「ウザい」「きもい」「消えた」の中傷にも前向きな芹那www - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



「ウザい」「きもい」「消えた」の中傷にも前向きな芹那www

芹那、"ウザい""消えた"の中傷にも前向き「いいことかなってプラスに」

タレントの芹那が28日、TBS系バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(毎週木曜22:00~22:54)に出演し、ブログやツイッターでの中傷に対する思いを打ち明けた。

芹那は、ブログやツイッターに「ウザい」「きもい」など、中傷するコメントが書き込まれていることに関して、「いいことかなってプラスに考えちゃいます」とコメント。その理由について「SDN48時代のセンターの子に自分の何倍のファンがいても、その子でやっとアンチがいるくらい。アンチがいればいるほど、逆に見てくれている人がたくさんいるのかなと思う」と語った。

また、テレビでの露出が減り、「芹那消えた」などと言われていることも明るく受け止めているようで、「(仕事が)来る時は一生懸命やれればいいし、来ない時は来ない時で、だったら『別にいいや』って感じ。すぐ(流行が)変わる世界だし、自分のままでいれればいいやって思う」と話した。

番組では、芹那のプライベートにも密着。表参道ヒルズでウィンドウショッピングを楽しみ、新橋にある元マネージャーの店で飲む中で、「かわいい」と言われて「ハイ」と即答したり、笑顔でいきなり「買って」とおねだりしたりする姿を披露した。

ゲストの薬丸裕英は「三流のキャバ嬢みたいな、おねだり系みたいなのは、特に女性には好かれない」とバッサリ。そして、MCの有吉弘行が「女性を相手にしないってのはどう?」と提案するも、芹那は「でも、女性に好かれたいです」と答えた。

http://news.mynavi.jp/news/2014/08/29/058/
ブログやツイッターでの中傷を前向きに受け止めていると語った芹那
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


51:2014/08/29(金) 09:23:11.26 ID:
>>1
>三流のキャバ嬢みたいな

みたいじゃ無くて、まんまそれだろw
6:2014/08/29(金) 09:03:46.15 ID:
そりゃ、そう思わなきゃやってらんないだろ
8:2014/08/29(金) 09:04:23.53 ID:
鈴木のことも記事にしてやれよ
54:2014/08/29(金) 09:24:58.16 ID:
>>8
あれは批判も理解できていないだろ
10:2014/08/29(金) 09:04:36.35 ID:
作り声やめろ
16:2014/08/29(金) 09:06:24.77 ID:
KONANがパチンコ営業で客1人だったが芹那なら50人ぐらいは集められるかな?
48:2014/08/29(金) 09:21:31.89 ID:
>>16
KONANてまだ芸能界にいるんだ
60:2014/08/29(金) 09:38:00.06 ID:
>>16
あれヤラセだったらしいぞ

しんじさん以外のオタが、普通に行列作ってる写真がブログにあった
38:2014/08/29(金) 09:17:12.21 ID:
小池徹平をトラップに使ったら干されたね
39:2014/08/29(金) 09:17:17.74 ID:
声が山瀬まみだから試してガッテンに出演すればいい
59:2014/08/29(金) 09:37:35.17 ID:
>>39
プロのイジメ屋、山瀬まみにかかったら、
いくら前向きに振る舞ってるこの芹那と言えども、
精神崩壊寸前まで追い込まれることになるだろうよ
42:2014/08/29(金) 09:18:34.10 ID:
サンガリアのCMに出るようになってしまってる
52:2014/08/29(金) 09:23:51.06 ID:
記事読んでて「ん?高校生ぐらいの子?」と思って写真みたらすげーケバくてびびった
65:2014/08/29(金) 09:46:51.13 ID:
山里とは和解したの、最近共演してたっけ?
67:2014/08/29(金) 09:48:00.87 ID:
芹那ちゃんのサンガリアのCMかわいい!声がかわいい!
http://www.sangaria.co.jp/cm/tansansui-14.html
73:2014/08/29(金) 09:54:14.79 ID:
>>67
16~7歳ならカワイイともいうが29歳ですぜ、、、w
84:2014/08/29(金) 10:03:25.32 ID:
せりんこ







91:2014/08/29(金) 10:10:08.84 ID:
女は股開けば何とかなるだろ
そりゃあ、気楽でいいわな
93:2014/08/29(金) 10:18:11.69 ID:
>>91
下手な男の恨み節
95:2014/08/29(金) 10:18:45.54 ID:
こいつと水沢アリーはテレビに出てるのが本当に謎
96:2014/08/29(金) 10:20:48.84 ID:
>>95
天狗の仕業
101:2014/08/29(金) 10:27:01.92 ID:
自分でニート言うくらい仕事が無いくせに家賃30万位以上のマンションに住んでて最近ゴルフを始めたとか言ってたな
パトロン生活ってことなのか
107:2014/08/29(金) 10:30:20.91 ID:
>>101
同じSDNで芹那の何倍も忙しい野呂が家賃10万のワンルームの部屋だった
102:2014/08/29(金) 10:27:19.37 ID:
完全に干されたな
山ちゃんに性格の悪さバラされたのが発端だな
110:2014/08/29(金) 10:32:14.39 ID:
>>102
山ちゃんにどんな性格の悪さをバラされたの?
あまりテレビも見ないから、この子可愛いしメチャクチャ優しそうな子だと思っていたけど
実際は違うのか?

でも、もしそうなら俺の見る目なさすぎだな  嘘であってほしいわ
105:2014/08/29(金) 10:27:50.75 ID:
こないだロンハーにSDN出身のやつが一人出てただろ
パチンコ営業しても来るファンは一人で
他のパチンコ客は見向きもしない

ああいうのに比べたらアンチがいるだけマシと思うのもわかるような気がした
106:2014/08/29(金) 10:29:20.74 ID:
タレントの消える消えないって視聴者あんま関係ないだろ
業界人に嫌われてんじゃないの
108:2014/08/29(金) 10:31:14.90 ID:
この子、一般人に嫌われたというより共演者に嫌われたんじゃないの
111:2014/08/29(金) 10:32:27.95 ID:
>>108
両方だと思う
関連記事

コメント
非公開コメント

