【画像】谷村奈南、豊満“Gカップ”大胆披露 乳首がwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】谷村奈南、豊満“Gカップ”大胆披露 乳首がwwwww

 歌手の谷村奈南(26)が、9月7日に3rd写真集『7』(ワニブックス)を発売する。アーティストデビュー7年になる谷村は、見事なプロポーションの持ち主としても知られており、同作でも“推定Gカップ”の豊満なバストを惜しげもなく披露している。

 撮影は、“ありのままの奈南”をテーマに、全編ハワイで敢行。写真選びも全て谷村が行っており、セクシーさ全開の水着のほか、地肌が透けて見えるレースの下着姿など、最大に露出した超大胆ショットが満載となっている。

 また、発売日当日は、東京・福家書店新宿サブナードで記念イベントを予定している。

http://www.oricon.co.jp/news/2041400/full/
谷村奈南が写真集で大胆ショットに挑戦(谷村奈南・写真集『7』表紙カット)
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


胸を露出する大胆ショットも(谷村奈南・写真集『7』より)
 
 
ハワイで撮影された水着カット(谷村奈南・写真集『7』より)
 
 
見事なプロポーションを披露(谷村奈南・写真集『7』より)
 

46:2014/08/27(水) 10:50:06.13 ID:
>>1
Gカップ?
60:2014/08/27(水) 10:54:48.96 ID:
>>1
あってもEだろwww
Gとか詐欺もいいとこ
61:2014/08/27(水) 10:54:58.62 ID:
>>1
乳ぽちパット装着してまで切羽詰まってるのか。。。
2:2014/08/27(水) 10:40:46.67 ID:
乳首が
7:2014/08/27(水) 10:42:27.09 ID:
透かせるなら潔く見せろよw
つうか萎んだな
17:2014/08/27(水) 10:44:03.97 ID:
もっと落ちぶれて着エロ AVまでいってちょうだい
25:2014/08/27(水) 10:46:07.20 ID:

パッドじゃないけど不自然な物が一枚挟んであるな。
乳首っぽく見せるパッドみたいなのか?
74:2014/08/27(水) 10:58:49.65 ID:
>>25
仮に再ブレイクできたときの保険だろうな。
1枚目は普通ボツになるが、あえてパットを分かりやすくすることで、
後々「あれ実はフェイクだったんですよ」という説明がしやすくなる。
26:2014/08/27(水) 10:46:07.62 ID:

なんやこれ、パットしてんのに乳首透けてる
31:2014/08/27(水) 10:47:05.26 ID:
てぃくび勃ってるけどおまいらの反応薄いなw
もとからそういう路線の人なのか?
38:2014/08/27(水) 10:48:22.85 ID:
>>31
偽乳首仕様のパッドだろ
33:2014/08/27(水) 10:47:29.31 ID:
おまいら散々文句言ってるが
この子が誘って来たらどうすんのさ?
45:2014/08/27(水) 10:50:00.02 ID:
>>33
ギンギンになっていただきます
41:2014/08/27(水) 10:48:54.46 ID:
いい大学いってるようだけど
変な歌うたってるより、タレントとして売り出した方がよかったんじゃね?
素材は抜群なんだし
44:2014/08/27(水) 10:49:23.26 ID:
売れないだけにパットしませんでした
49:2014/08/27(水) 10:50:18.24 ID:
>>44
( ゚д゚)
63:2014/08/27(水) 10:56:13.32 ID:
大阪系で外国人のハーフって在日系が多いよね。帰化した外国人が
日本を離れたら、帰化は取り消すべき。マスゴミがハーフばっかり
取り上げてるのは日本人とのハーフと言いながら、在日帰化人との
ハーフばっかりだから。帰化人や帰化人の子孫と外国人との子供は
日本国籍が選べないようにすることも大切。
75:2014/08/27(水) 10:59:09.56 ID:
>>63
おまえ脳がだいぶネットにやられてんな
68:2014/08/27(水) 10:57:33.02 ID:
ボディが素晴らしいのになんで売れなかったんだろう
97:2014/08/27(水) 11:08:32.48 ID:
>>68
出し惜しみしたから
胸で売れたくないと思ってたのに、結局だすし、もう遅いし

>>86
頭よくみられたいやつはよくいうんだよ
北川景子も医者とかいってたし
102:2014/08/27(水) 11:12:15.42 ID:
>>97
うじうじキモいなお前
86:2014/08/27(水) 11:05:18.71 ID:
嫌いじゃない。でもこの人弁護士目指してたとか言ってたよね
90:2014/08/27(水) 11:06:36.47 ID:
谷村奈南、玉置成実、Sowelu
00年代三大ナイスおっぱいシンガー
92:2014/08/27(水) 11:07:16.97 ID:
26でポロリもない写真集出されてどや顔されてもなw
センス無さ過ぎに唖然ですわ
101:2014/08/27(水) 11:11:28.72 ID:
これか

乳首付きパッド
http://item.rakuten.co.jp/u-new/aa-rl-100/
103:2014/08/27(水) 11:13:27.40 ID:
>>101
1600円で男を騙せるなら安いもんか
117:2014/08/27(水) 11:19:39.83 ID:
ベロチュー流出のひとか。
118:2014/08/27(水) 11:19:45.08 ID:
歌手業が完全に頓挫したのにグラビアでの脱ぎっぷりも中途半端というのが
何もかも覚悟がない
関連記事

コメント
非公開コメント

