【画像】久住小春「こんなに胸大きくないですwww」 “盛りブラ”に衝撃 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】久住小春「こんなに胸大きくないですwww」 “盛りブラ”に衝撃

元モーニング娘。で、現在は雑誌「CanCam」専属モデルとして活躍する久住小春(22歳)が8月24日、公式ブログで大きな胸の谷間を作った“盛りブラ”写真を掲載した。

24日付けのエントリー「PJ盛りブラ!!!!」では、久住がモデルを務めるピーチジョンのブラジャーを着用し、実際に自身の胸を盛っている状態を自撮り。その写真を掲載しているが、あまりの盛りっぷりには本人も驚いているようで、「あたしこんなに胸大きくないですwww」と笑ってしまうほどのようだ。

また、「恐るべし盛りブラ」「あまりにも衝撃で写真撮っちゃったwww」と、言葉の節々からも衝撃の度合いを感じることができる。

久住はピーチジョンのモデルになるのが夢だったようで、「本当に嬉しい」とも。そして「女性に憧れるような女性になるように頑張ろう」と決意をつづっている。

http://www.narinari.com/Nd/20140827625.html
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


22:2014/08/26(火) 12:10:25.76 ID:
皆さん覚えておこう

盛ると>>1のように谷間がI型になります
これは胸になにも入れてない証拠
逆に入れてる人は谷間がY型になります
3:2014/08/26(火) 11:55:06.23 ID:
盛ってこの程度かよ
5:2014/08/26(火) 11:55:35.58 ID:
オバさんっぽい
8:2014/08/26(火) 12:00:25.20 ID:
ピーチジョンのイメージモデルになるタレントは全て・・・・
13:2014/08/26(火) 12:03:22.35 ID:
あんなことが公になってもまだイメージモデルやりたい奴いるのか?
50:2014/08/26(火) 12:57:31.95 ID:
>>13
あんなことってなんだっけ?
20:2014/08/26(火) 12:09:34.02 ID:
寄せてるけど大きくないのはわかるね

正面から見たら谷間ができてるから「大きい」って思われるけど
横から見たら高さがまったくなさげだもんなw

二の腕の厚みほどの乳高さがなさそうw

荻野目Y子の横顔マジックみたいなおっぱいw
25:2014/08/26(火) 12:14:20.04 ID:
ノーブラでシャツ着てる写真お願いします、あれは可愛かった
38:2014/08/26(火) 12:34:23.75 ID:
>>25
これ?


42:2014/08/26(火) 12:46:47.75 ID:
>>38
え、これ普通に巨乳じゃん
大きいぞ
47:2014/08/26(火) 12:53:34.38 ID:
>>42
こういうのは修正はいってるから
44:2014/08/26(火) 12:49:11.07 ID:
>>38
ありがてえ、ありがてえ
前見た時保存し忘れてたから、助かった
46:2014/08/26(火) 12:51:40.86 ID:
>>38
テープで寄せてる
40:2014/08/26(火) 12:36:03.22 ID:
最近の子って下着姿に抵抗ないのかね・・・水着と一緒でしょって言われたらそれまでかもしらんが
62:2014/08/26(火) 13:13:24.49 ID:









66:2014/08/26(火) 13:29:57.10 ID:
>>62
最高じゃん。。。
70:2014/08/26(火) 13:34:44.18 ID:
>>62
ふぅ・・・
91:2014/08/26(火) 14:15:44.35 ID:
>>62
ほとんど裸と変わらんなw
71:2014/08/26(火) 13:36:10.62 ID:
エビちゃんとのポテンシャルが段違いすぎる


74:2014/08/26(火) 13:40:00.00 ID:
一人だけ場違いになってるパターン

76:2014/08/26(火) 13:42:40.34 ID:
>>74
押切の次に顔がでかくて古臭い顔の奴?
85:2014/08/26(火) 13:50:52.31 ID:
ロンブーの田村淳とおんなじ鼻の穴
左右が大きく違う
ブサイクっていうかかわいそうで目をそむけて触れてはいけないレベル
94:2014/08/26(火) 14:20:11.60 ID:
>>85そんなのいくらでもいると思うけどね
98:2014/08/26(火) 14:27:29.47 ID:
アゲインで老けたチア役やってるね
あれもやっぱ盛ってたのかな
関連記事

コメント
非公開コメント

