【STAP細胞】小保方晴子さん責任はどうします? 再現できずwwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【STAP細胞】小保方晴子さん責任はどうします? 再現できずwwwwww

理化学研究所は26日、STAP細胞の有無を確かめる検証実験の中間報告を27日午後に公表すると発表した。

存在の証明につながる成果は出ていないとみられる。論文共著者の笹井芳樹氏の自殺で大きな衝撃を受けたSTAP論文の著者・小保方晴子ユニットリーダー(30)は、自らを中心とした検証実験の9月本格スタートを控え、 さらなる窮地に立たされる可能性もある。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/08/27/kiji/K20140827008818650.html


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/08/27(水) 09:19:16.84 ID:
AV行きだろ
4:2014/08/27(水) 09:20:12.73 ID:
税金返せよボケ
5:2014/08/27(水) 09:20:18.75 ID:
AVなら10億の価値があるな
7:2014/08/27(水) 09:21:49.91 ID:
死ぬまで無給で製作にあたらせろ
19:2014/08/27(水) 09:25:54.63 ID:
AVはよ(´・ω・`)
25:2014/08/27(水) 09:27:26.62 ID:
TOKYO HOTからデビューするしかないな
26:2014/08/27(水) 09:27:40.64 ID:
オボは叩かれるのに
出来なかった地震予知学者や外した経済学者は叩かれないのおかしくね?
30:2014/08/27(水) 09:30:39.51 ID:
>>26
100%当たる予測は「予言」といって科学ではなく霊能分野だ
37:2014/08/27(水) 09:41:06.10 ID:
別に話題になった科学論文でも、再現性が証明されずに
以後無視されてなかった事になったのなんていくらでもあると思うが?
何を今回だけヒステリックに騒いでるのが理解不能だな。
田舎っぺーのバカ騒ぎみたいでw
査読した上で掲載判断したネイチャーなんか、
優秀な研究者の自殺まで招いた日本のバカ騒ぎを不思議な目で眺めてるんじゃないの?
サルの国みたいだってw
42:2014/08/27(水) 09:46:26.43 ID:
>>37
そうなんだよ…間違った論文なんて世界で山ほどでてくるけど
それは違うって論文が他所からでて淘汰されていくだけのことなんだよ
日本のマスコミがオボが若い女性ってことで過剰に持ち上げて
そして面子が潰されたと顔真っ赤にして叩いてるんだよ
乗っかっておもしろおかしく叩いてるやつらもバカすぎる
44:2014/08/27(水) 09:47:36.92 ID:
頭痛いとか腹が痛いとか言ってる場合じゃねえんだよ
46:2014/08/27(水) 09:48:27.46 ID:
学士からやり直せ
あまりにも杜撰でこのメスが科学者を標榜しているのが
納得出来ない
49:2014/08/27(水) 09:53:11.87 ID:
おまえら、また自殺者出ても知らんぞ

笹井教授が死んでお詫びしたという形で幕引きだろ
50:2014/08/27(水) 09:53:32.29 ID:
住所特定して凸いかないかなと期待してる
58:2014/08/27(水) 09:56:22.81 ID:
そりゃあれだけ散々邪魔されたらできるもんもできんわな
64:2014/08/27(水) 10:00:11.88 ID:
税金泥棒?、大学なんてみんな国の補助金使ってるんだぜ?どれだけの発明してんだよwww

大学は全校税金泥棒かwwwww
86:2014/08/27(水) 10:13:58.22 ID:
お前ら威勢が良いけど手の平返す準備してるだろ
109:2014/08/27(水) 10:26:46.05 ID:
ザンネンながらそれだけの論拠では逮捕できましぇーん
日本は立憲君主国家っすからw
110:2014/08/27(水) 10:27:04.18 ID:
NHKスペシャルですでにやってなかった?
小保方の保管庫によそから持ってきたES細胞があった
(ノ∀`) アチャー
111:2014/08/27(水) 10:28:17.08 ID:
>>110
いまだにNHK鵜呑みにしてる人いるんだね
あの番組方々から批判されてたのに
119:2014/08/27(水) 10:32:17.07 ID:
>>111
小保方の戯れ言を真に受ける真性の馬鹿より
1兆倍ましです
124:2014/08/27(水) 10:35:58.28 ID:
>>119
いや、コボは企業人として演じ手としてやらなければならない立場だったと思うよ

あんなもん、あんなヒヨッコがユニットリーダーである事すら異例なんだよ
123:2014/08/27(水) 10:35:18.38 ID:
15時頃かな?見れないな
126:2014/08/27(水) 10:37:33.98 ID:
再現すれば終わりなのに9月まで何やってるんだろうな
154:2014/08/27(水) 10:51:23.33 ID:
STAP細胞はありまーす





あるっ、つってるんだよJ( #'ー`)し
159:2014/08/27(水) 10:53:49.58 ID:
逆に小保方がSTAP見つけたら丹羽はどうするの?

とか小保方信者は思ってそう
162:2014/08/27(水) 10:57:14.63 ID:
小保方は8/31に夏休みの宿題を全部やるタイプなんだろ
165:2014/08/27(水) 10:59:48.00 ID:
これまで200回以上成功してきたのに
なんでできないんでしょうねえ
187:2014/08/27(水) 11:29:34.81 ID:
この人今なにやってるの?
関連記事

コメント
非公開コメント

