべき
129:2014/08/26(火) 08:56:41.79 ID:
3回目くらいでゲストに振る舞う料理をタモリが作るようになり、
それが拡大してトークが無くなり、タモリが黙々と料理するだけになるな。
飯テロ番組としてカルト的人気が出るも半年で終了する。
135:2014/08/26(火) 08:59:15.90 ID:
たぶんだけど、そのうちタモリの脇にお笑い芸人が「若い常連客」の設定でサポートにつくと思うよ
トークは実は意外と体力使うからね
徹子がすごいだけで、普通は60過ぎてトーク番組のホストなんてできない
143:2014/08/26(火) 09:02:12.85 ID:
宮沢りえが着物とか着て出てきたら最悪
149:2014/08/26(火) 09:04:11.63 ID:
宮沢りえなんて喋れねぇやつ出してどうすんだよ
151:2014/08/26(火) 09:04:32.82 ID:
山瀬まみあたりが適当だったw
184:2014/08/26(火) 09:14:38.40 ID:
barってことなら本当に酒飲みながらやってほしい…
193:2014/08/26(火) 09:16:11.18 ID:
ゲストにたけし、さんま、鶴瓶を肇、DT、とんねるずとか話題作りで呼ぶんだろうな

それともタモリの好きにさせるんだろうか?
そうするとマニア受けして良い感じだけど
207:2014/08/26(火) 09:19:08.27 ID:
山瀬もいいけど小池栄子も頭の回転早いからよさそう
宮沢りえはなんか違和感あるな
211:2014/08/26(火) 09:19:50.59 ID:
>>207
テレ東の村上龍との番組出てる時点で評価されてたんだろうな
グラビア上がりであのポジションに行けただけでもすごいことだからな
219:2014/08/26(火) 09:21:00.03 ID:
裏方の笑い声とかをぶっこんできそう
232:2014/08/26(火) 09:23:48.12 ID:
確実に見ないな、タモリも宮沢りえもどっちもどちらかと言えば嫌いなタレントだし
タモリはここでコケるとニュースステーションやめて一発目で松浦亜弥とAって番組で大コケした
久米宏と同じルートになるかもしれない
ギャラは高いけど数字が取れないから使えないっていう
238:2014/08/26(火) 09:25:34.78 ID:
宮沢りえなんか添えるくらいならタモリ一人のほうがまし
257:2014/08/26(火) 09:30:38.37 ID:
タモリは観たいけど宮沢りえイラネ
彼女と小泉今日子の私サブカル系に通じてるんですアピールうざい
262:2014/08/26(火) 09:31:51.27 ID:
宮沢を吉永小百合に代えてやって
268:2014/08/26(火) 09:34:47.76 ID:
>>262
タモリがしゃべれなくなるからやめといた方がいいけどな
そのキャスティングはw
266:2014/08/26(火) 09:32:44.70 ID:
>宮沢はその店の“ママ”という設定で登場。タモリは店の常連客のような存在で、「タモリに似た客がいる」という
>ウワサを聞きつけた芸能人が夜な夜なその店を訪れ、タモリや宮沢とトークを交わす-という構成になる。


SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI

「ではちょっとあちらのお話にも、耳を傾けてみるとしましょうか・・・」
275:2014/08/26(火) 09:36:46.84 ID:
なんで宮沢りえ?

みうらじゅんに女装させとけばいいだろ
291:2014/08/26(火) 09:42:33.27 ID:
30年以上毎昼ゲストとトークしてたのにまたトーク番組やるのか
関連記事

コメント
非公開コメント

