能年玲奈 口ベタ&シャイな理由をついに明かすwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



能年玲奈 口ベタ&シャイな理由をついに明かすwwwww

能年玲奈が口ベタ&シャイな理由をついに明かす!

主演映画『ホットロード』のPRでやたら露出が増えている能年。口ベタでシャイなキャラと、トークでの沈黙がおなじみになったが、この日の舞台挨拶でも一点を見つめてフリーズしてしまう。それをツッコまれると、「どこを見ればいいのか分からなかったんです。『堂々としていようかな』と思って……」と釈明。さらに独特の間について、「子どものころから、なんて言うんだろう……イタズラ心が強いと言うか、今も子どもの“純粋悪”が好きで、まず最初に“ワルイちゃん”のことが……バカなことが浮かんでくるので、『これは言ってもいいのか、ダメなのか』というのを選別しています」と続けた。

つまり、能年の頭には、今も子ども時代のイタズラ好きな“ワルイちゃん”がいて、ちょっかいをかけてくるらしい。だから、「それをうっかりしゃべってしまわないように、とりあえず黙っている」と言うのだ。

何ともファンタジーな話だが、これを聞いた坂上忍は、「僕は頭の中がほとんど“ワルイちゃん”だから」と笑い飛ばす。さらに、「(能年は)セリフ慣れしているから、アドリブ慣れしていないんだと思う。かわいいから許されるけど、歳とったら許されないよ!」と厳しいコメント。2人がトークで絡んだら、能年の“ワルイちゃん”はもっと悪さをして沈黙が長くなりそうだ。

芸能界に拡がるアイスバケツ、能年玲奈が口ベタのワケ - TVウォッチャーの芸能まるごと1週間 | エンタメ | マイナビニュース
http://s.news.mynavi.jp/news/2014/08/22/280/

8a5b234d.jpg



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2014/08/26(火) 13:59:19.44 ID:
じぇじぇじぇ
6:2014/08/26(火) 13:59:47.86 ID:
坂上の言う通りだな
これが許されるのは若いうちだけ
26:2014/08/26(火) 14:03:44.89 ID:
>>6
不思議ちゃん系キャラのベテラン女優もいるじゃん
三田佳子とか
演歌だと八代亜紀、瀬川瑛子とかさ
9:2014/08/26(火) 14:00:38.08 ID:
オレの中で全盛期の広末涼子を越えたと話題に



10:2014/08/26(火) 14:00:46.08 ID:
テレビに出しちゃ駄目な人間ってことですか
25:2014/08/26(火) 14:03:42.44 ID:
今日発売された
週刊文春 2014年8月14,21日 夏の合併号グラビアの
能年玲奈が可愛すぎる件について


42:2014/08/26(火) 14:06:38.56 ID:
必死なキャラ作りwwwwwwwwww
44:2014/08/26(火) 14:06:56.15 ID:
中学の同級生やけど、素の玲奈は全然キャラ違うで
もっと下品やし、めっちゃおしゃべりやで
今TVに出てる真逆の姿を見て友達と「芸能界って大変なんやなー」って言ってるわ
66:2014/08/26(火) 14:11:44.22 ID:
能年玲奈 隠れ巨乳疑惑浮上



74:2014/08/26(火) 14:14:10.71 ID:
今月号のzipper グラビア最高
89:2014/08/26(火) 14:16:38.56 ID:
雑誌SPUR 最新号 能年玲奈
103:2014/08/26(火) 14:20:55.96 ID:






117:2014/08/26(火) 14:24:09.31 ID:
声が生理的に無理エネゴリさーん
167:2014/08/26(火) 14:37:15.29 ID:
ホットロード大ヒット、3代目ファンの嫉妬
179:2014/08/26(火) 14:40:42.78 ID:
昔がキャラ作ってたんじゃね?売れるために不良っぽくしたりギャルっぽくしたりするじゃん
今はオタクブームだからもとに戻した
204:2014/08/26(火) 14:48:11.09 ID:
>>179
逆やな
今はオタク向けにキャラ作った
童貞は簡単に騙されるw
216:2014/08/26(火) 14:50:45.48 ID:
>>204
オタク向けにキャラ作るのは難しいな
クラスの女子みてればわかるけど、派手な子はオタク気質がないからオタク心がわからない
194:2014/08/26(火) 14:45:08.57 ID:
じゃじゃじゃ!の人だっけ?
195:2014/08/26(火) 14:45:14.01 ID:
暗黒時代の映像とか遺ってるのに(ぺらぺらおしゃべりで、声ひくくて
ちょっと性格悪い感じの話し方で)
なんでこんな白々しい嘘ついちゃうの?
イメージ悪くなるのに
211:2014/08/26(火) 14:49:26.61 ID:
自己愛の強さとかワガママさが感じられて
あまりよくない<テレビの前で長時間沈黙しつづける

ほんとに緊張してたり、気を遣う子だったら
あたふたするはず。

この子の場合は、甘えやわがままさを感じる。
今のわたしだったら許されるってわかっててやってる。
252:2014/08/26(火) 15:01:41.11 ID:
かわいいからキャラとかどうでもいい
254:2014/08/26(火) 15:01:51.91 ID:
キャラ作りはやめてくれないかな。
将来女優としてなりあがりたいなら、大物女優たちのように凛としててほしい。
255:2014/08/26(火) 15:02:14.41 ID:
能年ちゃん現役時代のニコモは
川口春奈という圧倒的存在を筆頭に
超絶美女の日南響子に加え
非オーデ組でセブンティーントップの西内まりやと
そうそうたるメンツが揃っていた

最終的に能年ちゃんが桁違いに売れるとか誰も予想出来なかった
関連記事

コメント
非公開コメント

