ASKA(本名・宮崎重明)被告に懲役3年求刑 愛人の栩内香澄美を大事な存在と… - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ASKA(本名・宮崎重明)被告に懲役3年求刑 愛人の栩内香澄美を大事な存在と…

 覚醒剤取締法違反(所持、使用)などの罪に問われた人気デュオ「CHAGEチャゲ and ASKAアスカ」のASKA(本名・宮崎重明)被告(56)の初公判が28日、東京地裁(植村幹男裁判官)で開かれ、検察側は懲役3年を求刑した。

 弁護側は起訴事実を認めた上で執行猶予付きの判決を求め、即日結審した。判決は9月12日。

 ASKA被告は最終意見陳述で、「やめたいと思ってもやめられなかった。申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 起訴状によると、ASKA被告は今年5月、東京都内などで覚醒剤や合成麻薬「MDMA」を使用したほか、都内の自宅でこれらを所持していた。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140828-OYT1T50082.html?from=ytop_main5


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


9:2014/08/28(木) 15:51:39.26 ID:
そいうや、田代ってまだ出てきてないの?
10:2014/08/28(木) 15:52:38.46 ID:
執行猶予ついたらまたやりそう
31:2014/08/28(木) 15:59:48.67 ID:
>>10
当然、法の下に平等だから執行猶予はつく

実刑は押尾のように殺害容疑とかつかないとむり
14:2014/08/28(木) 15:54:13.82 ID:
初犯だから執行猶予つくだろ
次やったら終わり
一度は仕方ない
17:2014/08/28(木) 15:54:31.02 ID:
燃えて散るのが花 夢で咲くのが恋
枯れてもまた咲くだけ
19:2014/08/28(木) 15:55:17.20 ID:
のりピーの元亭主と危険ドラッグで辞職した神奈川県議が
ASKAと同じ病院の患者仲間だとは笑ったw
http://twitter.com/chemical999/status/504777934104563713
20:2014/08/28(木) 15:55:36.89 ID:
嫁が今後支えると言ってるのに
愛人を大切な存在と言い切ったシャブ
25:2014/08/28(木) 15:57:05.92 ID:
初犯にしては求刑が重くね?
43:2014/08/28(木) 16:03:37.28 ID:
>>25
売人クラスの所持量
単独じゃなく共犯あり
複数の薬物を使用
しかも長年
おまけに検査キットまで保有(前代未聞)

重くならないワケがない。
40:2014/08/28(木) 16:02:41.80 ID:
初犯だし執行猶予はつくだろうけど、99%再犯しそうな予感w
42:2014/08/28(木) 16:03:32.52 ID:
暴力団の事もゲロしてすべて認めて降伏してんのに
栩内さんの覚せい剤使用の件だけは認めてないらしい
やくざの事も自らの事も認めて
今更栩内をかばう意味がないしなw
45:2014/08/28(木) 16:04:02.55 ID:
裁判長がどういう判決出すか。個人的には実刑のほうが良い。
執行猶予付けても、売人が寄ってきて宮崎も欲望に勝てず、またクスリに
手を出すに決まってる。
49:2014/08/28(木) 16:05:19.05 ID:
普通なら栩内とはきっぱり別れて、家族と協力してやり直しますって言うのに
栩内は大きな存在って言って別れるとは言わなかったんだろ
こんな奴に覚せい剤を止めるなんて無理無理w
52:2014/08/28(木) 16:07:21.11 ID:
最初は執行猶予。で懲りずに繰り返すと実刑になり最後は
身なりも雰囲気も変わってしまった浮浪者風になってしまうか。
もしくは廃人かw

酒、タバコは逮捕されんぞw ほんとマジでもうやめなよ。
60:2014/08/28(木) 16:10:26.56 ID:
>>52
ホントに合法な酒・タバコで充分だよ・・・あとオナニー
74:2014/08/28(木) 16:18:05.79 ID:
>>52
江夏、槇原が初犯でシャブ断ちできたところをみると、超一流は意思が強いから断てたという見方はできるのでは?
53:2014/08/28(木) 16:08:18.13 ID:
初犯でも20年以上やってるしなー
初犯と言っていいのか...
66:2014/08/28(木) 16:12:16.68 ID:
煙草でさえ禁煙できない人が結構いるもんねぇ…
せっかく禁煙出来たと思っても数年も我慢した後にふとしたきっかけでまた喫煙者に戻る人いるもんねぇ…
そう考えると覚せい剤をきっぱりやめるのは相当厳しいだろうね
その点のりぴーはさすが精神力が強い!あれから捕まってないなw
70:2014/08/28(木) 16:15:21.58 ID:
>>66
のりぴーって、旦那に勧められてやっちゃったけど、
そんなに深くはやってなかったんだろうね
73:2014/08/28(木) 16:18:03.75 ID:
>>70
体質なんかもあるのかもね
67:2014/08/28(木) 16:13:33.64 ID:
シャブセックスってセックスじゃないと気持ちよくないのかな?
シャブオナニーじゃだめなの?
68:2014/08/28(木) 16:14:28.18 ID:
20年間ヤクをやってて、
10年間も栩内香澄美と愛人関係にあったのなら、
キメセクしてると思うのだが。なんで庇う?
「大事な存在」の栩内と再婚する気なのか。
80:2014/08/28(木) 16:21:09.40 ID:
福岡って凄いよな
酒井法子
清水健太郎
ASKA
田代(佐賀w
85:2014/08/28(木) 16:25:10.68 ID:
トチナイがそんなにいいのか
まぁ気持ちはわからんでもないが

ASKA支えようとしてるらしい家族が気の毒すぎて泣けるな
93:2014/08/28(木) 16:28:31.31 ID:
ニコチン依存
酒依存
薬依存
カフェイン依存

DNAで分かるそうです
100:2014/08/28(木) 16:32:54.53 ID:
>>93
一時期コーラ中毒になったのですが、DNAで分かりますか?
1日4ℓ飲んで、ぶくぶく太りました
98:2014/08/28(木) 16:31:26.48 ID:
こいつのおかげでシャブセックスやってみたいと思うようになった
99:2014/08/28(木) 16:31:37.25 ID:
執行猶予の場合、保護観察つくかな?つかないで執行猶予4年くらいかな?
102:2014/08/28(木) 16:36:30.99 ID:
本人は実刑になったほうがラクなんじゃないの
執行猶予ついて家に帰されても、妻子にどういう顔すればいいんだかわからんでしょ
関連記事

コメント
非公開コメント

